*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2011年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
2011年もあと少し。
職場の若いコが、関ジャニ∞の錦戸くんのことを

「大好きなんですよーーーヾ(>▽<)o」

って言ってて、

以前、ラストフレンズっていうドラマで、長澤まさみ演じる彼女を殴る蹴るする、DV彼氏を演じてましたが、

「私、長澤まさみでもいいんです!!
 暴力受けてもいいくらい、好きなんですー!」

っていうので、

エエエェェ(´д`)ェェエエエ

って言ったら、

「だってだって! たとえば、シウォンくんが暴力ふるっても、そばにいたいでしょ??」

と言われました。


・・・・・・・・。

私の答えは、完全に、NO!ですが(ーー;)
ていうか、女性に暴力ふるう時点で、私の好きなシウォンssiじゃないし。

yesの人、いるのかなあ。。。
殴られても好きってどんな気持ちなんだろうか。



と、そんなしょーもないことを考える、年末。(笑)

d0013677_1401133.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-30 01:42 | その他
2011 LIVE TOUR “NEGAI” in 埼玉 ファイナル♪
やっと、私のメリー苦シミマスが終わって・・・(T_T)
今日はなぜか、シウォンssiの自宅を、ファンがわらわらと観覧する。という夢を見ました。
なんのこっちゃ(笑)
d0013677_120651.jpg
ついに終わってしまった、ツアーファイナル~~100回記念コンサート~~♪
楽しかった♪(●´ω`●)
五時間て聞くと、長っ!!と思うけど、実際シウォンssiと一緒にいると、やっぱり長く感じないです(笑)
だって、おもしろいんだもん( ^∇^)キャキャキャ

100回記念コンサート。みんなでお祝い♪
皆さん自身が楽しんでね♪というシウォンssiなのでした*^^*

ホールコンサートの曲目にプラスされてた一曲。「Christmas for you」
子供たちがいっぱい一緒に歌ってくれました。(^O^)
100回記念に合わせて、100人居たらしい。
ほ~~~。やはり数字にこだわるシウォンssiだね~(^m^ )
d0013677_1403518.jpg
その曲を歌い終わったあと、

オチュカレサマデシタ~
オチュカレサマデシタ~(*^^)


と、子供たちの頭なでたり、握手したり。
子供たちもシウォンssiにわらわら集まってて・・・

するとシウォンssi、
「ボクは若い人カラ、人気タクサンデスネ!!( ̄∀ ̄*)☆」

いや、シウォンssi、それは若いっていうより、”幼い”というんじゃあ・・・(笑)

最後は、「ハイ カエッテカエッテ!」と笑いながら追い出してました。
オイオイ(笑)


あるMCでは・・・

「ずっと日本で活動してるのに、どうしていつも番組で通訳さんと一緒なの?」という質問があった。と。
それに対し、日常会話は全然平気だというシウォンssi。

タトエバ・・・
「デンワバンゴウ オネガイシマス!」
「アトデ デート スルヨ!」


えええーー!!
シウォンssiの日常会話って、一体・・・(笑)

結局のところは、僕は言葉が多いので、番組は専門的な内容になってくるので、そうなるとうまく伝えられないから。
ということでした。

しまいには、
「日本語や韓国語は、重要ジャナイデス!( ̄^ ̄)
皆さんとはずっと一緒だから、表情でじぇんぶワカリマス!
じぇーんじぇんダイジョウブデス!」
と(笑)

そして、「皆さんは ボクの表情を見て、今何を考えているか分かりますか?」と言って、
びみょ~~~な表情で会場を見渡すシウォンssi(笑)

えーとえーと・・・。 わからん(笑)

「そうです!! ”アイシテル”デス!!( ̄▽ ̄)b」
へ~~そうなんだ。
おなかへった。かと思った(笑) (ジョーダンデス^^)


ツアーのセットリストの中で、一番の人気曲が「JUMP」だと言ってました。
埼玉公演では練習をしませんっ!って言っていたので、どうなるかな?と思っていたら・・・

やっぱり練習させられました(笑)
なぜなら・・・DVDのさちゅえいがあるから!(^m^ )
でも!DVDではカットデス!!(笑) byシウォンssi

で、何回か練習するうちの一回に、コーラスのゆーほ君が、拍手を!^^

すかさず振り返って シウォンssi!!

「ナニが拍手デスカ!!(*`ε´*)ノ 僕のファンは、もーーーーっとダイジョウブデスヨ!!」

ぶははははは( ^∇^)
シウォンssiにはまだ不満な声量だったみたい(笑)
もっかいやらされました(笑)


埼玉公演ならではの演出はやっぱりフロート移動かな(*^^)
麗~ULALA~を歌いながら、後方ステージへ♪
シウォンssiが方向を変えるたび、その方向のファンが、キャーーーー!!!ヾ(≧▽≦)ノって大声援になってるのがおもしろかった(笑)
d0013677_1412167.jpg

ここではKAZさんとの「逢えない夜に見えた想い」です。
そこでずっと一緒にやってきた濱田さんとKAZさんの紹介。

ギタリストのKAZデス。
顔もカッコイイデス。^^
デモ!去年結婚シマシタ!(笑)

子供は~マダ ナイデスネー
ガンバッテクダサーイ
毎日毎日、夜、ガンバッテクダサーイ(笑)


シウォンssi、せくはら~(笑)
てか、王子はそんなことゆわないように!(笑)

d0013677_1415135.jpg

曲は・・・「集中して!」 聞いてください。と言われました(笑)

なんかおもしろい(笑)

シウォンssi~~別に注意散漫で聞いてないよ?(笑)

歌い終わって、またフロートで前方ステージへ戻っていくシウォンssi。

ああ・・・行ってしまった。
後方ステージは近いけど、前方は遠い。という私の座席なのでした。


シウォン:「ボクが近くに行くのがそんなにイイデスカー?(^O^)」
ファン:いえぇぇい( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
シウォン:もっと近くにいったらどうします??
ファン:きゃああああヾ(>▽<)o

シウォン:アーブナイデスヨウ!!
シウォン:コワイ。。。

えーー!自分で言ったくせにぃ!!(笑)

そしてH.I.SのCMの話。
3パターン撮影したとということで。*^^*
一つ目はドラマバージョン。
内容を説明するシウォンssi。
旅行先で会う約束をしたのに、彼女が来ない。
で、シウォンssiが電話で彼女に・・・

「・・・・・。(無言)」

ええええー!(笑)
セリフを忘れているシウォンssiでした(笑)
後で思い出したところによると、「どうして来ないんだ!」って怒って言うみたい(^m^ )

二つ目は初夢バージョン!

「・・・・・・・・・・。」

えええーーー!
それもどんなだったか覚えていない様子(笑)

シウォン:「仕事がタクサンデ~~~^^;」

言い訳無用~~(笑)

どんなのだったかな?と、ずっと誰かに助けを求めてました。
とりあえず、「韓国行くなら H.I.S!^^」らしい(笑)

もう一つは、ポイントカードバージョン☆

・・・またもや、助けを求めてました(笑)
まったくー(^m^ )
これは、「H.I.Sで 韓国へ!^^」だったかな。

2012年の1/6放送開始みたいで、数字にこだわるシウォンssiは、
「イイデスネー!!( ̄▽ ̄)b」言うてました(^m^ )
その中で流れる曲が、シウォンssi作曲の「ウリ マンナ クジャリエ」と「Flash x Back」らしい。
ウリ マンナ クジャリエは、ヨンハさんを想いながら作った曲だから、寂しい曲だそうです。
でも、彼のことだというのもあまりよくないので、女性か男性か分からないような感じにしてあるとのこと。

ここでも、「集中して!」歌詞の内容を聞いてください。って(笑)

りょーかいっす!(笑)
・・・でも内容忘れたなあ。^^;
一人ぼっちにしないで。的な内容だったかな・・・
いい曲だった。
というか、やっぱり涙が出そうな曲だった。
リリース時には、日本語詞にするそうです。

メドレーでは、始まる前に準備運動(笑)
「僕は右~皆さん左~ 僕は左~皆さん右~ うしろ~」って(^m^ )
なんか、いつぞやか、同じことしたなあ(笑)

曲はBABYLONが増えてたけど、シウォンssi、、、フリ間違ってた♪(笑)
見ながらやってたから、あれ?あれ??ってなりました(^m^ )


バンドメンバー紹介では、トンちゃんのムーディなサックスに合わせて、メロウな動きをするシウォンssi♪( ^∇^)キャキャキャ
さっとタオルを取り出し、汗をぬぐう仕草。。。などを、超メロウに表現(笑)
おもしろいわーシウォンssi!!(≧∇≦)/

ダンサー紹介では、最後、自分も混ざって一緒にダンスなのに、失敗して、苦笑い、おどおど!( ^∇^)キャキャキャ
もう一回いいですかーと言って、勝手に再挑戦!(笑)
d0013677_23472576.jpg

ビシッと決めて、「僕はかっこいーいリュ・シウォンです!」
ハイ!今度はうまくできました!(* ̄m ̄)
・・・さて、DVDはどうなってるでしょうか(笑)


「オッパーーーーーーー」と、長く長く呼びかける声を聞いて、昨日、声比べをしてみたのだけど、今日は次のことを考えて、やめておきましょう。と(笑)
でも結局、「自信のある人はやってみて」と、今日もやることに(つ´∀`)つ

言葉は、「さらんへよーーーーーーーーーー」だそうです(笑)
シウォン:「ボクが勝ったら、一人10人ファンクラブに連れてきてください。
ここが一万人だから、来年は十万人!!
あーースゴイデスネー!!( ̄∀ ̄*)☆


で・・・結果はシウォンssiが勝ったらしい。
よく分かんなかったけど(笑)

「ボクが勝ったでしょ? もう一回やりますか? もう一回勝ったら、一人20人デスヨ!」
って(笑)

でもそのあと、
「ジョーダンデス 連れてこなくていいです。またみんなと来年会えたらいいです^^」って言ってました*^^*

d0013677_1434438.jpgアンコール。
2005年の紫の衣装を着て登場♪*^^*

前部分のファスナーを、僕はここまではカッコイイデスと言って、第三?ボタンくらいの位置まで下げるシウォンssi(笑)
それ以上はダメで、みんながガッカリシマスと(笑)

しないよ。別に(^m^ )

そんなことを言いながら、調子にのって、素早くちゃかちゃかとファスナーを上げたり下げたりしてるもんだから、いきなり途中でひっかかって上がらなくなって(笑)
ギャー∑( ̄ロ ̄|||)となってました(笑)
「アッブナイデスネーーー!!」って(笑)

何!!このおもしろいヒト!!
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

んで、2005年は泣いてしまったけれど、あの時より成熟した姿でもう涙は見せずに歌います!と断言したところで・・・
サプライズ!*^^*

何やらTUBEさんが作ってくれた音楽がいろいろ流れてきて。

首を左右に振って、超!キョロキョロ(゜゜;)(。。;)のシウォンssi(笑)
可愛くて面白かった~~(笑)

そして春畑さん登場!
おおおお!!これにはファンもビックリですね~*^^*
シウォンssiも、かーーなり驚きの様子で、がっし!!と抱きついてました!
とても感激した様子*^^*
d0013677_1595999.jpg

泣かないって言ってたけど、やばいねーー^^と友達と言ったりして。

そのあとで、春畑さんに「ファンからもプレゼントがあるみたいだよ」と促され、
例の企画のパネルを一斉に掲げたのだけど・・・
d0013677_213555.jpg

シウォンssiにはよく分からなかったみたい^^;
もちろん掲げてる私達にもどうなってるのか、分からないわけだし(笑)

というか、本人はよく分からない上に、春畑さんが来てくれたサプライズの方に感激してるから、この企画はちょっとイマイチな感じで終わりました(笑)
無念。^^;

そして春畑さんと秋桜♪*^^*
シウォンssiは、声が枯れるくらいがんばって歌うと言ってました。
d0013677_225044.jpg
枯れたらダメです(笑)

そのあとは、「もう一度、みなさんの顔を見てから帰りたいと思います^^」と言って、フロートに乗り、サインボールを投げながら、またぐるっと一周してくれたシウォンssiでした。
二階にもがんばって投げてたね~~*^^*

後方で止まって、話をするシウォンssi。
新しい二人の家族を受け入れてください。という話でした。
今までは、シウォンシー シウォンくんー オッパーと呼ばれていたけれど、もう一つ、呼び方が出来たと。
それは、「ヒョンソ アッパ」

「アッパー!」って呼ぶと、皆さんのアッパジャナイデスネー!!って怒るけど(笑)、ヒョンソ アッパー!ならオッケーということか(笑)

そんな感じで、自分の前を通り過ぎると、コートを着たりして、帰る準備をしている人多数。
私も着ちゃってました~(笑)
天井に用意されていた風船は落ちてこないし、何か他のイベントの為の風船だったんだね。と友達と話していたところ・・・

「みなさーーん!!まだ終ってませんよーーー!!」と、シウォンssi!

マジすか!!(笑)

桜と、ひまわりのRhapsodyが残ってました♪ヾ(*´∀`*)ノ

風船はひまわりで降ってきて。
前方が、ピンクで、後方が黄色の風船☆^^
d0013677_245477.jpg

なにげに、一番最後が、どうやって終わっていったのか、よく覚えていない^^;
風船に気がいっていたのでしょうか(笑)
シウォンssiに、「集中して!」って言われちゃうな(^m^ )

そういや、よそみしてる人には、
「来年、猶予期間を差し上げます。だけど、それでも戻ってこない人は、僕がK-popのコンサートに、連れ戻しにいきます!」って言ってたなあ。(^m^ )
韓国語のことわざを言って、これの意味は・・・と説明しだしたシウォンssiに、みんながくすくす笑うと、
「何がおもしろいデスカ!(*`ε´*)ノ ボクハ すごく真面目に話をしてるんですよ!」と(笑)

はいはい。ごめんなさい(^m^ )
ダイジョウブ!
浮気しないから!( ̄▽ ̄)b


そんな、とても幸せな五時間でした*^^*

シウォンssi、今年もたくさんありがとう(●´ω`●)
来年は、いつ会えるのかな・・・
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-27 02:08 | RyuSiwon
この声が届きますように2
シウォンssi~~!
一人、やっぱり可愛かったよ~!(ノ≧∀≦)ノ
いつ出てくるのかな~!!と思って、待ち焦がれておりました♪♪
最後の投げチュウ053.gifまで、ああ、もう可愛い!!ヾ(≧▽≦)ノ056.gif
d0013677_21372879.jpg
d0013677_21373665.gif

好きだーーーー053.gif(ノ≧∀≦)ノ
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-22 21:38 | RyuSiwon
終わっちゃった(´Д`)
d0013677_1231748.jpg

さみしいなー
さみしいなー(´Д`)
シウォンssi、さらんへよん♪(>_<)

とりあえず、来年1月6日からのH.I.SのCM、楽しみにしてまする♪ヽ(´▽`)/
何の番組を見てたら、見れるのかな?
ジウ姫のもみたことない^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-22 01:23 | RyuSiwon
たまに無性に聞きたくなる一曲♪

d0013677_3395194.jpg

【 光 】動画

この演出も好きだったの(●´ω`●)
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-20 03:41 | RyuSiwon
カード♪
オレンジ封筒が届いたので、なんだ?なんだ?と思ったら・・・

クリスマス& HAPPY NEW YEARカードだった♪+.(○´∀`ノノ

d0013677_19105027.jpg

100回記念公演、楽しみだにゃ~~~!!ヾ(*´∀`*)ノ゛
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-08 19:15 | RyuSiwon
パティスリー グレゴリー・コレ
今日のお茶は、神戸のグレゴリー・コレ

ケーキがとっても美味しい♪+.(○´∀`ノノ
d0013677_191819.jpg

この艶やかなチョコレート!!(ノ≧∀≦)ノ
d0013677_192534.jpg
こういうのって、見た目どおり、あまーーいチョコで、わりとしつこかったりするけど、全くそんなことなく、後味すっきりしてて、素晴らしいひ!

他にも気になるのがいっぱいで、お持ち帰りもしたかったけど、雨だったので断念。( ̄∀ ̄;)
また次回!!

ちなみに、ケーキは絶品だけど、紅茶はいまいち・・・だったかな~( ̄ε ̄;)

そういえば、修学旅行で来てるっぽい子達4人組がここでお茶してて、やるな!!って感じ。
私が修学旅行生なら、南京町で食べ歩きだわ・・・(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-08 19:08 | 食日記
スーパーレース特集放送
可愛い顔で笑ってるかと思ったら、おかしな顔もしてた( ^∇^)キャキャキャ
d0013677_15643.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-06 01:56 | RyuSiwon
eclat エクラ
他のページは興味無かったけど・・・
体育座りのシウォンssiが良くて・・・♪ 買ってしまった♡(〃∇〃)
d0013677_0503765.jpg


ゆえに、うちのPCの壁紙はこうなりました♪+.(○´∀`ノノ
d0013677_051583.jpg
でへ053.gif
[PR]
by inabataksiwo | 2011-12-05 00:53 | 雑誌