人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

ディズニーシー♪

ディズニーシー♪_d0013677_024182.jpg横須賀コンサートの前日、ディズニーシーへ行きました♪

ずっと行ってなかったから、すっごく行きたくて、お友達を誘い。。。(^m^ )
シウォンssiはゲネプロだよね~。。。というのにも心惹かれたけど・・・

でも、シーへ!!(笑)

日曜日だし、混んでること覚悟で行ったけど、空いててビックリ♪らっきぃ(^^)v

でもキャラは、やっぱり子供中心なので、戯れるのはなかなか困難ですね^^;

ディズニーシー♪_d0013677_0284656.jpgでもその、変に空いてたおかげで・・・なんとまぁ、、、
しょっぱなから、今まで怖くて一度も乗ったことのなかったタワーオブテラーに、半ば無理やり(笑)乗せられ!
( ̄Д ̄;) ガーン

こわー!こわー!!こわー!!!

((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

もう乗らないっ!!!

シリキウトゥンドゥめ!!!
(ノ◇≦。) ビェーン!!

ちなみに、センターオブ ジ アースは、運休してました。
良かった~(笑)
ディズニーシー♪_d0013677_0534636.jpg


やっぱりショーを見てるのが良いデスネ♡(^^;;) エヘヘ・・
ディズニーシー♪_d0013677_057419.jpg


    ドナルドのお尻もかわいいしね(笑)

    キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ







花壇も、すごく可愛いことになってた♡(*´▽`*)
ディズニーシー♪_d0013677_153276.jpg
ディズニーシー♪_d0013677_154138.jpg
いいねいいね~♡(*^^)

ディズニーシー♪_d0013677_115696.jpg
ダッフィーとハイタッチしちゃった♡(*^^)v
ダッフィーの手は、ぺらぺら(笑)

写真を撮るのに並んでいたのだけど、彼はお着替えという名のほにゃららを、何回か・・・(笑)
暑かったもんね~(^m^ )

私も、ジリジリと焼けた1日でありました。
日焼け止め、忘れたし~(T△T)

やっぱ、ディズニーはいいなぁ♪♪
今度はランドに行きたい(^^♪
ディズニーシー♪_d0013677_1241851.jpg
ミキミニ、ばいばい♪(^^)/~~~

ちなみに・・・
ブラヴィッシーモは、もう終わってもよいと思うのです^^;
by inabataksiwo | 2010-05-19 01:26 | その他