*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:韓国ドラマ&映画( 23 )
IRIS-アイリス-
d0013677_3385724.jpg

IRIS、地上波でやってたのを見てたのだけど・・・

すでに見終わってた友達が、「最終回見たら座布団投げたくなったわ」って言ってたので、

どんな終わり方するんだろ??と思ってたけど・・・

確かに・・・

なに!?? は??(@_@)

エエエェェ(´д`)ェェエエエ?

IRISっていうものも、よくわからないまま終わっていったしぃ。。。^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2010-09-04 03:47 | 韓国ドラマ&映画
『華麗なる遺産』
d0013677_0344349.jpg
この間、お友達に借りてたDVDを見終わったのだけど・・・

すっごくおもしろかった!!o(≧∇≦)o

続きもすっごく気になるし、最後は、先が気になって、早送りしちゃいたいくらいでした(笑)

で、実は去年の春、韓国旅行に行った時、某所をうろうろーっとしてたら、なにやら撮影らしき準備をしてて。
その時は、何のドラマだろうねぇ。。。^^って言っていたのだけど、実は、この「華麗なる遺産」の撮影で、見たのは、ジュンセのレストランだったと、後に判明♪(*^^)

当時は、俳優さんは誰もいない。と思って通り過ぎたのだけど、この間、その時に撮影してたビデオを改めて見直してみたら・・・

なんと、ジョン(ファンの妹)が映ってた!(笑)
d0013677_0481740.jpg
d0013677_0482523.jpg
d0013677_0483567.jpg
d0013677_052039.jpg
ちょっと嬉しい☆ヽ(^◇^*)/
[PR]
by inabataksiwo | 2010-03-20 00:53 | 韓国ドラマ&映画
「過速スキャンダル」公開記念 チャ・テヒョン in 大阪
d0013677_2323119.jpg
今日はチャ・テヒョンくんに逢いに、
映画「過速スキャンダル」へ♪(*^^)v

始めてナマで見たテヒョンくんは・・・

ドラマや映画の、そのままでした!^^

シウォンssiの場合は、ナマはかなーーり違うけれど☆(笑)

にこにこ~としてる時は、可愛かった♪^^

ちなみに司会は三代澤康司さん。

d0013677_24194.jpg
撮影時のエピソードとして、ちょっと居眠りしたときに、蚊にかまれて唇が腫れてしまった。。。
というのがあり、その腫れ具合が映像で流れて・・・

ビックリ!爆笑!(≧∇≦)
あれは、腫れすぎでしょ!!(笑)
分厚い唇が、さらにぷっくり☆(^m^ )

3日間、撮影できなかったらしい。。。ケラ(((*´∀`*)))ケラ


逢えた時間は、30分くらいで、その後が映画だったのだけれど、
映画も、めっちゃ面白くて良かった♪♪ヽ(^◇^*)/

もっかい見たい~☆(*^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2010-02-13 02:59 | 韓国ドラマ&映画
『愛に狂う』
d0013677_2140336.jpg
ドラマ「愛に狂う」を見てたんですけど、そしたらこんなパジャマ姿が出てきて。

あーこれは、すってきなスンウssiが、長袖バージョンを着ていた♪と思いまして。

比べてみました(笑)
d0013677_21432611.jpgブタさんがちょっと違うけど、似てるパジャマ。
違うナ~~やっぱり! 着る人だなぁぁぁ(笑)
まぁ、彼も別の意味で似合ってはいるかな☆^^

「次の人には」のMVに出ている女性(イ・ミヨン)と、ユン・ゲサンのドラマですけど、イ・ミヨンさんがRIKACOに見えて仕方なかったし、私はチェジュンよりヒョンチョル機長の方が好きだーと貸してくれた人に言ったら、「グリーンローズで悪役だったからキラーイ(-"-)」と、いや~な顔で言われました。

えーーー(^_^;)

私はグリーンローズ見てないんですけど、でも最初に見た役のイメージって、影響しますよね。
私は、キム・ヒソンさんのドラマで最初に見たのが、プロポーズなんですけど、あのきゃんきゃんしたウルサイイメージが、ずっとありまして・・・(;^◇^;)ゝ

その後、どんなに薄幸な大人しい役を見ても、気の強いそのイメージが拭えないでいます^^;
「この世の果てまで」然り、「悲しき恋歌」然り。。。
[PR]
by inabataksiwo | 2008-03-19 10:17 | 韓国ドラマ&映画
ウェディング
d0013677_10444193.jpg
待ちに待った「ウェディング」の放送が、6/15(木)からテレビ東京で始まります^^
残念ながら私は見れないですが・・・^_^;
だけど、DVD化が期待できるし、サントラも期待できます♪ヽ(^◇^*)/ ワーイ
どちらも、買ってしまいそぉだナ~(^^ゞ
テレ東の「ウェディング」HPは、まだ準備中ですが、韓流Nowの「ウェディング」HPの方は、無料会員登録をすれば、壁紙やスクリーンセーバーがダウンロードできます^^
ダイジェストムービーのBGMは、シウォンssiバージョンのトロオセヨですね~♪(*^_^*)
[PR]
by inabataksiwo | 2006-05-24 10:45 | 韓国ドラマ&映画
『コムタン』
d0013677_22575175.jpg
やっと見ることが出来ました。
インソンの浮気もーーーーん!!(>_<)
だけど、ヒドイ男だ。。。とは思いつつ、やっぱりどこか憎めないのは、シウォンssiだからかなぁ^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2006-05-04 23:04 | 韓国ドラマ&映画
バリでの出来事
三ヶ月くらいかけて(笑)、やっと見終わりました!
ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!
ラストシーンびっくりしましたよ~~~!!ひぃ~~(>_<)
かなりの衝撃です(◎◎;)
その後に、特典のNG集を見て少し救われました^^;

次は「君に出会ってから」を見るぞっっ!
ギウォンくん待っててね~~~♪♪(*^^)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-12-12 00:11 | 韓国ドラマ&映画
その陽射しが私に...
ばーん!
d0013677_14111116.jpg

久しぶりにこのドンソクを見て、心が震えました(○∇○)
[PR]
by inabataksiwo | 2005-10-21 14:14 | 韓国ドラマ&映画
韓国ドラマ
見なくてはいけない韓国ドラマが溜まっています。
「フルハウス」
「バリでの出来事」
「パリの恋人」
ヒマのないまま、長い間片隅においてあります。^^;
そしてそして、Gyaoで「ジュリエットの男」も見なくては!
・・・と思いながらも、シウォンssiのドラマを見たくなって、何度も見たりしてるんですよね~(笑)

韓国ドラマにはまる前は、日本ドラマをすっごく見ていたのに、今はめっきりです^^;
ワンクールに3つくらいかな?(十分?)
いやいや、昔は、この時間はコレとコレがだぶるから・・・とか考えるほど見ていたのです~。

あ!そうそう!
月9の「スローダンス」を見てて思ったのですが、この妻夫木くんと、シウォンssiの服!
色違い???
d0013677_12291024.jpg
[PR]
by inabataksiwo | 2005-09-23 12:29 | 韓国ドラマ&映画
幸せは我々の胸に
やっと見終ったのですが、最初は古そうなドラマだなぁ。。。と思って、リュ・シウォン扮するミヌが出てくるところ以外は、早送りしたい勢いでした(^_^;)
まぁ、だんだん他の登場人物にも愛着がわいてきたので、後半はちゃんと見たんですが(笑)
しかしやっぱり、リュ・シウォンメインで見てしまう私は、ミヌのその後が気になるところであります。結局、企画した事業は??
ミヌエピソードの終わり方、超中途半端な感じが。(ーー;)
むむむ。。。
d0013677_15202065.jpg
[PR]
by inabataksiwo | 2005-07-06 15:21 | 韓国ドラマ&映画