人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

2007カレンダー&リュ・シウォン アカデミー +plus

2007カレンダー&リュ・シウォン アカデミー +plus_d0013677_0581996.gif★ソニーマガジンズ★

ひえ~!
来年はカレンダー、二種類あるんですか~!(@_@)
これは今年の壁掛けカレンダーと、同じサイズなのかな?二つも貼る場所がないです(>_<)
・・・でも欲しい。
どっちも素敵そうなんだもん♡ヾ(≧▽≦)ノ
二ヶ月で一枚めくるところを、一ヶ月で一枚めくってしまえばいいかナ・・・?(笑)
カレンダーの意味はなさないけれど(^^ゞ
で、「アカデミー+plus」ですが。
”パワー・アップ”ってことは、前回と多少かぶるということでしょうか。
・・・【+plus】ですもんね。 全く別物ではないんですよね・・・?
でも買っちゃいます(*^^)
だって、撮り下ろしPhotoが~(^^♪
すでに再び写真集化してしまいそうな予感が、ひしひしと。。。(;^◇^;)ゝ
by inabataksiwo | 2006-09-17 01:19 | RyuSiwon