人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

長い別れの後で(오랜 이별뒤에)

長い別れの後で(오랜 이별뒤에)_d0013677_1549513.jpgシウォンssiが、バースデーパーティで、シン・スンフンさんと一緒に歌った曲です♪
スンフンさんの曲の中で、一番好きなんだそうです*^^*
★コチラ★
★シウォンssiバージョン♪★
下の動画で見たため、かなり蘇ってきちゃってハマっちゃいました♡
シウォンssiが「モルラ」とか、「シロヨ」とか言うの、すごい好きなんです(笑)

그대는  오늘도   내   맘속에    
クデヌン オヌルド ネ  マウムソゲ  

君は   今日も  僕の 心の中に
   
슬픈 그림을   그려 주려고
スルプン クリムル クリョジュリョゴ

悲しげな 絵を   絵描こうと

소리없이   다가와   나의  눈물로    색칠을 하네
ソリオプシ タガワ   ナエ ヌンムルロ  セッチルハネ

音もなく  近づき   僕の  涙で    色を塗るんだね

나에게만   보여 주려고
ナエゲマン ポヨジュリョゴ

僕だけに  見せようと

그대는   오늘도   내   귓가에     
クデヌン オヌルド  ネ  クィッカエ
  
君は   今日も  僕の  耳元に     

슬픈   노래를  들려 주려고
スルプン ノレル トゥリョジュリョゴ

悲しい  歌を  聴かせようと 

라디오    음악속에   남의 목소릴   빌려 부르나
レイディオ ウマクソゲ  ナメモクソリル ピリョ プルナ

ラジオの  音楽の中  だれかの声を  借りて歌うの?

나  혼자만    들어 보라고
ナ ホンジャマン トゥロボラゴ

僕 一人だけに  聞かせようと

(※)

먼 그리움에 끝에서 난 길들어 가고 있어
モン クリウメ  クッテソ  ナン  キルドゥロガゴイッソ

遠い 懐かしさの 果てで  僕は  悲しみに慣れて行く

너를 사랑했던 기억 만을
ノル サランヘットン  キオク  マンヌル 

君を  愛した     想い出  だけを   

간직한 채로
カンジッカンチェロ

大切に胸にしまったまま

넌 나를 잊었겠지만
ノン ナル  イジョゲッチマン
    
君は 僕を  忘れてしまうだろうけど
 
난    기다리는 지몰라  
ナン  キダリヌンジモルラ

僕は  待っているかもしれない

너의 이별이 나의 사랑을
ノエ  イビョリ  ナエ  サランウル 
 
君の  別れが  僕の  愛を     

다시 찾을 때까지
タシ チャジュルテカジ

もう一度 探すその時まで

언젠가 오랜 이별 뒤에  
オンジェンガ  オレン  イビョル トゥイエ
  
いつの日にか  長い  別れの  後で

잊혀진 나의 이름이
イチョジン  ナエ  イルミ

忘れられた 僕の 名前が

너의 맘 속에 되살아 날때
ノエ  マウム ソゲ  トゥエサラナルテ

君の  心の 中に   よみがえる時

아직도 너를 기다리는 나에게
アジクト ノル  キダリヌン ナエゲ
 
今でも  君を  待っている僕のもとへ

다시 돌아와
タシ トラワ

また 戻っておいで

나의 눈물이 널 지우기 전에
ナエ ヌンムリ ノル チウギジョネ

僕の 涙が   君を 消してしまう前に

※くり返し
by inabataksiwo | 2007-10-12 15:55 | 2007birthday♡