人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

Racing Diary - Disc2 My Life

Racing Diary - Disc2 My Life_d0013677_1515197.jpg先にDisc2を見ましたヾ(≧▽≦)ノ

シウォンssiのかわいいとこ、もっともっといっぱいあったし、すごく短くまとめられているからちょっと寂しいけれど、やはり・・・思い出して胸いっぱいでございます(*´▽`*)はぁぁぁ~
あ~おそろの106赤Tシャツ着ようかな~~(笑)

ケーキつけられたシウォンssi、「ちょっと腹も立ちますね」って、やっぱり少し むっ。としてたんだ~~(笑)
ジョンスさんが怯えまくってる様子はカットされてましたが・・・シウォンssiの顔、一瞬コワーイ^^;
表情がない。というか(笑)

あと、チョングッチャンが、”納豆汁”と字幕されてて・・・ちょっと変な感じ^^;
チョングッチャンは、チョングッチャンでいいのに(笑)
Racing Diary - Disc2 My Life_d0013677_346823.gifところで、ステージ下にしずんで行く瞬間の、
「またー^^ またー^^」のシウォンssi、めちゃめちゃカワイイです!!ヾ(>▽<)o
紙吹雪と距離で見えなかったけど、あんなにかわいく沈んでいったのか・・・♡(ノ∇≦*)
Racing Diary - Disc2 My Life_d0013677_243129.gif
withyouメイキングシウォンssi、短いけど最高です!ヾ(≧▽≦)ノ
寝ながらにして髪をいじられてるシウォンssiなんて、あまりに無防備すぎて!ヾ(≧▽≦)ノ
らぶり~(♡∀♡)
でもお疲れなんですね;;;;(;・・)ゞ
Racing Diary - Disc2 My Life_d0013677_310443.jpgあと!免税店パンフは、まだまだ期待出来そう!!(*^^)
まだ見ぬ、いろんなバージョンがあるみたいですね!!
どしてクッションを手のひらに乗せてるんだろう・・・?(笑)
なにより、このメガネバージョン!!    ⇒
私的に、かなり好き~♡ヾ(≧▽≦)ノ
インテリ シウォンssiだ♡
Racing Diary - Disc2 My Life_d0013677_3123545.jpg

バースデーパーティ、シウォンssiはドラマの撮影やらなんやらで時間がない中、ファンが楽しめるように、とっても試行錯誤してくれたんですよね。
パーティでの選曲から、内容から何から・・・。
何をしたら・・・どんな曲を歌ったら、ファンが喜んでくれるか。
シウォンssiが考えたイベント内容!って感じがすごくしました☆

集合写真の時、シウォンssiは、並んでいる人達の前を端から端まで歩いてそれぞれの目の前で挨拶をしてから定位置につきます。
優しいな~~~*^^*
これを何十回も繰り返したわけですもんね~
定位置についたときのシウォンssiとは距離が遠かったんですけれど^^;、そのおかげですごく近くで優しいシウォンssiのお顔を拝見することが出来て。。。幸せでした♪

シウォンssiに改めて感謝♪(*^^)

次は、いよいよメインのレーシングの方だ~~!p(*^-^*)q
by inabataksiwo | 2008-03-29 03:50 | RyuSiwon