人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

シウォンssiめぐり♪

bluestoneのライブに行ったついでに(いや、こっちもメイン?笑)、いろいろ巡ってきました♪

シウォンssiめぐり♪_d0013677_1211675.jpg
最初はKPR行かなくちゃ。
クリスマスコンサートの衣装を、見に行かなくちゃ♬^^

足が好きだから、こういうアングルで撮ってしまう(^^ゞ

でも、パンツのポチポチが、どうにもこうにも、私的には鳥肌で・・・。
こういうぽちぽちに弱く、ぞわわわわ。。。なのです^^;

インナーは密かにノースリーブ。
まるで長袖かのように、袖口に布が縫い付けてあるだけでした☆^^
シウォンssiめぐり♪_d0013677_12181992.jpg


ヘルメットも飾ってあって。(*^^)
シウォンssiめぐり♪_d0013677_12281262.jpg
でも、このディスプレイの仕方が。
上半身だけ台に載せられてるのも、なにげにコワイし・・・^^;
服装がレーシングスーツじゃないから、黒ジャケにヘルメットなんて、なんだか暴漢みたい。と思ってしまった(^^ゞ
バットを振り上げてきそうな・・・そんなイメージ(笑)

シウォンssiめぐり♪_d0013677_1239382.jpg

プリクラ画面のこのシウォンssi、密かにとても可愛い♡(*^^)

でも、フレームには居なくて、一緒には撮れないのでした。

そのあとは、この場所へ・・・
シウォンssiめぐり♪_d0013677_12451982.jpg

どこでしょう??

パッと見でピンときたなら、素晴らしい♪(*^^)






2006年のカレンダー撮影の場所でした☆(*^^)v
シウォンssiめぐり♪_d0013677_1302866.jpg
シウォンssiめぐり♪_d0013677_1305942.jpg

by inabataksiwo | 2009-06-03 13:15 | RyuSiwon