人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

スターバックス 神戸北野異人館店

今日はちょっと、神戸へ。(*^^)v
目的は、スターバックス(笑)
なぜにスタバ?という感じだけれど、普通のスタバと違って、北野のスターバックスって、こんなんで(^^♪
スターバックス 神戸北野異人館店_d0013677_1111415.jpg
レトロな感じなので、行ってみたかった!^^
スターバックス 神戸北野異人館店_d0013677_1191241.jpg
でもま、坂の上なので^^;、一度行けば、この為だけに行くことはもうないかな・・・(笑)

●本日の食●

お昼は、ちょっと有名『キムカツ』というお店の炊きたてご飯セット♪
注文してから炊いてくれます。
ご飯つやつやだよ~うヽ(^◇^*)/ テンション上がる~~~(笑)
もちろん、キムカツも、ジューシー♪ウマ♬^^
スターバックス 神戸北野異人館店_d0013677_1353281.jpg

夕方のお茶は紅茶専門店『MARIAGE FRÈRES』♪
ものすごぉくお茶の種類があります。
知識がなくて選べないので^^;、ミルクに合うものを教えてもらってチョイス☆
マルコポーロというお茶。
teaもcakeもウマ♪でした*^^*
スターバックス 神戸北野異人館店_d0013677_1401510.jpg


●本日の戦利品●
スターバックス 神戸北野異人館店_d0013677_1523495.jpg

UFOキャッチャーで、大きめLOVEちゃんゲット♪

全長50センチってところかな~。(*^^)

お金も使いました・・・^^;

ああ・・・ウサに弱い♡
+.(○´∀`ノノカワイイ
もふもふ~♡

そんな1日。^^
by inabataksiwo | 2009-09-15 01:57 | その他