人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

カラオケ♪

カラオケ♪_d0013677_133592.jpg
カラオケ行ってきましたん♪^^
シウォンssiのPVがたくさん入っているDAMじゃなかったので、ちぇっ。と思いましたが、期間限定で「WithYou」のPVが入っていました♪♪
ヤッターヽ(^◇^*)/
調子にのって、三回も入れてしまいました(^^ゞ
ファンじゃない人には、軽く嫌がらせ??(笑)
でもいんです。カッコイイってゆってくれました♪(*^^)v
帰ったら存分に見れるPVだけれど、外で見るシウォンssiには、また違う喜びがあるんですよね~(^^♪

「なごり雪」も歌ってきました☆
シウォンssiバージョン、聞いたらじぃ~んとしそうです(^^♪
楽しみ楽しみ♪
by inabataksiwo | 2007-09-02 01:42 | RyuSiwon