人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

kprに行ってきましたの・・・(^^)

実は念願の、初kpr(六本木)してきました~イエイイエイ♪(*^^)v
kprに行ってきましたの・・・(^^)_d0013677_2342660.jpg


でもなんと、kprツアーに出かけてしまったため、ジュニアは不在。( ̄Д ̄;) ガーン
でも、マルツーにはいるということで、安心♪^^
しかし、ここで店員さんの一言。
「KPR2には行かれました?【蝋人形】もいますので・・・^^」

・・・蝋人形て!!(笑)
ジュニアは、蝋人形なんですか?^^;

kprに行ってきましたの・・・(^^)_d0013677_2531449.jpg

kprを満喫したあとは、
マルツーへLet’s Go♪^^
ジュニアと初対面~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ




どーん☆
kprに行ってきましたの・・・(^^)_d0013677_3134543.jpg
カメラマンのごとく写真を撮りまくってみたのですが(^^ゞ、やはり、こちらからのアングルの方がシウォンssiっぽいみたいです(*^^)
ジュニアの胸は、硬かった~(笑)
頭を寄せても、コツン。って感じでした。ははは^^

kprに行ってきましたの・・・(^^)_d0013677_3245161.jpg



置いてあった、【手】です☆
ちょっとコワイ~~~^^;
シウォンssiの手は、しわしわダ~~~(^^)


kprに行ってきましたの・・・(^^)_d0013677_339455.jpg



このシウォンssiの笑顔が →
めちゃめちゃ可愛かったわけですが、このお土産は買って帰りませんでしたっ(笑)

この後の予定があったため、時間が限られてしまったのが残念。
また行きたいナ~~~♪
大阪kprとの差をすごーく実感しました^^;
by inabataksiwo | 2007-03-19 03:47 | RyuSiwon