人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

韓国旅行 1

お友達と空港で待ち合わせして・・・
シウォンssiの住む国へ♪
わくわく♪♪(*^^)

韓国旅行 1_d0013677_2135686.jpgとりあえずの、アシアナ機内食。
冷たーいお蕎麦に、冷たーいサラダに、冷たーいいなり寿司に、冷たーい煮物。
どしてこんなに冷たいの?っていうくらい、冷たさ目白押しメニュー。
2007年にバースデーで行ったときも、同じでした。
変わらないんだなぁ。。。
実際に飛行してる時間は一時間くらいだし、別にいらないかも・・・^^;
でも、成田発のお友達によると、そちらからの機内食は、また違ったみたいで、そっちの方が美味しそうでした。
結局、飛行時間によるのね。という結論(¬ε¬)・・・




ほどなくして、仁川空港到着ぅ♪
成田発のお友達と、無事合流♪(*^^)

韓国旅行 1_d0013677_2204476.jpg

ホテルに荷物を置いて、最初に向かったのは、R's Company☆^^

行ってみたら・・・
塩田さん、他スタッフが、一生懸命荷物を運び出しているところに遭遇。
あ・・・すごく忙しそう。。。^^;


韓国旅行 1_d0013677_2232974.jpgなので、お土産のみ渡して、退散しよう。。。と話していたのだけれど、塩田さんの「昨日までクリスマスコンサートのポスターだったのが、レーシングダイアリーのポスターに変わったところなので、ぜひ見て行ってください^^」というご好意で、入り口のポスターを、見せてもらいに行きました☆
わあ~♪ありがとうございます~(*^^)

塩田さんのお話によると、レーシングスーツはまだ出来上がっていないそうで、今週か来週あたりには出来上がるだろうとのことです。
テベクのレース場も、遠いことを覗けば、リゾート地っぽく会場も広くて最高だとのこと。
でも、会場が広いのは、ファンからするとどうなのかな。。。(笑)
ベッドではなく、お布団だそうです☆

あとは、帰る前に入り口の写真を思う存分撮りまくり(笑)、満喫♪(*^^)v

その後・・・SCHOOL FOODで食事♪^^
韓国旅行 1_d0013677_22191130.gif

こんなにたくさんあるけど、一人550円弱だったかな~^^お安い☆

赤坂にもあったみたいだけど、今は一時閉店??^^;

次の目的地は、新羅免税店~♪♪ヽ(^◇^*)/
VIPカード作らなきゃ♪ ホワイトデーイベントの写真、もらわなきゃ♪♪o(≧∇≦)o
韓国旅行 1_d0013677_2385541.jpg

VIPカードは、二種類の中から好きな方を選ばせてくれました(*^^)v
韓国旅行 1_d0013677_22132748.jpg
韓国旅行 1_d0013677_2241569.jpg新商品はまだ並んでいなかったけれど、も~っちろん写真を貰うために(笑)、100ドル以上お買い上げです(^^ゞ

この写真、シウォンssiの足が超可愛い~♡(*^^)

もう、この二つをゲットした時点で、私は満足です(笑)


屋上は、2007BDの時から飾られている、大きーいのと、ヘッドホンしてる新羅シウォンssiの縦パネルは置いてありましたが、壁に飾ってあった、新羅シウォンssiのいろんな正方形パネルはもう無くなっていました。
新しくはしてくれないのかな~~。。。

韓国旅行 1_d0013677_2316978.jpg
売っているシウォングッズには、こうやって、106の紐が結ばれている商品がいくつかありました。

この紐可愛い・・・♡
この紐だけ、メートル買いしたい(笑)

当たり前だけど、この紐が別売りされているわけでもなく、新羅免税店に紐の在庫があるわけでもなく、R'sCompanyから、すでに結ばれて持ってこられるそうなので、しょうがなく、紐が結んであるのを選んで買いました(^^ゞ


そんなこんなで新羅免税店を後にして・・・明洞でちょっとお買い物♪
韓国旅行 1_d0013677_2334439.jpg
・・・をしてたら!!
な~んと!!
team106のスポンサーなるお店をお友達が発見!!ヽ(≧▽≦)/

あんな人通りのあるところで、106のステッカーをきっちり見つけたお友達はすごーい!!
私は前方しか見てなかったです・・・(笑)

しかも、反対側の道を歩いていたのに、お店のある側の道に移動した途端で。
まるで導かれるようですね~♪(*^^)

さすが♪ キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
韓国旅行 1_d0013677_23371919.jpg


と、テンションが上がったところで、明洞を後にして、次の目的地へ向かうのでした☆
by inabataksiwo | 2009-04-14 23:43 | 韓国旅行記