*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ううう..
d0013677_1385815.jpgしょっぱなから悪夢4連発。

なんでやぁぁぁ(´;ω;`)

シウォンssiのDVDを見てから寝たのに。

ハゲたし、迷ったし、etc...
[PR]
# by inabataksiwo | 2013-01-01 13:12 | 徒然・・・ | Comments(8)
あけました♪
d0013677_216969.gif

今年もよろしくお願いしますですです♪(●´ω`●)
[PR]
# by inabataksiwo | 2013-01-01 02:17 | その他 | Comments(2)
今年ももう終わり。
d0013677_23305289.jpg
そろそろ仕事納めか。というところに、私的には魔の年末に突入。

今年もありがとうございました☆

シウォンssiのDVDを見て、乗り切ります!!
(っ`・ω・´)っ

ああ・・・部屋がきちゃない。。。
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-27 23:33 | 徒然・・・ | Comments(8)
Merry Christmas☆゜:。*。 *:.。☆..。
d0013677_2195215.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-24 02:21 | その他 | Comments(3)
OSAKA光のルネサンス 中之島☆
やっぱキレイやね♪(●´ω`●)
そして寒いやね((((;゜Д゜)))ブルブル
d0013677_39212.jpg
d0013677_39250.jpg
d0013677_39354.jpg
d0013677_391622.jpg
d0013677_394978.jpg
d0013677_393150.jpg
d0013677_310373.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-19 03:10 | その他 | Comments(2)
マフラーシウォンssi♪
かわいらし~ _( _´ω`)_♡ と思ったら・・・
d0013677_015567.jpg

ものすごいでかかった♪
d0013677_02136.jpg
壁紙にするかな・・・(●´ω`●)
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-16 00:03 | RyuSiwon | Comments(4)
韓流ファクトリー
シウォンssiぃ~~負けたじゃあん♪(^m^ )
d0013677_0503473.jpg
d0013677_0503914.jpg
d0013677_0504523.jpg
d0013677_0505165.jpg
d0013677_0505741.jpg
d0013677_051310.jpg
d0013677_051987.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-15 00:53 | Comments(2)
京都 嵐山花灯路☆
嵐山の花灯路に行ってきた♪
寒いわー寒いわーーーとっても寒いわーー!(^^;;)

写真、もっといっぱい撮ったのに、なぜか保存されていなかった。。。
ガ━━∑(´・ω・|||)━━ン
d0013677_2193247.jpg
d0013677_2195676.jpg

湯葉料理、旨し♪(●´ω`●)
d0013677_2201068.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-12 02:21 | その他 | Comments(4)
韓流ファクトリー
見たっ♪ヽ(´∀`)ノ

やらされてる~~~(笑)
d0013677_1495262.jpg

照れてる~~~(笑)
d0013677_14101274.jpg


来週予告でジェンガしてた♪(*^^)
楽しみ☆
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-07 12:09 | RyuSiwon | Comments(8)
車内で熱唱w
d0013677_056259.jpgシウォンssiは、カラオケでは自分の曲は歌わないらしいのだけど、いつも、車の中で自分の曲をかけて熱唱してるらしい(笑)

そうしてる中で、この曲いいな♪と思って、今回のツアーのセットリストに入れてる曲があります。
その曲を歌う前に、「この曲です!」って言います~^^

とゆった中に、「愛してる」があったのだけど・・・

今、ちょうど「愛してる」を聴いてて・・・
めちゃ、シウォンssiが車の中で一人熱唱してるところを思い浮かべて、笑けてきた。
ぷははははは( ^∇^)

面白いよね。やっぱり(^m^ )
口ずさむ。。。ってならまだしも、
熱唱だしなー(笑)

対向車とか、隣に停まった車のドライバーが熱唱してたら・・・(笑)
めっちゃ歌ってるやん!!ってなるよね(笑)

ま、歌う気持ちは分かるけどねん♪( ̄▽ ̄)b
でも熱唱はしない(笑)

ちなみに、一緒に行った、特にファンでない友達が、

「この曲熱唱してんの!?(笑) ・・・誰に?(笑)」

って言うてました(笑)

む、、むすめかしら?( ̄∀ ̄;)
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-07 00:39 | RyuSiwon | Comments(8)
神戸2日目☆
d0013677_216438.jpg今日は昨日より少し短め。
身の上話が、さらっと終わったからかな^^

とりあえず・・・
今、レーサーの人気投票をやっていて、シウォンssiは現在2位だとのこと。
R's Companyのfacebookからいけるので、開いて、ぽちっ!っとシテクダサーイ♪と。(笑)

ファンの皆の力を試してみるらしい(笑)
私が投票したときはまだ二位だったけど、今は一位♪(*^^)
でもまだそんなに差はないかな。
でもファンを味方につけたら、強いはず!(^m^ )

飛行機の中で、いろいろなことを考えた。という話から、
「どうして9年間も、ファンの皆さんはずっと僕についてきてくれるのかな・・・
僕は、ダンスもRAINほど上手くないし、歌も鳥肌が立つほど上手くないし・・・」
というシウォンssi。

(ファン:ウンウン。くすくす)

そんなファンの反応に、

みんな共感シスギジャナイデスカ!!
僕は、謙遜して言ったのに!!(*`ε´*)ノ_彡☆バンバン!!
バンドのメンバーも!!\( `ロ´)/     (←後ろで共感してた模様(^m^ ))

まったく!・・・もう話す気分じゃなくなりました。( -"-)

とかなんとか、すねてみせてたけど(笑)、

いんや!鳥肌立つときあるよ!!
まじでまじでー!ヾ(>▽<)o

あと、

「皆さんは、僕が失敗をして、苦笑いしてるところが好きなのは分かってます。
なので、ところどころ間違いますけれど、これは準備されてるものです。
この後もいくつかのミステイクが用意されています~( ̄∀ ̄*)」

なぁんていうようなことを言って、ミスを肯定しようとするシウォンssiなのでした(笑)
むむむ、、、確かに好きだけどぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

ダンスと言えば、
「Honey Garden」の”ぎゅっとぎゅっと近くなろう♪”の振りが好き♡ _( _´ω`)_♡
シウォンssiがやるから、超可愛くて好き♡ _( _´ω`)_♡


明日帰って、土曜日はヒョンソちゃんに会って。
そして横浜~☆
ああ・・・行きたい。
やっぱり会い足りない。(>_<)
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-06 02:27 | RyuSiwon | Comments(10)
team106
そういえば、帰る時はシウォンssiの身の上話ですべてがふっとんでたのだけど(笑)
来年は、team106からギョンウク選手が抜けるらしい。
というのも、彼にアジアで走る機会がめぐってきたから。
シウォン監督もレーサーだから、そんな良い機会を逃すことはさせたくないので、送り出してあげることにしたそう。
チーム立ち上げの時からいた選手だし、ムードメーカーだしで、すごく寂しい気がするけれど・・・
新しいところで頑張っていくんだな~
私にはわりと衝撃。

それにより新しい選手が一人入る予定だけれど、まったく新しい選手を入れるのか、はたまた以前所属していた、スンホ選手が戻ってくるか・・・
未定だそうです。
スンホ選手は候補として名前が上がっているみたい。


・・・ということを起き抜けに思い出した(笑)
さあ、今日も会いに行ってこよ♪ヾ(*´∀`*)ノ
d0013677_9201065.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-05 09:07 | RyuSiwon | Comments(2)
神戸初日☆
d0013677_152478.jpg神戸初日行ってきました♪

会うのが久々だったので、オープニングからぞわぞわ鳥肌+.(○´∀`ノノ

好き~~♡ _( _´ω`)_♡

ちとお風邪を召されているらしい。
「24時間の神話」、うまく歌えなかったのが、気に入らなかったそうな(笑)

やばい。
昔なつかしの曲が、歌えなくなっている!!
タイトルも出てこなくなっている!!(笑)

いや~138曲もあったらね♪(←いいわけ)


そういやシウォンssiの頭、きらきら☆してたなぁ(笑)
マイクスタンドもきらきら☆( ̄∀ ̄*)☆

そんなこんなで、明日も行ってきます☆
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-12-05 01:10 | RyuSiwon | Comments(5)
ザ・東京。
ここんとこは、東京に行っても、あんまりウロウロすることがない。
この日はちょっとだけウロウロ(笑)

初スカイツリーだよ♪
登ってないけどねw
着いた時は、雨が降ってるくらい天気悪かったし。( ̄∀ ̄;)
でも帰りは晴れてきました。
d0013677_2141560.jpg

ミスドのソラマチ店は、カワイイんだよね~(*^^)
限定で、ポンデライオンドーナツがある♪
d0013677_2151380.jpg
d0013677_2151979.jpg

東京駅も見た!☆(ゝω・)vキャピ
d0013677_2164767.jpg
d0013677_2165491.jpg

イルミもキレイでした☆゜:。*。 *:.。☆..。(^O^)
d0013677_2185385.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2012-11-30 02:20 | その他 | Comments(4)
ランドの夜☆゜:。*。 *:.。☆..。
やっぱり夜はキレイ♪♪+.(○´∀`ノノ
d0013677_1421679.jpg
d0013677_1321515.jpg
d0013677_132666.jpg
d0013677_1322816.jpg
d0013677_1322059.jpg
d0013677_1324173.jpg
d0013677_1323293.jpg
d0013677_1325717.jpg
d0013677_1324992.jpg
d0013677_1331063.jpg
d0013677_133211.jpg
d0013677_1332321.jpg
特にドナルド派なわけではないのだけど、このドナだるまだけは最強!!
かわいすぎるぅぅぅ~~(ノ≧∀≦)ノ
去年買おうと思ったら売切れてたので、今年は絶対買う!と決めてたのでした☆(ゝω・)v
[PR]
# by inabataksiwo | 2012-11-24 01:35 | その他 | Comments(2)