人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

「去ります…」って!

今日一日騙されました。
朝MHPを見て、翻訳機にかけたら「去ります…」ってなっている!
えー!えーっ!?どういう意味??
まさか閉鎖とか??
って、ずっと思ってました。
帰ってきて、某お方のブログを見て、やっと安心しました。
これは、leaveと同じ意味で「発ちます」と訳すべきであったらしい。
なぁんだ(;^_^A あせちゃったよ。もう!

っていうか、今日もDAMにゆきました。
しかぁし!
25日配信予定だったにもかかわらず、「桜」のPVまだ配信されていない!!
すんごーく楽しみにして行ったのに!“(*`ε´*)ノ彡
他のアーティストで同じく25日予定の人のは、すでに配信されてました。
なぜだーー!
by inabataksiwo | 2005-04-28 23:59 | RyuSiwon