人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

『CREA』5月号 & 会報vol.14

『CREA』5月号 & 会報vol.14_d0013677_0263088.gif
『CREA』5月号 & 会報vol.14_d0013677_118368.gif買ってきましたぁ~♡ヽ(^◇^*)/

白黒シウォンssiは、その名のとおり、とっても”せくしーうぉん”♡(ノ∇≦*)

クレアさんに載ってるシウォンssiは、いつも素敵☆
撮り下ろしだし、別冊になってるのも良いです~☆(*^^)v
でも、気に入ってる体のパーツ。のところの写真、鼻の色、変ですね^^;

スペシャルギフトも、良いナ~!!ヾ(>▽<)o
この特大ポスターとか、すっご~く欲しいです!!
応募しよ。。。(^^ゞ

Q.彼女にバラを買うとしたら、何色を何本あげる?

A.「赤。会った日数分。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
シウォンssi~~~♡ (♡∀♡)ノ
この回答だけで、一気にオチちゃうんですけどっ(笑)


『CREA』5月号 & 会報vol.14_d0013677_134185.jpg
会報もきてました(*^^)

すごいナ~名刺まで注文できちゃうんだな~^^
でも、裏面シウォンssiのオメメ、ちょっとイマイチだな~^^;
3は、なんかおもしろいカッコしてていいかも♪(笑)

ヘアースタイル特集、おもしろいですね☆(*^^)
でも、長~く伸ばしてみたり・・・はないのかぁ。。。
残念。 長いシウォンssi、見たいのにぃ(笑)
by inabataksiwo | 2008-04-08 01:38 | 雑誌