人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

神戸公演2日目♪

神戸公演2日目♪_d0013677_4555616.jpg

実は、ほんとは2日目は参加出来ない予定だったのですが・・・
とてもありがたいことに、譲って下さる方がいらっしゃって、、、、
参加してきました♪

嬉しすぎる~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
感謝☆感激☆
ありがとうございます!!!




2日目は、鼻水が・・・という話から始まりました。
1日目は、前の2日間がお休みで、ハナミズチョット、ノドチョット。で比較的マシだったのに、鼻水悪化しちゃったみたいです^^;
ずずず~っとすすって。(笑)
でも、シウォンssi、セクシージャナイデスカ~?って(笑)
このセクシーなのは、神戸でしか聞けませ~ん(笑)と言っておりました(^m^ )
確かに1日目、その声ちょっと鼻にかかって良い感じ♡と思いました(^^ゞ
「蒼天の愛」で、アカペラ状態になる部分で*^^*

今回、おもしろい話だけでなく、マジメな話もけっこう長く話してました。
何話してたかな・・・?(笑)
芸能人で、あの人もこの人も好き。というのは、全然あり得ることだから構わないけれど、「あの人はこういうことしてくれたのに」とか、そういう風に比べないで下さい。と言ってたかな(笑)
僕のファンを想う気持ちはどんな人にも負けません。という話だったかな。。。

あ、思い出した。
僕が芸能人になったなかったら・・・うんぬん。という話でした。
ここで今こうしているのは、不思議なことだと。
もし普通に会社勤めをしていたなら、この時間なら家に帰って奥さんの手料理を食べているかもしれないし・・・という話(笑)

その後、POPな曲だったんだけど、このテンションでその曲に入るの?(笑) という感じでした(;^◇^;)ゝ

1日目に言っていた、大阪に行きましたという話。
2日目には、アメ村に行って、スターバックスにも行きました。と言ってました。
そこでも、気づかれなかったそう。
うーん・・・アメ村は、若い人の場所だから・・・(笑)

そういえば、こんな話も。
コンサートツアーがあると、体重が落ちる。
でも、今あんまり変わってないのは、どうしてだと思いますか?
地方で、各地の美味しいものを食べているからです(笑)
でも、少し落ちてきているので、武道館ではきっと、今よりカッコイイ僕に会えますよ!!(笑)
と。
そこで、シウォンssiの膝から頭まで、舐めるように写すカメラ(笑)
可笑し過ぎる!あはは!ケラ(((*´∀`*)))ケラ
その後、もちろん今もカッコイイデスネー(笑)とか言ってましたけど(笑) 

その話の流れで・・・自分は公演前には、ご飯を食べないと。
でもどこかで、ご飯が海老フライだった。
自分は海老が大好き。
なので、5本も食べました。
(5本って!!笑)
すると・・・
その日の公演のメドレーのあたりで、「オエッ・・・オエッ・・・」と。。。
なんと、エビがノドまで戻ってきたらしいです。(笑)

ええ~!!(笑)

なのでやっぱり普段、公演前はフルーツなんかを食べることにしているとか(笑)


アンコール開け、「アンコールでの掛け声は場所によって違うことを知っていますか?」というシウォンssi。
韓国では、「リュー!シー!ウォン! リュー!シー!ウォン!」または、「シー!ウォン! シー!ウォン!」だそうで。
でも、、、日本では・・・
「シー!ウォー!ンー! シー!ウォー!ンー!」だと。(笑)
韓国語的に、”ウォ”と”ン”を切るのは、変みたいです(笑)
それを真似するシウォンssiがおかしくて~~~(ノ∇≦*)
ある場所では、それに、「シー!ウォー!ンー! エイッ!(こぶしを振り上げて) シー!ウォー!ンー! エイッ!」ってやってる会場があったらしく(笑)
それを真似してるのがまた、超可笑しかったです!!!ヾ(≧▽≦)ノ

質問コーナーありました。
なんでも正直に答えます!と。
そこで「ハイッ!」と一人の人が。
お友達でした(笑)
早っ!!さすが!!!(●^o^●)
髪型のことを質問したのだけど、したらシウォンssi。。。
質問が弱いデスネーー」って。

弱いって何!!!(笑)
何でも正直に答えると言ったあたり、もっときわどい質問して欲しかったのかナ??(笑)

でも、結局は話は膨らんで、結局お友達の質問で終わりました☆

シウォンssiの髪は、細いので、そのまま伸ばすとストーンと落ちてしまう。
なのでパーマでボリュームを持たせているみたいです。
私はストーンと落ちてる髪のシウォンssi、好きなんだけどナ~~*^^*
サラサラで♡

神戸の会場に来られていたファンの多くは、シウォンssiの髪が比較的長い方が好きということで。
「愛してる」の髪型より、今の長さの方が好き!という方が多かったみたいです。
シウォンssiには、それが意外だったみたいで、かなりビックリ顔でした(笑)
ステージに腰掛けて、ぶらん。と出していた足を、ステージの上にあぐらをかいて、座り直すくらい(笑)
「拍手するくらい、今のこの髪型が好きナンデスカ!!??」って言うくらい(笑)
愛してるの髪型は不評で(笑)、もう二度とこの髪型にはしません!って言ってました~。
あははは!(笑)
今のこの髪型でずっといくと。(^m^ )
「その方が僕はラクチンデスヨ~~~(笑)」らしいです。(●^o^●)
ほんとは、去年なんかと似たような感じの髪型なので、今年のツアーはバッサリ切ろうかと思ってたみたいですが・・・
どこからか、前の髪型が好きだなぁ。。。というファンの声が聞こえてきて(笑)、切らなかったとか(^m^)

そして例のタイトル募集の新曲♪
1日目に思ったように、やはり歌詞を流して欲しいという要望が多かったみたいで、神戸2日目から、スクリーンに歌詞を流してくれるようになりました*^^*
やったぁ♪しっかり歌詞が分かる。。。(*^^)v
良い歌詞でした~~♪
ちゃんと読みながら聞いてたら、途中鳥肌が☆*^^*

で、その時に羽根が上から降ってくるのだけれど・・・
エンディング、その羽根をシウォンssiが両手に拾って上に上がっていきます。
その両手にある羽根を、今までは、口で、ふ~っと前に飛ばして散らして、去っていっていたみたいなのですが・・・

今まではそうしてきたけど、今日はチョットチガイマス~と嬉しそうにニヤ☆( ̄∀ ̄*)と笑うシウォンssi。
えっ、どうするのかな~???と思って眺めていたら。。。

両手の羽根を自分の真上にほうり投げました!!
チラチラとシウォンssiの上に降ってくる羽根!!
きれーい・・・ん?キレイ??
なんとその羽根、想像以上にシウォンssiにまとわりつき、頭につくわ、ほっぺにつくわ!!!(笑)
予想外の出来事にあわてるシウォンssi!!(笑)
おもしろすぎるーーーーー!!!!((o(>▽<)o))

あわててるまま、ステージ下に沈んでゆき、あわててるため、シウォンssiってば、「また明日~!・・明日!?」

こっちこそ、ん?明日???(笑) ですよー!!(* ̄m ̄)
そんな感じで終わって、もう爆笑!!!!
おもしろすぎた!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

横須賀では、羽根の演出、元に戻るかなー?(^m^ )クス
しっかりしてるはずなのに、そうやって天然なところ見せるから、またハマっちゃうんです~!!(笑)
まったくまったく!!(笑)

あ、そういえば、2日目もシウォンssiが言っていました。
ペンライト、「呼郷」はオレンジ。「蒼天の愛」は、青。だそうです。
これから行かれる方はそんな感じで(*^^)v
私的には、「天体望遠鏡」も、青っぽいイメージです*^^*


神戸公演2日目♪_d0013677_4274722.jpg余談ですが・・・
入り待ち。出待ち。
神戸1日目、すごく危なかったです。
車が中に入ると、シウォンssiが車から降りて、手を振りに少し出てきてくれたんですけど、予想外の出来事に、急にみんながそっちに駆け出しちゃって・・・(>_<)
道路飛び出して駆け寄る人達もいて。。。危なすぎです。
出も、シウォンssiの車が信号にひっかかると、一気に皆さん猛ダッシュ。
おおお。。。((+_+))
シウォンssiも、一部の人がちゃんとルール守ってくれないと、僕は待ってくださっている皆さんに少しでも挨拶したいのに、そういうことが出来なくなります。とMCで言ってました。
シウォンssiも、危ないから、手を振りに出たりしないで。って会場側から言われちゃったのかもしれないですね^^;

なので、2日目の入りは、車が入るときだけシャッターが開いて、入るとすぐに入り口のシャッターが閉まっちゃいました。
降りる姿は見せてくれなかったみたいです。

1日目のことがあるから、2日目は、車は、その場でお見送りしてあげてください。といわれているのに、やっぱり信号待ちのときに、皆さん猛ダッシュ。。。
キケンなことにならないといいなぁ。。。^^;

次は横須賀にバトンタッチ♪です(*^^)v
by inabataksiwo | 2008-07-25 05:01 | RyuSiwon