人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

イベントホール

シウォンssiがハネムーンとやらに出かけてる間に(ーー;)・・・4戦記☆

イベントホール♪
やっぱりかっくいいシウォンssiがいっぱいでテンション上がる♡ヽ(^◇^*)/
イベントホール_d0013677_22422632.jpg
このシウォンssi、とぉってもお顔が可愛いね~♡(*^^) アップでお届け♪
イベントホール_d0013677_22425612.jpg

イベントホール_d0013677_224423.jpg
イベントホール_d0013677_22441052.jpg

この二枚も素敵なのに、後ろの光が残念。。。キレイに撮れにゃい(ToT)
イベントホール_d0013677_22442098.jpg

イベントホール_d0013677_2246596.jpg


で、机の上には、のちのちシウォンssiへ手渡すのであろう、おめでとう帳が
置いてありました☆^^
イベントホール_d0013677_2252259.jpg書いてね♪ってことで(*^^)

すでに、R'sCompanyのスタッフさん達が書いたのだろうなっていうメッセージが、何ページか書かれていました。
その絵のうまいことうまいこと。
すげー(@_@)

それに比べ、何も事前準備をしていない私と友達^^;

でも何か書きたいし!

というわけで、え?小学生??と思われるような、超・絵心のない浮かれた1ページを書いてきました( ̄∀ ̄;)
だって、準備なしでハングルメッセージなんか、書けないし。。。
いいんだい。幸せなおめでとうの心が伝われば!^^(無理やり)

ちなみに、最初にはお兄ちゃんのメッセージがありました。
イベントホール_d0013677_2333486.jpg
なんて書いてあるのかな??
分かりませぬ。。。(^^;;) エヘヘ・・
by inabataksiwo | 2010-10-29 23:07 | RyuSiwon