人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

『華麗なる遺産』

『華麗なる遺産』_d0013677_0344349.jpg
この間、お友達に借りてたDVDを見終わったのだけど・・・

すっごくおもしろかった!!o(≧∇≦)o

続きもすっごく気になるし、最後は、先が気になって、早送りしちゃいたいくらいでした(笑)

で、実は去年の春、韓国旅行に行った時、某所をうろうろーっとしてたら、なにやら撮影らしき準備をしてて。
その時は、何のドラマだろうねぇ。。。^^って言っていたのだけど、実は、この「華麗なる遺産」の撮影で、見たのは、ジュンセのレストランだったと、後に判明♪(*^^)

当時は、俳優さんは誰もいない。と思って通り過ぎたのだけど、この間、その時に撮影してたビデオを改めて見直してみたら・・・

なんと、ジョン(ファンの妹)が映ってた!(笑)
『華麗なる遺産』_d0013677_0481740.jpg
『華麗なる遺産』_d0013677_0482523.jpg
『華麗なる遺産』_d0013677_0483567.jpg
『華麗なる遺産』_d0013677_052039.jpg
ちょっと嬉しい☆ヽ(^◇^*)/
by inabataksiwo | 2010-03-20 00:53 | 韓国ドラマ&映画