人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

徹子の部屋☆

徹子の部屋☆_d0013677_23573644.gif
おひげちゃんでしたね~~~(笑)
始まる前の、少し映った時に、ビックリ^^;
でもやっぱり、シウォンssiはかわいくて~かわいくて~♪(*^_^*)
頭のカタチの話をふってくれたときには、「徹子ナイス!!」という感じ!!(笑)
なんですか!あの可愛い動きは!!((o(>▽<)o))
他の番組でも話すようなことよりは、ちょっと違った話を聞きたいです☆^^
なので、キムチチャーハンの話題も良かったです(^^♪
シウォンssiも、そういう質問の時の方が楽しそうにお話してくれる気がします(^^)
もちろん、プロモーションの一環ですから、CDやコンサートのお話もしないといけないんですけどね(笑)
KPRのVTR(ファンがお話されている様子)を見ている、シウォンssiの顔もすっごく優しくて、トロトロトロ~(〃∇〃)でしたっ☆

というわけで、じ~~~っくり、シウォンssiを堪能☆
アップも多かったし♪(●^o^●)
これからのテレビ出演も、楽しみで~~す♪♪
by inabataksiwo | 2006-04-07 00:11 | RyuSiwon