*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧
リュ・シウォン-ソヒョンジン 日 東京びっくりデート ‘韓流を越すリュ・シオン流’
d0013677_12262675.jpg

ソヒョン陣アナウンサーが '寒流スター' リュ・シオンと日本東京でびっくりデートを楽しんだ.

10月 1日放送される MBC 'ネバーエンディングストーリー'でソヒョン陣アナ運では日本に飛んで読売新聞アンケート調査結果結婚したい男 1位に選定されたリュ・シオンの日本現地活躍の姿を密着取材して帰って来た.

日本芸能界デビュー 4年次であるリュ・シオンは去年 NHK 朝ドラマ 'ドンドハレ'に出演して苦戦した視聴率に 2 倍近く引き上げて 'リュ・シオンパワー'を感じさせた. TBS ドラマ '銚子デカ' では日本国民女俳優である中間Yukieと呼吸を合わせたし日本最高のバラエティーショーである富士 TV 'スマスマ' に出演して特有の話術を誇示した .

ソヒョン陣アナ運ではリュ・シオンと一緒に日本に外国人の名前を掲げた建物という ‘リュ・シオン建物’を訪問した. こちらは彼が日本で活動した跡をそっくりそのまま盛った個人博物館だ. こちらは売り出した 12個のアルバム韓国と日本で出演したドラマ DVD, リュ・シオン記念品, ファンが送った各種贈り物で満たされている .

この中でもソヒョン陣アナウンサーの目に一番走ったことは記念写真撮影用で備えられたリュ・シオンの密蝋人形 , 髪形さえ実際リュ・シオンとまったく同じな密鮮人形に口をつぐむことができなかった.

またソヒョン陣アナ運では日本を尋ねたリュ・シオンの家族とインタビューに成功した. ソヒョン陣アナ運では結婚の年ごろを干すことは息子を心配するリュ・シオンのお母さんに "リュ・シオンさんも私もまだソロですが, 私は嫁女行くことでどうなのか"と問うとリュ・シオンのお母さんは "私は気に入るのに本人どうしよくして見なくてはならないないか"と肯定的な返事を投げた.

ソヒョン陣アナ運ではリュ・シオンとレーンブリッジが開かれたオダイバの夜景を楽しんで明け方雑貨店を捜してショッピング三昧境に陷ったりした. また放送史上最初でコミックかつらを被ってまともにだめになってしまったリュ・シオンとソヒョン陣の 'ショー'も開かれる.

リュ・シオンはソヒョン陣アナウンサーのために 20年以上日本で国民歌手で愛されてロックグループチューブの公演場に一緒に捜した. 他の歌手の音楽を一番(回)もプロデュースした事がないグループチューブは歌手シン・スンフンの紹介で分かるようになったリュ・シオンの熱情に感嘆して彼のプロデューサーに出た.

グループチューブと出会いから横浜スタジアムで開かれる浪漫のコンサートまでソヒョン陣アナウンサーとリュ・シオンのクムガッはデートがつながった.

またリュ・シオンの日本企画社を捜したソヒョン陣アナ運では今年の末にあるコンサートチケットをクリスマスカードにしたいというリュ・シオンの提案に "どうせのことなら立体カードに作ろう"はアイディアを投げて欲張るリュ・シオンを充分にさせた. 寒流スターでは雨に引き続き二番目で東京ドームでコンサートをするというリュ・シオンとソヒョン陣アナ運では日本での長い旅程を終えて韓国に帰って来る前日 12月 24日公演を広げる 5万 5千人余りを収容することができる東京ドームの前でファイトをウェチォッダ.



クリスマスのコンサートチケットが、クリスマスカードに?(*^^)
さすがシウォンssi~~~ヽ(^◇^*)/
そういえば、23日のチケットと24日のチケットはデザインが異なると書いてあったなぁ♡*^^*
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-29 12:42 | RyuSiwon
ようこそ♪新羅シウォンssi~(*^^)
来てくれました♡花束シウォンssi!ヽ(≧▽≦)/
d0013677_20471065.jpg

汚いわが部屋の一角。(笑)

おっき~いのです~♡
ヾ(≧▽≦)ノ

どこにいてもらおうか・・・と迷ったけれど、ベッドの足元の壁にいてもらうことにしました(笑)

寝る前に見つめあって~♡・*。♡*
朝起きて見つめあって~♡・*。♡*

ヾ(≧▽≦)ノ
d0013677_21245397.jpg



正面からだとこんな感じ♪^^

材質もしっかりしていて、すごく良いです(*^^)

最近なにかとクタクタなので、帰ったら部屋にいてくれると思うと、癒されるなぁ♡
(*´▽`*)はぁぁぁ~♪
d0013677_21365066.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-28 00:03 | 新羅シウォン♡
MBC『ネバーエンディングストーリー』予告
d0013677_32269.gif
10/1放送の、ネバーエンディングストーリー☆
HPで予告が見れます~☆^^

見たいな~~~
でも無理かな~~~^^;
シウォンssiとずっと一緒でいいな~~~(>_<)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-27 03:07 | RyuSiwon
雑誌♪
『韓流ドラマプリンス』
d0013677_123160.jpg
d0013677_12249.gif
これはもう、表紙なので、問題なく買いでした♡(^^♪


『韓流旋風vol.21』
d0013677_1301835.jpg
d0013677_1304854.jpg

こっちの、インタビューシウォンssiは、いろんなところで見てたので、どうしようか迷ったのだけれど・・・

←この、七変化シウォンssiにヤラレてしまったのでありました♡(笑)
 ヽ(≧▽≦)/

でも、”リュ・シウォン大接近ショット”と背表紙に書いてあるだけあって、確かに、大接近photoです~~~(*^^)v
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-27 01:44 | 雑誌
Siwon's Racing Diary: Season III -シークレット エディション
d0013677_11404190.jpg
届いたん♪(*^^)v
レースの写真は、4戦の時のかな?^^

2009のカレンダー良いかも♪ヽ(^◇^*)/
中のブックレットも良いかも♪♪ヽ(^◇^*)/
笑顔三連チャンとか♪O(≧∇≦)O

でも、カレンダー抜いたら、ケースがスカスカになるよぉ。。。^^;




・・・そして、新羅のシウォンssiも、わが部屋に♡
( ̄∀ ̄*)えっへら♡えっへら♡
お留守番させて、仕事に行ってこよう♪
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-25 11:44 | RyuSiwon
help me。。。^^
d0013677_18192615.jpg皆さんは、会報をどのように保存していますか?

今、私は左のBOXに、届いたオレンジの袋のままの状態で立てかけているのですけれど・・・
これだと見たい時に見るのがめんどうだし。
どれがいつの会報だか、わからないし。(;^◇^;)ゝ

でも、チラシなんかも入っているので、オレンジ封筒から出すとバラバラになっちゃうし。

なにか、こうするといいよ。というのがあったら、私にも教えて頂けないでしょうか~ どなたかぁぁぁ^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-23 18:30 | RyuSiwon
ENTRY NO.72 トートバッグ☆
d0013677_313971.jpgとても欲しくて、最初に小さい方をGETして、後から大きいのもGETしました♪

だけど、大きい方・・・・
思っていた以上にでかかった!!がいーん( ̄Д ̄;)
絵とか入りそうなくらい。。。^^;

えーん。
この中間くらいのがあれば良いのに~(>_<)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-23 03:12 | RyuSiwon
CJスーパーレース チャンピオンシップ 第5戦★
d0013677_244877.jpgリュ・シウォン, レーシング競技(景気)中接触事故…負傷なくて

リュ・シウォンこの自動車接触事故でレーシング競技(景気)をあきらめた事実が一歩遅れて知られた.

リュ・シウォンは 21日京畿道 竜仁エバーランド スピードウェーで開かれた '2008 CJスーパーレースチャンピオンシップ第5戦スーパー 6000'に出場した.
しかし競技の前演習でトラックを回った中他の車とぶつかるせいで初めから競技(景気)をあきらめるべきこと.

リュ・シウォン側は "練習試合だったしお互いに気を付けたから大きい事故につながらなかった"と "健康上問題がなくて病院には行かなかった"と明らかにした.

この日リュ・シウォンが属した キムジンヒョウ度車接触事故によって手に骨折傷を負った. リ・セチャン度同じく軽微な負傷にあった.

ある関係者は "今日アルスタズの不運の日だったが, 幸いに大きい負傷を負った選手はいなくて幸い"と言いながら驚いた胸をなでおろした.

うわおう!!(@_@) 車コワレすぎ。。。
シウォンssiに怪我が無くて良かったけれど・・・(>_<)
でもジンピョさんは、骨折してしまったんですね。。。
d0013677_219531.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-22 02:27 | RyuSiwon
2009カレンダー♪
d0013677_0544972.jpg

カレンダー届きました~ヽ(^◇^*)/

やっぱり、表情がじぇ~んぶ良いです♡

中でも、私の一番のおきに☆は、走ってるシウォンssi~♪(*^^)
服装もかわいいし~
ヘッドホンも良い感じ♪^^

でも、実際のシウォンssiは・・・ランニングとか、あんまりしなさそうだなぁ(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-21 00:43 | RyuSiwon
4戦より☆
d0013677_273659.jpg
あははは^^
なんか、このシウォンssi、すごく華麗~~~(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-19 02:08 | RyuSiwon