人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

月刊TVnavi(テレビナビ)

先ほどコンビニで、月刊TVnaviに載っているシウォニを発見しました☆
しかぁーし!
その中の一枚!やばいです!!
シウォンさまの目が!(笑)
かなりお疲れだったのか・・・
なんでこの写真を大きくしたのだろう。。。と思う。(-_-;)
他の写真にしよーよ。(^_^;)
・・というわけで、購入には至りませんでした。スミマセン。

機会があれば見てみてください☆
 
-追記-
韓プリに写真がupされていました。
やっぱり。。。やばいですよね^^;
違う人みたい。
by inabataksiwo | 2005-08-24 20:47 | 雑誌