人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

チョーワ ヘーヨ♪ひまわりのRhapsody~♪

今日は「ひまわりのRhapsody」のフラゲ日ですよう!!
私も台風の中、さくさくっと買いに行って参りました♪
嘘です。さくさくっとは手に入りませんでした。
雨・風の中、実は5件くらいまわりました。
絶対売っていると確信して最初に行ったHMVに無くて。
smapは普通に並んでたから、まさか売り切れー??嘘でしょ?(明らかに置き場所だけはあったので)と思いつつ、他のCD店をまわり・・・。
それでもなくて。ガーンガーン。
かなり疲れた。
結局、この辺りはまだ入荷してないのだろうという結論。
でもどうしても今日GETしたかったため、夕方再び同じ店に行くと、置いてありました(笑)
まったく。
でも勝手に苦労して手に入れたシウォンssiのCDは最高です♪(^^♪
どの曲もイイ~☆
声が心地いい~☆

初回版にはトレカがついていますが、これは2種類あるんですねぇ。
私は、ファンクラブサイトの、”LINK”のところの画像と同じシウォンssiでした☆
横たわって目を閉じてるやつです~♪キャ(^^♪
もう一つはどんなのなんだろう??
すっごーく気になる!!
でも、買う前に外からは分からないし~。。。ちぇ。
by inabataksiwo | 2005-07-26 19:05 | RyuSiwon