人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

ソンムル♡ヽ(^◇^*)/

実は先月、密かに密かに(笑)誕生日を迎えまして。
そしたら、お友達から、びっくりソンムル~!!貰っちゃいましたヽ(≧▽≦)/
なんと、シウォンssiのPHOTO ALBUM!
じぇ~んぶ、私の撮影してきたシウォンssiで、表紙から何から、自作してくれたんです~!!
表紙、ちゃんと布っぽい素材だし!
すごーい!!すごすぎーる!!ヾ(≧▽≦)ノ
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_0591924.jpg





ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_115542.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_122438.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_123450.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_124564.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_125390.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_1325.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_131027.jpg
ソンムル♡ヽ(^◇^*)/ _d0013677_131891.jpg

すごい~♪すごい~♪♪ヾ(>▽<)o
すごく嬉しい~~~!!!
レース初観戦のすっごくいい記念になって!!!ヾ(≧▽≦)ノ

・・・いやあ、いいタイミングで誕生日迎えちゃった♪(^^ゞ(笑)

感謝感激です☆
ホントにありがとうでした~~~~~!!!O(≧∇≦)O !!

by inabataksiwo | 2008-12-17 01:19 | その他