*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:WDW日記( 3 )
ウォルト・ディズニー・ワールド日記。
d0013677_13472713.gif
三日目は、”シェフ・ミッキー”を予約していたので、そこで朝食♪(*^^)v
d0013677_1358639.jpgd0013677_13581688.jpgビュッフェ形式なんですが、なんかすっごくポテトポテトしてました(笑)
ポテトだらけ~~~^^;

で、友人とサラダを探していたのですが・・・
・・・どこにもオプソヨ。^^;

すると、案内してくださった方が、「こっちは朝からサラダは食べないのだ。」と。
・・・ん?朝からたべない??(・・?  意味がわかんない(笑)
サラダに、朝も昼もあるの??(笑)
なにやら、朝は果物。なのだそうです。ふ~ん^^;

あと、わんこそばのごとく、オレンジジュースを注がれました(笑)
少しでも減ってたら、トコトコ人がやってきて、注がれる・・・
もういいんですけど。。。という感じ^^;

続き☆
[PR]
by inabataksiwo | 2008-03-21 02:43 | WDW日記
ウォルト・ディズニー・ワールド日記。
d0013677_0305442.gif
d0013677_19391656.jpg
←ホテルの外観。^^

オールスターリゾートの、ミュージック♪(他に、スポーツ棟とムービー棟がある)
でっかーーーい靴があります。^^
スポーツには、でっかーーーいコーラがあったかな☆
あちらは、チップ制。
部屋を出るときは、ベッドメイクさんにチップを置いておかなくちゃ。なので、お友達が持ってきていた千代紙で鶴を折って、なんちゃらかんちゃらTHANK YOUと書き、一緒においておきました☆ 次の日は、プラス日本のお菓子も一緒に。。。(笑)
・・・というのは、そうすることによって、対応や置いてくれるアメニティの数が変わったりすることもある。という話だったから☆
下心ありありな私達なのでした(笑)
(・・・そのおかげかどうかは、分かりませんが、最終日は、いつもより多くアメニティが置いてあった。(^^)v)

続き☆
[PR]
by inabataksiwo | 2008-02-29 01:29 | WDW日記
ウォルト・ディズニー・ワールド日記。
d0013677_23363815.gif
WDWへは関空から出発しました☆(^^)

で! 最初の目的は・・・
関空に置いてある、シウォンssiの免税店のパンフをGETすること!!ヽ(^◇^*)/
d0013677_23112151.jpg
以前コメント欄で、Rieさんが教えてくださっていたので(ありがとうごじゃいま~す^^)、アシアナ航空はどこだ、パンフはどこだどこだ~・・・と探したところ、ありました♪
荷物受付カウンターに♪(*^^)v

でも、もちろんカウンターは業務していましたので、韓国へ行くわけじゃない私は勝手に入れず・・・^^;、そばに立っていたアシアナ航空の人に、取ってきてもらいました(^^ゞ
五部欲しいんです。と。 
↑なぜに五部・・・(笑)
そういうわけで無事げっとぉ~♪ヤッタ(^^)v
新しいシウォンssiじゃなかったけれど、なにやら、「ASIANA AIRLINES」と書いてあるので、このパンフは空港専用なのかナ・・・?^^
(ちなみに、帰って来た時は、カウンターが業務終了しておりましたので、取り放題(笑)でございました^^)

続き☆
[PR]
by inabataksiwo | 2008-02-24 00:29 | WDW日記