人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

韓国旅行 4

安東からソウルへ帰ってきて・・・
とりあえず壊れた靴をなんとかせねば。。。(;^◇^;)ゝ

で、狎鴎亭で予定外にスニーカーをお買い上げ☆
歩きやすぅ(^^ゞ
最初からスニーカーでくれば良かった。。。^^;

韓国旅行 4_d0013677_2158437.jpgその後は。。。夜ごはん^^
2日目は、R’s companyから程近い場所にある、現代精肉食堂♪(*^^)v

シウォンssiがクレアのデートコースで紹介していたお店♪

夜10時代に、シウォンssiをよく目撃すると書いてあるけど、行ったのは何時頃だったかな?(笑)
きっともうちょっと早かったな~(^^ゞ

まぁ、シウォンssiはソウルにはいなかったのかもしれないけれど。
くすん。(・_。)

韓国旅行 4_d0013677_22274770.gif
とりあえず、シウォンssiオススメの味を、私達も堪能して。。。(*^^)

ここも、思ったより安くすみました。
ビックリ。ビックリ。(^^)
ご飯のあとは・・・やっぱりカフェだよ~♪
カフェまったり~~~(*^^)v





韓国旅行 4_d0013677_22393025.gif

目的地はこのカフェ~~~♪

シウォンssiが満面の笑顔♡(*^^)
韓国旅行 4_d0013677_22454696.jpg


なので、私達も、それぞれシウォン席に座って、満面の笑顔でカシャ♪(笑)
韓国旅行 4_d0013677_22522575.jpgここはテラス席もあって、そこにもシウォンssiは座ってた♪^^
でも空いてなくて・・・。
ケーキ食べつつ、じぃっと空くのを狙う、私達(笑)

ケーキ、うまうま♡
・・・なんだけど、味より、シウォン席が気になる。キニナル(笑)

例によって、じわじわ近づいて・・・(笑) 席ゲット♪♪o(≧∇≦)o
韓国旅行 4_d0013677_236562.jpg
(*´▽`*)はぁぁぁ~♪ 幸せ♡(笑)
皆で、写真を撮りまくり(笑)

この時は、シウォンssiがどこにいるのかも分からなかったので、
”来たらどうする~~~o(≧∇≦)o”なんて話もしつつ、ゆえに、ここから離れがたくて・・・(笑)
わりと長く滞在していました(^^ゞ
でも、ちょっとシウォン時間にはまだ早いかな。。。という時間帯で。
ずっといたいような状況ではあったけれど、いい感じに体も冷えてきて。。。^^;
渋々?退散☆

そして・・・この場所へ☆^^
韓国旅行 4_d0013677_2335433.jpg
車停めて、なんかごそごそしてるトコ☆(笑)
路肩でも何でもないのに、こんなとこにこんな風に停めて。。。^^; という場所でした(笑)
近くにスタバがあったけれど。。。

次は。。。ホテルの近くのはずだけれど、ちょっと迷いつつ。
わりと諦め気味になったところで無事発見。(*^^)
韓国旅行 4_d0013677_23535418.jpg


隣で映っているお兄さんが、これ、僕です♪と嬉しげに言ってました(笑)

髪型変わってて、違う人みたいだよー(笑)

基本、お酒を飲むところみたいだけれど、シウォンssiは何を飲んだのかな??^^

私達はお酒を少々♪

睡眠不足の上に、お酒入ったら、睡魔に襲われてきた・・・^^;
韓国旅行 4_d0013677_061385.jpg

上の写真は、この時(→)と同じようなので、写真自体は、2007年12月の写真でしょうか。

でも、今年の2月にも来たみたい?^^

シウォンssiの肩に手を置いている、このお店のお兄さんの方が、なにやら偉げというか、
ヒョンに見える(笑)  逆なのに^^;


そうやって、韓国2日目の夜も更けていくのでありました。*^^*
by inabataksiwo | 2009-04-19 00:14 | 韓国旅行記