人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

かわゆいーん*♥*

かわゆいーん*♥*_d0013677_0521251.jpgご縁あって、私の青春(笑)であるB'zグッズのほとんどをお譲りした、現在B'zファンな高校生の女の子♪(*^^)

絵がとぉーーってもお上手で、B'zの絵はさすがに抜群♪

← そのコが書いてくれた、シウォンくん♪+.(○´∀`ノノ

かわいすぎるー♪
愛くるしすぎるー♪(ノ∇≦*)

ウサを抱っこしてるところが、また最高!!(ノ≧∀≦)ノ

うわーい♪ありがとうです~ヽ(^◇^*)/
かわゆいーん*♥*_d0013677_1193131.jpg



カワイイといえば・・・

執事で、体育座りしてるシウォンssiも

可愛かった^^
そんなシウォンssi、来日したということで。(*^^)

会いに行きたいなぁ。。。
by inabataksiwo | 2011-01-15 01:25 | RyuSiwon