*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:新羅シウォン♡( 31 )
新羅シウォンssi♪
d0013677_0163556.jpg


きゃおー♪
NEWなシウォンssiだ♪

←こんな感じのシウォンssiは、あんまり見たことないかも(*^^)
d0013677_032268.jpg

d0013677_046739.jpg


やっぱり、新羅シウォンssiは・・・

素敵すぎる♡
素敵すぎる♡
素敵すぎる(♡∀♡)ノ

三回言ってみました(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2009-01-30 00:19 | 新羅シウォン♡
新羅免税店パンフレット♪
d0013677_2382426.jpg
新羅免税店パンフレット、第11弾と第12弾~♪ヽ(^◇^*)/

スーツシウォンssi、文句なしにモシッタ♡
でも、11弾の髪型スキ♪(*^^)

シウォンssiの着てるスーツは、ポールスミスのようです♪
お袖にロゴが。(*^^)
こんなサラリーマンいたら、どうしよう♡
いないけど♪(^^ゞ

d0013677_2502636.jpg

めがねバージョンは、お目見えしないのかな~?
しないまま、終わっちゃうのかな~?

素敵なんだけどナ~(^^♪



新羅免税店は、年中セールをしているね。とお友達に言われました。

・・・確かに(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2009-01-15 02:53 | 新羅シウォン♡
2009年も、新羅免税店のモデル♪^^
d0013677_10532049.jpg



契約延長、嬉しいです~~♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイ
相変わらずな、素敵な姿♡ 
来年も楽しめる~~~♪

遭遇できた方達が羨ましいナ♪
(*^^)

商品も、モデル契約延長イベントで、お安くなっていました(^^)v
あんまり無かったけど・・・(T_T)
d0013677_1104018.jpg

ちなみに・・・
クリスマスコンサートは、開催することが確定したみたいですね(*^^)
決まったからには、楽しみたい♪^^
シウォンssiは、極力、動かないでください(笑)

2008クリスマスコンサート.....正常に進行されます..^^

体の具合が良くはないが...
ファンの皆さんたちとの約束を守りたいですね..
腰が良くなくてちょっと心配はなるが....
最善をつくしますよ....

さまざまな景気低迷や..私の健康や心配も多いが....
たくさんたちいらっしゃって力を出すことができるように...応援してください^^
友達連れていらっしゃること分かりましょう??..

クリスマス素敵な思い出一緒に作ったらと思います...^^
クリスマスまでみんな元気です...
天気がたくさん寒くなりましたね
風邪引かないように気をつけてね^^クリスマスに会います~~!!!

jolla106

[PR]
by inabataksiwo | 2008-11-21 11:06 | 新羅シウォン♡
ようこそ♪新羅シウォンssi~(*^^)
来てくれました♡花束シウォンssi!ヽ(≧▽≦)/
d0013677_20471065.jpg

汚いわが部屋の一角。(笑)

おっき~いのです~♡
ヾ(≧▽≦)ノ

どこにいてもらおうか・・・と迷ったけれど、ベッドの足元の壁にいてもらうことにしました(笑)

寝る前に見つめあって~♡・*。♡*
朝起きて見つめあって~♡・*。♡*

ヾ(≧▽≦)ノ
d0013677_21245397.jpg



正面からだとこんな感じ♪^^

材質もしっかりしていて、すごく良いです(*^^)

最近なにかとクタクタなので、帰ったら部屋にいてくれると思うと、癒されるなぁ♡
(*´▽`*)はぁぁぁ~♪
d0013677_21365066.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-28 00:03 | 新羅シウォン♡
リュ・シウォンバナー抽選会☆
d0013677_033483.jpg
あ、あ、あ、あ、当たっちゃった!!
きゃお~~~♡ヾ(≧▽≦)ノ

届く前に、お部屋片付けなくちゃ。。。
こんな汚いところに、プリンスシウォン様はおいで頂けません(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-18 00:37 | 新羅シウォン♡
新羅免税店パンフレット♪
d0013677_2201359.jpg第10弾~~~♪(*^^)

やっぱり、こっち向きなんですね~~

新羅免税店のHPには、反対向きのシウォンssiもいたので、パンフはどっちでくるかな??と思っていたのですが。。。

d0013677_221442.jpg

やっぱり、こっちが自然ですよね~~(*^^)

いつものシウォンssiだ(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-14 02:26 | 新羅シウォン♡
新羅シウォンssi♪ヽ(^◇^*)/
d0013677_0354285.jpg


秋色シウォンssi第二弾~(^^♪



カメラ持ってどこいくの~~~^^

紅葉とか一緒に見に行きたい感じです♡(*^^)




でも・・・コレ、本読んでるのと、分け目が違うなぁ。。。

裏焼きしてあるのかなぁ。。。

時計だって、いつも左につけてるはずですしね~^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2008-09-05 00:44 | 新羅シウォン♡
新羅免税店パンフレット♪
d0013677_3291012.jpg


第9弾~~~♪O(≧∇≦)O !!

新羅免税店のHPに載っていたのと同じだけれど、

やっぱり、素敵~(♡∀♡)ノ

足も見える~~~(笑)

いつも、だぶだぶしたのを履いてるだけに、

こういうのを着ると、やはり、すらっとキレイ~~~!!

+.(○´∀`ノノ
[PR]
by inabataksiwo | 2008-08-29 03:35 | 新羅シウォン♡
新羅シウォンssi♪
d0013677_1561889.jpg


すっかり秋色のシウォンssiです♡


あああ。。。


これも、とぉっても素敵♡(*^^)


すらっと・・・足がいいなぁぁぁ♪
[PR]
by inabataksiwo | 2008-08-16 01:59 | 新羅シウォン♡
新羅免税店パンフレット♪
d0013677_2283071.jpg


第八弾~~~♪ヽ(^◇^*)/

シウォンssi、学生さんみた~い♪♪(*^^)

やっぱり良いなぁ~♡+.(○´∀`ノノ
[PR]
by inabataksiwo | 2008-07-13 02:35 | 新羅シウォン♡