*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧
ゲゲゲ♪
d0013677_1232239.jpg


お土産モロタ♪(*^^)

この袋、コワイヨ。。。^^;
d0013677_1242040.jpg

妖怪キャンディー!

一つだけ激辛!!

これもコワイじゃないデスカ!!(笑)
でも、これはかわいーい♪♪(ノ≧∀≦)ノ
ぬり壁と目玉のおやじのクッキー♪
d0013677_1281714.jpg
ばりばり食ってやる~!(笑)

ゲゲゲの女房のせいで、この地は今、とても人気らしいです。^^
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-29 01:30 | その他
FUN♡FAN-2
d0013677_415930.gif

好き好き♪
ダンシン シウォンssi~!(ノ≧∀≦)ノ
d0013677_422130.jpg
d0013677_43235.gif


横からのカットとかいらないのに。
d0013677_4354100.gif


だって、ダンサーさんに阻まれてシウォンssi見えないもん。
d0013677_441813.gif


もっかい生で見たいなぁぁぁ♪
(ノ≧∀≦)ノ


   続き・・・
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-28 02:35 | RyuSiwon
新羅モバイルシウォンssi♪
d0013677_22224156.jpg
d0013677_22225394.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-27 22:23 | 新羅シウォン♡
FUN♡FAN-1
d0013677_3163685.jpg
d0013677_36074.gif

やっぱり踊ってるの、好き~~♡(ノ≧∀≦)ノ
d0013677_37192.gif

シウォンssiが踊ってると、
きゅんきゅん053.gifするっ!(ノ≧∀≦)ノ
d0013677_310489.gif


「LIMIT」って、なにげに踊りっぱなしだったんだなあ~(*^^)

ちなみに、「FOREVER」の時、KAZさまのダンスが映ってなくて残念。と思ったけど、「BABYLON」を一緒に踊ってるのを見て、ウケました♪( ^∇^)キャキャキャ

d0013677_320041.jpg
シウォンssiのお顔にうっとり。。。+.(○´∀`ノノ

  続き・・・
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-25 04:01 | RyuSiwon
マンゴーパッションティーフラペチーノ♪
d0013677_0581387.jpg

スタバの・・・
「マンゴーパッションティーフラペチーノ」♪

とっても飲んでみたかったので遂行♪*^^*

おいし♪

でも、一回飲んだら満足(笑)

次は「YUZUグリーンティーフラペチーノ」に挑戦だあ!(*^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-22 01:01 | 食日記
愛したい君を愛したい
d0013677_13463825.jpg


こんな歌詞だったのか(*^^)

・・・おそらく(笑)

********************************************************************************************
愛したい 君を愛したい
愛したい 君を愛したい

美しい時を過ごした
神戸の夜がもう終わる
許されるならばこのまま 君を奪って連れ出したい

Ah 君には帰る場所がある 
Ah こんなに痛む心をどうすりゃいいのか
Oh year

素敵な声を聞かせてよ
素敵な指で触ってよ
心が溢れて我慢できないよ

素敵な匂いが舞う夜
素敵な夜景が降る夜

朝が来るまではワガママしたいね LADY

愛したい 君を愛したい
愛したい 君を愛したい

思った以上に時間は
非情にも早く進んだ
言葉数が少なくなる
口づけで会話をする

Ah 僕にももっと勇気が欲しい 
Ah 悲しい顔をしないで 耐えられなくなる

涙のわけを聞かせてよ
イケナイ部分教えてよ

心の叫びが聞こえてくるだろう

ほんとの笑顔を見せてよ
ほんとの夢を語ってよ

朝がきそうだね 強く抱きしめて LADY

涙のわけを聞かせてよ
イケナイ部分教えてよ

心の叫びが聞こえてくるだろう

ほんとの笑顔を見せてよ
ほんとの夢を語ってよ

朝がきそうだね 強く抱きしめて

素敵な声を聞かせてよ
素敵な指で触ってよ
心が溢れて我慢できないよ

素敵な匂いが舞う夜
素敵な夜景が降る夜

朝が来るまではワガママしたいね LADY

愛したい 君を愛したい
愛したい 君を愛したい
愛したい 君を愛したい

********************************************************************************************

[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-21 13:48 | RyuSiwon
「紳士」なスーツ姿の稲葉浩志、「GQ」誌表紙とカバーストーリーに登場。
d0013677_0153940.jpg



8月24日発売
価格:580円(税込み)
うわーーお♪ 稲葉しゃーん!!

珍しいスーツ姿!! やっぱりイイ男だね~♡

買ってしまうかもしれない。。。
B'zのグッズ類はほとんど譲っちゃって整理してるとこなのに。。。(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-21 00:22 | その他
[スターの'二重生活'] "趣味ですか? これは職業です職業"
[スターの『二重生活']カーレースの14年...チームまで作成されたリュシウォン
年明けには、韩日所属事務所のレーススケジュールから知られて...
プロは、成績が最優先、今年は必ず優勝生じること
"最もよく聴く嫌な言葉は何か知ってる?リュシウォンは楽しみのために車に乗るんじゃないか』という声です。 "韓流(韩流)のスター、俳優、歌手、 MC 、レーサー。リュシウォン(38 )は、これらの複数の'札'のカーレーサーとしての真正性を疑われることを嫌っていた。

彼はキャリア14年目のプロ選手であり、レーシングチーム' EXRチーム106 』を運営するモータースポーツの経営者である。彼は"絶対に趣味ではない。レースは、私は『オールイン』の仕事です。アーティストだと私趣味程度に考えてはならない"と述べた。

■"芸能界の活動よりもカーレース優先"

リュシウォンは、 1996年のアーティスト初のカーレースの免許証を取った。芸能番組でレースを体験するコーナーに出演したことがきっかけとなった。 1997年から排気量1500 ㏄級の小型乗用車を運転大会にデビューした。

彼は、"シーズン中の若い時でさえ、一日のスケジュール7つずつ消化していた時代だった。 98年末までにカーレース大会に出場してから体がとても大変で4年をついた"と話した。


d0013677_9443100.jpg
▲ 自動車のレーシングチーム' EXRチーム106 』を創立した韓流スター、リュシウォン。彼は"私は、自動車にオールインした"とし、" F1のフェラーリのような世界的なモータースポーツのブランドを育てて出したい"と話した。チェスンオ記者rainman@chosun.com

リュシウォンは、 2003年の芸能人レーシングチーム'Rスターズ』所属で、カーレースに復帰した。

"チームの代表である イセチャン氏が私を心配しているという意味で、'1年に多くもなくはなく、 2回出場し、違うということでした。ところが、その2008年までチームにいながら一度も大会に陥ったことはない。 "


2006年CJスーパーレースツーリングAクラス(排気量2000 ㏄クラスの改造車)の今シーズンまで上がったリュシウォンは、自分のレースの実力については、"モータースポーツの関係者たちから'ジェヌン車に乗れば内部なろう』は、音は内部聞く"と述べた。

ハイウェー(公道)での運転はどうだろうか。 "車を分かってがむしゃらに触るように、空しくメンランハンジトイでしょ。選手たちは、絶対に無謀な運転はしないよ。 '暴走族'するようにしても、怖くてね。 "

リュシウォンからイセチャン、アンジェモ、 キムジンピョ、イファソンまでのアーティストたちが多くの理由は何故だろう。リュシウォンは、"車の運転は『誰でもできる』という考えに抵抗感が少ない。特に『車の欲』が、多くの芸能人たちは簡単にカーレースの魅力に落ちてしまう"と述べた。

"しかし、芸能人の間でも、レースに情熱があるのかはできないのかという、すぐにティーです。自分のスケジュールも調整して、録画のために夜をぶっ通しでエビが大会に出場する芸能人は少ないよ。 "

リュシウォンは年明けに 韓国と 日本 所属事務所によるカーレース大会のスケジュールをお知らせします。このギガンエン芸能活動を行うことができないということを最初に発表される。

■チーム創立... "韓国のフェラーリの夢"

2009年の初めのチームを創立したリュシウォンは、自分自身を含めて選手の4人にメカニック(修理担当者) 7人、スポーツモデルの6人など20人以上の家族を抱えている。

リュシウォンが代表者、監督、選手など1人3役を務めるEXRチーム106は、 7月初め、国内最高のプロの大会である'CJヘルロネトスーパーレース『ジェネシスクーペのクラス(排気量3800 ㏄級)で、 1.2ラウンドの勝者(ジャンスンホ)を輩出した。

リュシウォンは、"プロチームは、無条件に性的に言わなければならない。今年のシリーズチャンピオンを出すのが目標"と語った。リュシウォンは、大会の成績だけでなく、ビジネス手腕にも、国内モータースポーツ界の注目を浴びている。

自分のチーム名やロゴ入りの衣類が日本中国に進出し、ブレーキパッドやホイールなどの用品もすぐに発売される。リュシウォンは"カーレースは、収益をもたらすビジネスモデルである。我々のチームのF1のフェラーリのようなブランドに育てて出したい"と述べた。

彼は、"青少年たちからカーレーサーになる方法を知らせてくれ』という質問をたくさん受けますがぴったりの骨を折る正解を知らせることができないのが現実だ。後に自分の名前をかけた『レーシングアカデミー』を作成し、体系的な教育をしたい"と言った。

リュシウォンは、カーレースの魅力について、"走行中、追い越ししようと無理な欲を張れば必ず事故が出て集中力と体力など、自分との闘いに勝たなければ良い成績が出る。レースをジャルハリョは努力が社会生活にもたくさん助けている"と言った。

インタビューを終えて'韓流スター'という世間の修飾子を確認したい"日本で人気があるジョンドニャ"と尋ねた。リュシウォンは、"それを私の口で何と言います"と述べ、iPodに込められた日本のコンサートのビデオを見せてくれた。

口餅行われるほどの人出だった。 "小規模な場合は、 4万〜 5万人、大きくすると、 8万〜 9万人が殺到"というのが誇張ではなかった。カーレーサーリュシウォンを見るために大会ごとに1000人近くの日本遠征応援団がクリョジは、理由を知っているように見えた。

[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-19 09:54 | RyuSiwon
カーレーサー リュ・シウォン
d0013677_1401114.jpg
d0013677_1403122.jpg
リュ・シウォンはカーレーシングの魅力に対して “走行中、追い越そうと無理な欲を張れば必ず事故がおきて集中力と体力など自身との戦いで勝ってこそ良い成績が出る。 レーシングが上手だとする努力が社会生活にもとても役に立つ”と話した。


動画はこちら

このレーシングカーのミニチュア(?)、
欲しいなあ♡(つ´∀`)つ
d0013677_1453517.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-18 01:47 | RyuSiwon
アンドレキムssi、ご冥福をお祈りいたします...
d0013677_1154965.jpg
シウォンssi、髪が短い。

ソンジェみたい。。。
[PR]
by inabataksiwo | 2010-08-14 11:56 | RyuSiwon