人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

よしもと三昧。

今日は、ライセンスファンの友達に連れられて、よしもと三昧。^^

神戸のメリパへ、YOSHIMOTO WONDER CAMPとやらに行き。
よしもと三昧。_d0013677_0352952.jpg

黒い雲あるくせに、カンカン照りの為、ガンガンに焼けまして。(´Д`)
よしもと三昧。_d0013677_0363326.jpg
よしもと三昧。_d0013677_0364490.jpg

ハリセンボン見たよーう!
シウォンssiに、「だあ~れだ!」されてた、春菜見たよーう!
うらやましいったら!(*`ε´*)(笑)

そのあとは、京橋花月へ。^^
よしもと三昧。_d0013677_04077.jpg

なつかしの、「クイズ!年の差なんて」(^m^ )
おもしろかった~~♪

NMB48とやらを初めて見た。^^
可愛かったけど♪
それにしてもファンの男共はすごいなー(笑)
まあ。わたくしたちも他からすれば、あんなもんなんだろうけれど(;^◇^;)

そして、大雨降ってきた中、出待ち(笑)

よしもと三昧。_d0013677_0534073.jpg

よく分かんないだろうけど、三枝師匠(笑)


よしもと三昧。_d0013677_0541336.jpg


よく分かんないだろうけど、ライセンスさん。(笑)


そんな一日♪ヽ(´∀`)ノ
by inabataksiwo | 2011-09-20 01:03 | その他