人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

やめるか、やめないか。いつやめよう。。。

本日、考え事をしながら化粧をしてたら、下地を塗らずに、いきなりファンデを塗ってしまった( ̄∀ ̄;)
・・・でもあんまり影響ないな(笑)
時間短縮だし、まあ、いっかw

ずっと、すごくやめたいことがある。
ものすごいイヤだと思い続けていることがある。
日に日にイヤになる。

めんどくさいな。と思うことは、続けてみるとプラスになることがあるけど、嫌だな。って思うことは、
続けてみても、ほとんどいい方向にいくことはない。っていうような文章を見て、やっぱりそうか。と思った。

いつ見切りをつけるかが問題。
by inabataksiwo | 2012-11-15 00:30 | 徒然・・・