人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

♬結婚式♬

♬結婚式♬_d0013677_093270.jpg
今日はお友達の結婚式でした。
幼稚園・・・もっと幼い頃からかな?ずぅーっと仲良しのお友達(*^^)v
六本木KPRにも一緒に行ってくれてありがとう(笑)
それにしても・・・今でも変わらず仲良しって、ちょっとスゴイ。と改めて思う。
そんなお友達がいるのは、すごく嬉しいことです。
もちろん、これからもよろしく♪*^^*

夫婦仲良く、お幸せにね~~♪(*´▽`*)

・・・ていうか、幸せ分けて♪(笑)

♬結婚式♬_d0013677_0104670.jpg
←全て手作りです。

名前カード(中には手書きメッセージ^^)、
そしてそれを挟むように、メモスタンドになっているお花まで、全て。 メニュー表も手作り。
スゴイ~(*^^)

それにしても、神前結婚式、生まれてから記憶のあるうちでは(笑)、始めて出席したなぁ☆^^
たいてい教会だから。
by inabataksiwo | 2009-06-27 23:19 | その他