*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ウェディング( 35 )
スンウ♡・*:..。♡*
久々スンウにLOVE中♡
d0013677_1321895.jpg
d0013677_1322466.jpg
d0013677_1323260.jpg
好きだーーーー+.(○´∀`ノノ
[PR]
by inabataksiwo | 2009-06-19 01:34 | ウェディング
「ウェディング 最後のおくりもの」
買いました♪^^
やっぱり、スーツのスンウssi、素敵すぎる♡(*^^)

それにしても、記者会見はどうしてあんなに暗い中で行われているのかなぁ...^^;

スンウさん、ダンスがんばって~♪(^m^ )くす。
d0013677_1584263.gif
( --) ・・・・・・じい~っ(笑)
恥ずかしがってるの、かーわーいー(≧∇≦)/

d0013677_212899.gifどうしてもネクタイが上手く結べないナラちゃん。 やっとキレイに結べたけれど、エリを直す演技を忘れました。

それに対してシウォンssi、
甘い顔と声で・・・
「エリは?」

ああ。。。良すぎる~♡(*´▽`*)

d0013677_295649.gif

暗闇で、ゆら~り。。。(((((゜Д゜;)))))ガクガク

何してるの、スンウさん~~(≧∇≦)/ ハハ

しかも嬉しそうだし(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-07-05 02:12 | ウェディング
スンウさん☆
d0013677_11581152.jpgある日、ウェディングを貸している友達から、こんなメールが来たのです。

「ちょっとスンウさん鼻毛出てたよ(≧□≦)」

ひょーーーーー!!(笑)
ま、ま、ま、まじですか!!!

もちろん私は貸していて確認出来ないため、別のお友達に見てもらったところ・・・
・・・・出ていたそうです(笑)
あっはっはっは!!^^;
いやん、もう。スンウさんってば☆
なに?これは周知の事実?暗黙の了解???(笑)
全然気づきませんでした~
さて、そんなスンウさんが見れるのは、何話の、どのシーンでしょう?(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-04-19 18:21 | ウェディング
スンウの物真似☆
おもしろいもの見つけました~^^
トモくんが~~~(笑)
コチラ。
[PR]
by inabataksiwo | 2006-11-02 00:18 | ウェディング
ウェディングDVD☆
d0013677_2321666.jpg
待ちに待ったDVD!
BOX1が、9/22発売のようですヽ(^◇^*)/
コチラ。
1ってことは、BOX2もあるんですよね。きっと。
ノーカットなのかなぁ???
そして、シウォンssi情報によると(笑)、9月からは関西テレビでも放送があるとのこと♪
KPRが関テレにあるだけのことはありますね!(笑)
でも、DVDの発売日とあまり変わらないとは・・・^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2006-06-17 23:29 | ウェディング
2005年最高のドラマカップル☆
d0013677_22554.jpg
投票第二弾です(^^)
今、韓国で「今年最高のドラマカップル」の人気投票が行われています!
これはぜひとも、スンウ&セナ カップルを上位に・・・一位にしてあげたいな☆
韓プリBBSでも投票を呼びかけられていますので、よろしければ皆様もぜひ♪(^^) 
現在四位です。
投票は*コチラ*
上の写真のウェディングカップルにチェックを入れたら、투표하기をクリックです♪(^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-12-10 02:42 | ウェディング
宮崎ロケ風景
宮崎観光情報サイト「旬ナビ」で、例の「台風14号で被災された方に対する出演者からのお見舞いメッセージ」や、ロケ風景の写真が見れるようになっていますね♪(*^_^*)
写真の画質もキレイでいい感じです☆(^^♪
[PR]
by inabataksiwo | 2005-10-31 21:48 | ウェディング
予告で見るウェディング
18話以外の予告のみまとめてみました。
な~んとなく分かるかな?
翻訳、若干変です。^^;

予告で見るウェディング♪
[PR]
by inabataksiwo | 2005-10-27 18:35 | ウェディング
ウェディング OST
コチラで歌詞付きで曲が聴けるみたいです。
歌詞は翻訳サイトで訳しましょう♪(*^_^*)

OSTは、日本語訳ないから意味分かんないだろうな~と思ってたんで、少しでもわかって良かったです☆
デュエット曲の歌詞も知りたい・・・♪(^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-10-26 19:09 | ウェディング
ウェディング 第十八話
は~・・・約束通り言いました!

「愛してる...永遠に..」

クラクラクラ・・・(*ノノ)
スンウssi~~~!!(*≧∇≦)/

d0013677_1419347.gif



”夫婦らしく”お幸せに☆


ポッポシーン、大放出の最終話!(笑)
シウォンssiとナラちゃんのデュエット曲流れました♪
も~想いがあふれて聴いてるだけで鳥肌なんです。
OST絶対買っちゃいます(*^_^*)
11/30発売なんですね。HMV(生産中止だそうです)

d0013677_14294470.gif



今回のお気に入りシーン♪
幸せそう(*^_^*)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-10-26 14:32 | ウェディング