人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

神戸2日目☆

神戸2日目☆_d0013677_216438.jpg今日は昨日より少し短め。
身の上話が、さらっと終わったからかな^^

とりあえず・・・
今、レーサーの人気投票をやっていて、シウォンssiは現在2位だとのこと。
R's Companyのfacebookからいけるので、開いて、ぽちっ!っとシテクダサーイ♪と。(笑)

ファンの皆の力を試してみるらしい(笑)
私が投票したときはまだ二位だったけど、今は一位♪(*^^)
でもまだそんなに差はないかな。
でもファンを味方につけたら、強いはず!(^m^ )

飛行機の中で、いろいろなことを考えた。という話から、
「どうして9年間も、ファンの皆さんはずっと僕についてきてくれるのかな・・・
僕は、ダンスもRAINほど上手くないし、歌も鳥肌が立つほど上手くないし・・・」
というシウォンssi。

(ファン:ウンウン。くすくす)

そんなファンの反応に、

みんな共感シスギジャナイデスカ!!
僕は、謙遜して言ったのに!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
バンドのメンバーも!!\( `ロ´)/     (←後ろで共感してた模様(^m^ ))

まったく!・・・もう話す気分じゃなくなりました。( -"-)

とかなんとか、すねてみせてたけど(笑)、

いんや!鳥肌立つときあるよ!!
まじでまじでー!ヾ(>▽<)o

あと、

「皆さんは、僕が失敗をして、苦笑いしてるところが好きなのは分かってます。
なので、ところどころ間違いますけれど、これは準備されてるものです。
この後もいくつかのミステイクが用意されています~( ̄∀ ̄*)」

なぁんていうようなことを言って、ミスを肯定しようとするシウォンssiなのでした(笑)
むむむ、、、確かに好きだけどぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンスと言えば、
「Honey Garden」の”ぎゅっとぎゅっと近くなろう♪”の振りが好き♡ _( _´ω`)_♡
シウォンssiがやるから、超可愛くて好き♡ _( _´ω`)_♡


明日帰って、土曜日はヒョンソちゃんに会って。
そして横浜~☆
ああ・・・行きたい。
やっぱり会い足りない。(>_<)
by inabataksiwo | 2012-12-06 02:27 | RyuSiwon