人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

韓国ドラマ

見なくてはいけない韓国ドラマが溜まっています。
「フルハウス」
「バリでの出来事」
「パリの恋人」
ヒマのないまま、長い間片隅においてあります。^^;
そしてそして、Gyaoで「ジュリエットの男」も見なくては!
・・・と思いながらも、シウォンssiのドラマを見たくなって、何度も見たりしてるんですよね~(笑)

韓国ドラマにはまる前は、日本ドラマをすっごく見ていたのに、今はめっきりです^^;
ワンクールに3つくらいかな?(十分?)
いやいや、昔は、この時間はコレとコレがだぶるから・・・とか考えるほど見ていたのです~。

あ!そうそう!
月9の「スローダンス」を見てて思ったのですが、この妻夫木くんと、シウォンssiの服!
色違い???
韓国ドラマ_d0013677_12291024.jpg
by inabataksiwo | 2005-09-23 12:29 | 韓国ドラマ&映画