*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:韓流( 19 )
さんまのまんま
グンちゃんゲストの「さんまのまんま」、おもしろかったー♪♪
日本語、上手なんだなあ☆
あれだけ、さんまさんと絡めたらすごいよね~~~( ^∇^)
d0013677_2492095.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2012-07-10 02:49 | 韓流
KARA-ジャンピン
これを見てから・・・





これを見ると、めっちゃおもしろい♪
( ^∇^)キャキャキャ


[PR]
by inabataksiwo | 2011-01-18 00:20 | 韓流
イ・スンギ ファンミーティング♪
d0013677_133090.jpg
ファンミ、お友達が誘ってくれたので行ってきました♪(*^^)
席は・・・なんと最前列の真ん中近く。
すげー。近!
シウォンssiをこの距離でずっと眺めることが出来たらどんなもんだろうと思ってみた(笑)

スンギ(ファンたちから本人への呼びかけも、呼び捨てだったので、あえて呼び捨て・笑)に関しては、「華麗なる遺産」しか見たことないし、歌手ということさえ知らなくて(笑)
でも、遺産はおもしろかったし、ファンは好きぃ♪(^^*ゞ
あと、シウォンssiが、スタイルの打ち上げで歌ってたという「내 여자라니까(俺の女だから)」を歌ってる人だったんですねー(*^^)
だから、その曲だけは、前日にYouTubeでしっかり予習( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

歌ってくれるかな~?と思ってたら、その曲を歌いながらの登場でした!
わあい♪(*^^)
だって、それしか知らないんだもーん。(^^;;) エヘヘ・
一列目は、スモークが流れてくるのがすごすぎて・・・(笑)
あわわわわ・・・わりと苦しいぞ^^;

フリースローや、万歩計競争で、ファンとの絡みもありつつ・・・^^
とにかくニコニコで、すごく可愛かったです♪
国民の弟と言われるだけあるね!(*^^)
歌ってるときも、すごくニコニコ!
いい笑顔で歌ってたー(笑)

遺産の中でも流れてた「結婚しよう」は、ダンスがめっさ可愛い♡*^^*
でも、ダンサーが不思議なくらい全員可愛くなくてビックリ(笑)
なぜ彼ら!?みたいな(笑)。一人も可愛いタイプがいなかった。
・・・スンギの可愛さを引き立てるためなら成功だけど(笑)

d0013677_1332285.jpg
そして、「世界に一つだけの花」も歌ってくれました。
その時に、配ってくれたお花♪(*^^)
直接じゃないけど(まとめて一人に渡してた・笑)、もらっちった☆
どうせだから、フリ付きで歌ってくれたら良かったのに♪*^^*
あとは握手あり*^^*
1500人だけど、大変そうー。
だんだん、目に疲れが出てきてて・・・^^;
一旦、休憩・・・と言っても、二分くらい(笑)
次出てきたら、再び目がキラキラしてたけど(笑)、またしばらくしたら、疲れてた(笑)
大変だぁね。^^;

とりあえず、スンギは、だいぶ可愛かったです。
ちゃんちゃん。

噂のチル姫もみようっと。^^
[PR]
by inabataksiwo | 2010-04-12 01:35 | 韓流
チェ・フィリップssi
韓国ドラマの「ソウルメイト」を見ていたのだけれど・・・
d0013677_2804.jpg
この人が、ヨン様に激似でビックリした!(笑)

ちょっと調べてみたら・・・似てることで有名だったんですね。
知らなかったあ~^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2010-02-12 02:09 | 韓流
生野コリアタウン☆
三月です。
皆さん、カレンダーはもうめくりましたか?
私は忘れていました。。。(笑)

d0013677_1263286.jpg
昨日、大阪のコリアタウンに始めて行ってきました☆
平日昼間のコリアタウンは。。。
あまり活気もなく、、、お店も閉まっていて(笑)、ちょっと微妙~^^;
天気も悪く、少しどんよりした感じでした。

d0013677_12112431.jpgグッズもシウォンssiのはほっとんどなく。。。
(別に買うわけではないですが)
やっぱり、ヨン様、ビョンビョン、サンウssiが主流ですねぇ。。。

でもせっかく行ったので、とっぽぎと、とっぽぎのタレを購入☆
今度作ってみようと思います(^^)v
美味しく作れるかな~~♪
[PR]
by inabataksiwo | 2006-03-01 12:21 | 韓流
韓国の女優さん☆
d0013677_15424263.jpg
キム・ヒソンさんが、22日に公式記者会見を行い、その中で、シウォンssiからの動画メッセージも流れたとのこと。記事
何を語ったのかなぁ~(^^)
私は実は、ヒソンさん、シウォンssiの共演相手の女優さんの中では、キライじゃないけどあまり好きな方ではなくて^^;(申し訳ありません)
ドラマでの彼女しか知らないんですけど。
ユラもソヒもヘインも・・・う~ん。
女優さんは、色白さんが好きなので(笑)、シウォンssiの共演者の中ではハヌルちゃん、ジウ姫、ナラちゃんあたりが好きです(*^^)
皆さんはどの女優さんが好きですか?(^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2006-01-23 10:20 | 韓流
「”冬だから”見たい韓国ドラマは?」
今、K-PLAZAさんで、「”冬だから”見たい韓国ドラマは?」という投票が行われています。
とりあえず、今『真実』が一位です。
でもこのドラマ、私的には、あえて”冬だから”見たいというイメージはないかな~。
あ、寒いから、ヒョヌのあったかさで、ぬくぬくしたいってことでしょうか(笑)

そして過去の投票結果を見ていたら、”秋の夜長に耳元で本を読んでもらいたい韓国芸能人は?”というのがあって、シウォンssiは3位だったんですけども・・・
もう!!想像しただけで、やばくないですか~~~!(≧∇≦*)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-12-09 15:22 | 韓流
Zero
d0013677_0125871.jpg
地元のショッピングモールに、Zeroさんが来るということで行ってきました♪(^^)
私は”顔は見れなくても歌が聞こえればいいかな~”というくらいの気持ちでフラッと行ったので、正面から見ることは出来ませんでしたが、横からナマ歌を聴いてきました~(*^^)v

☆動画☆(音はありません)

一曲目は、「約束」です!キターー!!\(^o^)/
ほぅ。。。やっぱり素晴らしいぃぃぃ・・・☆(^^♪
でも私の頭の中は、Zeroの横顔を見ながらも、”ソンジェ~!ソンジェ~!!”でした(笑)
あとは、”この人シウォンssiとお友達なんだよねぇ・・・”とか訳のわかんないことを考えてたり。スイマセン(^^ゞ
他には、順番は忘れましたが、何か知らない曲^^;と、美日々の曲をもう一曲。
Good byeだったかな? 震えますね~(>_<*)
そして”ワインレッドの心”も。
後ろの方で「パク・ヨンハの方がうまいよ。」と言ってる人がいました(笑)
で、最近出たらしい「最後の雨」。中西保志さんのカバーですね。
この曲も好きです♪いい曲♪(^^)
ほんと上手だし♪(^^♪
d0013677_23163936.jpg

そしてCD買った人だけ握手会。
私は買ってません(^^ゞ
でも歌は誰でも無料で聴けたので、良かったです♪♪
もうすぐシウォンssiのナマ「約束」も聴けるかな~~??楽しみ楽しみ(^^♪
[PR]
by inabataksiwo | 2005-11-06 23:21 | 韓流
ヨン様
d0013677_15284395.jpg今から、ペ・ヨンジュンが出る試写会でお仕事だという友だちから、メールが来ました。
有楽町がすごい人だかりらしく、「この後どうなるのか不安になってきた・・・ヨン様凄ぇ!」と言っております(笑)
さすがヨン様ですねぇ。。。
彼女。。。シウォニの武道館ライブでもお仕事してくれないかしら?(←下心あり?)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-08-30 15:31 | 韓流
チュンサンとユジン
d0013677_9163272.jpgシウォンssiのお友だち?のMHPを徘徊しておりました(シウォンphotoを探して^^;)
そしたら、こんなのがあって。
これ、一瞬、普通に二人が立ってる場面かと思ったんです~!
そしたら、その後にこんなのとかこんなのこんなのがあったので、たて看板だと分かりました(笑)
いやぁ、一見写真じゃ分からないものですね。^^;

ならばならば!
←この等身大シウォンssiも、周りの余白がなかったら、もっともっとよかったのに~!!
[PR]
by inabataksiwo | 2005-08-05 09:23 | 韓流