人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

2015 SIGNAL♪♪

2015 SIGNAL♪♪_d0013677_124777.jpg
ファンミ、参加してきました~♪+.(○´∀`ノノ
頂けた写真、素敵だわあ053.gif(〃∇〃)

2015 SIGNAL♪♪_d0013677_162785.jpg


行ったことない会館だったけど、途中が鶴橋だったので、そこでぶらぶらしてランチ☆
リュ・シウォン定食は食べなかったけど(笑)
2015 SIGNAL♪♪_d0013677_173767.jpg
20分押しくらいで始まったかな~^^
シウォンssiは、cafe wonderlandを歌いながら登場♪
なんか、歌いながら笑ってたけど?(笑)

お久しぶりのシウォンssi♪ しゅっとしてた~(*^^)
トークは、えろしうぉんでした(笑)
まぁ、序の口なんだろうけれど(^m^ )

今回、私的にとてもやばくて(ノ≧∀≦)ノ
なんとまあ、一緒に行ったお友達が、質問コーナーで当てられて。
しかも、ライトもぴったんこしたので、シウォンssiが、超間近に~~~!!!(ノ≧∀≦)ノ
こんな間近でこんなに長く見つめたことがあったろうか!! いや、無い!(笑)
コンサートで良いお席にあずかったことはあるけれど、その感覚とはまた違う~~~
視線が基本的に質問してるお友達にいくので、ちと視線がそれた瞬間とか、私も目が合うし~~~
やばすぎヾ(≧▽≦)ノ
でも、目が合うとドキーッとしてバクバク(笑)
顔もちっちゃいちっちゃいとは思っていたけれど、改めて小っちゃすぎ!(笑)

正直、ごめんなさい。
質問に一所懸命に答えてくれてるんだけど、まーーーーーったく何を話していたのか、覚えてません(笑)
ここ数年で、少し客観的に見れるようになったと思ってたけど、そうでもなかった(笑)
贅沢な時間すぎて死にそうでした(笑)

ステージに戻っていって、エンディングトークをしてたシウォンssiだけど、それも、何を話していたのか、ほんとに全然覚えてない(^_^;)
質問コーナー、前半じゃなくて良かったなあ(笑)

質問した友達に感謝♪
おこぼれに預かれて、私はとても光栄です(ノ∇≦*)
by inabataksiwo | 2015-03-20 01:01 | RyuSiwon