*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2010年 04月 ( 23 )   > この月の画像一覧
エエエェェ(´д`)ェェエエエ
ひゃあ~
新羅HPのTOPが、ビョンホンssiになってたよ( ̄Д ̄;)
d0013677_12303572.jpg
やだやだ((o(> <)o))
シウォンssi ドコ(T-T ))(( T-T)ドコ

でも、ちゃんと新しい撮影はしていたから大丈夫ですよねー?
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-30 12:31 | その他
R106ブログ会員専用コンテンツ
d0013677_12154439.jpgとりあえず私も、アメブロの登録完了☆
(;^◇^;)ゝ

早速、アメンバー限定の動画がアップされて。^^

『シウォンさん…
カレンダー撮影のときに
恥ずかしい小物を持ってポーズをとって
というお願いをされたら。。。?』


という動画。*^^*

d0013677_121794.jpg

シウォンssiの表情、おもしろ~い(笑)
不満そうな照れたような。(^m^ )ぷぷー

そういえばどっかで、最初は風車だったと言ってたような~。
でもシウォンssiの意向でヘルメットになったのですよね☆
風車も全然かわいくて良いのに♪
(^m^ )くす。
ヘルメットでも可愛いけどね~~(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-30 12:19 | RyuSiwon
チケット届いたぁ♪(*^^)
d0013677_9193071.jpg
初日のチケットが到着♪ヽ(^◇^*)/
今年も素敵なチケットだ~♡
会えるまで、二週間切りました♪るんるん♪(*^^)

同封されてた、グッズカタログ。
 

画像をクリック★^^

どれ買おうかな♪^^
写真カード、全部集めたいけどお金かかりそうだ^^;
なにやら、お菓子の幅も広がってきたなあ(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-30 03:31 | RyuSiwon
『リュ・シウォンのレーシングダイアリー』オフィシャルブログ
d0013677_041094.jpg
☆特別なお知らせ☆

みなさん、たくさんの応援、ありがとうございます
こちらは、『リュ・シウォンのレーシングダイアリー』オフィシャルブログです。

まだ、正式オープンではない状態ですが、
たくさんの方が訪問してくださって、嬉しい限りです。m(_ _ )m

今後、「アメンバー限定」のコンテンツをどんどんアップデートしていく予定です。

今まで公開してなかった、
リュ・シウォンさんの未公開写真、動画、
そして、リュ・シウォンさん本人が贈る『アメンバーへのメッセージ』など!!

宝物のようなコンテンツを皆様にお届けしますので、
楽しみにしてください!!


★『リュ・シウォンのレーシングダイアリー』オフィシャルブログ★


ちょっとぉ~~!
アメブロ、登録しないといけないじゃないですか~~!!o(*≧д≦)o

d0013677_035927.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-26 23:59 | RyuSiwon
106ラウンジ♪


素晴らしく行きたい!!ヽ(≧▽≦)/
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-23 01:38 | RyuSiwon
リュ・シウォン『Ryu Siwon LIVE TOUR 2010「FUN FAN」』コンサート会場限定特典決定!!
5月10日からスタートする全国ツアーの各会場にて、リュ・シウォンのCDまたはDVDを合計¥3,000-以上お買い上げのお客様に、先着で“Ryu Siwon 「麗 ~ULALA~」のポスター”をプレゼント致します!!
このポスターは、コンサート会場でのCD及びDVD購入特典用に制作されたスペシャルポスターです。
どうぞお見逃し無く!!

※ 各会場(公演)ごとに、ポスターの枚数が限られておりますので無くなり次第終了とさせて頂きます。
※ この件に関するお問合せはお受けできませんのでご了承下さい。



ポスター!
欲しい(♡∀♡)
欲しいけど・・・買うものがないよ。。。^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-22 13:03 | RyuSiwon
リュシウォン、ファンのための休憩スペース`106ラウンジ`用意
d0013677_1751556.jpg
アジアのスターリュ・シウォンの大きいファンへの愛が話題になっている。

リュシウォンは今月14日、自身が所有しているabnormal106ビルの地下にファンのためのスペースを用意して、自分の誕生日であり、ブランドネームのように使われている106から106ラウンジと名前を付けた。

リュ・シウォンを見ようと、多くの日本のファンが三々五々集まって事務所を訪ねる中で、いつもファンへの愛は格別なことで有名なリュ・シウォンは、遠くからわざわざ尋ねて来てくれるファンが嬉しくてありがたいが、寒い日にも、建物の外で何時間も待っているのが痛ましいという考えに、少しの間でも休んで行くことができる空間を用意したのだ。
地下の80坪ほどのスペースに設けられた106ラウンジには、最先端の映像機器などを利用 15年の韓国と日本での活動を一目で見ることができる多彩なシステムが設けられている。
また、106ラウンジのみで買うことができる限定記念品の販売やアルバムやDVDの展示、リュシウォンの愛蔵品及びファンの寄贈品たちも一緒に展示されている

こちらを尋ねたファンは所属社職員たちにリュ・シウォンの近況などを伝え聞いたり、直接メッセージを残すとかリュ・シウォンが出る映像などを見て談笑を交わして簡単なお茶と飲み物を飲むなど、型破りなサービスを経験することができる.

韓国へ出張に来たご主人と一緒にこちらを尋ねたファンのアヤコさんは “洗練されたインテリアと多くの見どころにすごく驚いた”と “ファンのために暖かい空間を用意してくれたリュ・シウォンさんに感謝して日本語が可能な職員を配置してファンに不便さがないように気配りした所属社側にも感謝する”と伝えた.

また他のファンであるハルカさんは “レースなどの競技観覧に1か月に1回程度、韓国を訪問しており、まるで親しい友人の家みたいな106ラウンジができて大好きだ"とし、"これからはもっと頻繁に韓国を尋ねるようになるようだ”と言った.

一方、リュ・シウォンは5月10日から7月1日まで福岡、大阪、神戸などを巡回して全国ツアーコンサートを開催する予定だ。


うわあ♡
106ラウンジ、めっちゃ行きたい~~~ヽ(^◇^*)/
d0013677_17572814.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-21 16:53 | RyuSiwon
Lipton One Spoon Sweets Collection♪
d0013677_22523571.jpg
リプトンのペットボトルに付いてくる、スイーツコレクションの第八弾です♪

今までもかわいかったけど、これ可愛い~♪(*^^)

27日までに集めたいけど。。。まだ一個。(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-20 22:59 | その他
TEAM106団体の写真。
d0013677_22403460.jpg
一人だけレーシングスーツ?+ヘルメット付き?(^m^ )
なぜ?
監督だから??(笑)

ところで今年のレースはどうなることやら。(¬ε¬)・・・
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-20 22:43 | RyuSiwon
豆腐料理 バンザイ♪
d0013677_3344230.jpg
豆腐とか湯葉とか大好きです♪
なのでオススメしてもらった豆腐料理のお店に行きました(*^^)
その名も、「珍竹林」~(笑)

d0013677_3374624.jpg「出来立て豆腐」がウリみたいなので、注文したのだけど、作って持って来てくれるのかと思いきや、テーブルに持ってきて、目の前で作ってくれた♪

5分待ったら食べごろ♪

おおー!
固まってる固まってる♪(*^^)
どれもこれも美味でありました♪♪+.(○´∀`ノノ
豆腐バンザイ♪ヽ(^◇^*)/
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-17 03:45 | 食日記