*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:2007birthday♡( 23 )
「withyou」ロケ地に飾られていた写真達。
d0013677_05734100.jpg
d0013677_0574649.jpg
d0013677_0575587.jpg
d0013677_0584162.jpg
d0013677_0593293.jpg
d0013677_0594239.jpg
d0013677_0594979.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2009-02-26 01:01 | 2007birthday♡ | Comments(23)
バースデーお礼状&写真♪
d0013677_16333082.gif

良いモノが届きました♡ヽ(^◇^*)/


嬉しい~~~♪♪(*^^)
親愛なる皆様へ

こんにちは、リュ・シウォンです。
この度は、僕のバースデーパーティーツアーに参加して下さいまして、
ありがとうございました。
皆さんの愛に支えられ、無事35歳を迎えることができました。
まだ自分に足りないところもいろいろあると思います。
でも、来年、再来年、そしてこれから先ずっと、
もっともっと、皆さんのそばに行って
感動と幸せをお届けすることができる、
そんなリュ・シウォンになれるように頑張ります。
皆さんからの変わらぬ大きいな愛情と応援にいつも感謝しています。
これからもずっと応援をよろしくお願い致します。

大好きな皆さんへ

リュ・シウォンより


d0013677_16441161.jpg
写真、三枚とも最高です♡*^^*
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-17 16:47 | 2007birthday♡ | Comments(34)
2007バースデー チョコレート♪
d0013677_4265435.gif
バースデー会場で売っていたチョコレート♪(^^♪
私は購入していないけれど、写真だけ貰ったので(笑)、記念に載せておきます★
素敵なんです!!
素敵なんですけど!!・・・高かった(;^◇^;)ゝ
でも、今思えば、買えば良かったかな~★^^

5種類の味で、話によると、かなり甘いらしいです♪
シウォンssi好み??(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-15 00:07 | 2007birthday♡ | Comments(23)
Falling in Love with Prince♪9
d0013677_052933.jpg現れたシウォンssiは、フォーマルみたいな真っ白なベストとシャツに、ジーンズ。
ベストかな?シャツかな?? とりあえず肩から紐が、ぷらぷらしてました(笑)

そして「クデワラミョン」を歌います♪
聞きたかったんです~クデワラミョン!!
ヤッタヽ(^◇^*)/
続いて、聞きたい曲をリクエストです。
数曲ある中から、拍手でリクエストします。
一番リクエストの多かった曲を歌ってくれるということで♪♪^^
何の曲があったかな。。。

・クテカジアンニョン
・トゥロオセヨ
・モリカル
・それでも
・ウェ...ウェ...
・秋桜
・傷
・Missing you           ・・・あたりで。

私はあまり聞いたことのない曲を聞きたいかな~と思ったので、「傷」か「Missing you」が聞きたかったのですが、歌ってくれるのは、「秋桜」ということになりました♪^^
人気ですね。秋桜。*^^*

そして、去年はジンピョssiとラップを披露したけれど、今年はどうしようかと。
で、今まで歌ったことのないポップを歌おうということで、ビリージョエルの「HONESTY」を歌ってくれました。
「HONESTY」とは、「正直」という意味で、僕の好きな言葉です。とシウォンssi。
シウォンssi、いつも正直ですもんね~(*^^)

それにしてもこれは、もうほんとーーーーにほんとーーーーに素敵で!!!!(*´▽`*)
じぃ~ん。。。・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
シウォンssiが歌う英語の曲っていうのも、すごく新鮮♪
左右にくるくる回るイスで、方向を変えながら熱唱してくれました*^^*
今年のさいたまコンサートでの、「ありがとう」を思い出します。。。
そうそう、このイス。
終わったあとも、なにげに置いてあったので、座って写真を撮ってきました(笑)
イエイ!ついさっきシウォンssiが座ってたイス~~~(*^^)v  ←嬉しがり。

次は、アルバム「Change」に入っている「내게 남은 건(僕に残されたのは)」。
ウォンジュンssiが作った曲だということで、シウォンssiが、VIP席にいるウォンジュンssiに、ステージに上がって来いと呼びかけます。
だけど、なかなか出てこない、ウォンジュンssi(笑)
やっとのことで、出てきました^^

とてもテンポのある曲なので、みんな立ってくださいと。
そして掛け合いの練習♪ ”声が小さい”とシウォンssiに煽られて煽られて(笑)
ノリノリでした♪^^

最後は桜です。^^
d0013677_113090.jpg
紙吹雪が、たくさんたくさん舞いまして。。。^^

キレイなんです。

キレイなんですけどね...
d0013677_132883.jpg

飛びすぎです(笑)
キレイだけれど、シウォンssiが隠れて見えなーーい!^^;
終わったあと、ステージの方に行ってみると、雪のように積もっていました(笑)

そして、僕と皆さんはこの後もやることがたくさん残っているので・・・皆さんまた後で~^^とシウォンssiは去ってゆきました。

スクリーンには、花の首飾りのPV。
そして、このバースデーパーティの準備をがんばってしてくれてるシウォンssiの姿が流れました。メイキングですね。^^
ありがとう。シウォンssi。。。*^^*
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-24 02:52 | 2007birthday♡ | Comments(12)
Falling in Love with Prince♪8
シウォンssiがステージから一旦はけて、その間に、スクリーンでいろんな方からのお祝いメッセージが流れました。
日本では、ピン子さん、仲間さん、前田さんと春畑さんからあったかな。
あまり何を言っていたのか思い出せないですが。。。^^;
あ、ピン子さんが、”後援会”にも入りました。と言ってました。
後援会て。。。^^;

そして・・・・スンフンssiが「I Believe」で登場♪
シウォンssiの着替えに時間がかかっているようで・・・と言って、一人で数曲。
その後、自分にはヒット曲がたくさんあるんですけど(笑)、シウォンssiが一番好きなこの曲を・・・と言って、例の「長い別れの後で」を歌います。

d0013677_2255548.jpg途中からシウォンssi、フェードイン♪♪
ステージ右側から歌いながら登場!
贅沢な2ショットです(*^^)

しかし、こ着替えに時間がかかった(笑)というこのお洋服、あっという間に着替えちゃうんですね。
もったいない(>_<)
素敵なのに!!
というわけで、一新しまして、シウォンssiのお料理ターイム♪(*^^)
スクリーンで数字が回って、選ばれた10人で、味対味です♪
メニューは、チョングッチャン VS キムチチヂミ!^^
d0013677_23133287.jpg
シウォンssi、手を前で組んで、「アニョハシムニカ~リュシウォンイムニダ。^^」

オレンジのエプロン姿がカワユイ♪♪^^
でも、下にズレすぎ!(笑)
腰で結ぶはずの紐が、おしりにあたりに来ていたよ(●^o^●)
料理開始♪
スープはすでに作ってあったみたいで、あとはざくざくと(ほんとにザクザクと!)材料を切って、煮込んでいきます。
大丈夫ですか?と、やけに不安そうなジョンスさん(笑)
出来上がったチョングッチャンを器に入れるときに、熱々のお鍋に腕が当たっちゃったみたいで、あちちっ!って腕をさすっているシウォンssiが、かわいくてーかわいくてー(笑)

ジョンスさんに「●●を準備してください。」というシウォンssi。
でも、ジョンスさんが気をきかしてチョングッチャン自体をファンの所に運ぼうとすると、すかさず「それは僕がやるので置いといてください!」と。
そして、いそいそと、自分でファンのところに運んでいました*^^*
ははは^^ それは自分でやりたいんですね(笑)

チジミも、”僕が”食べさせてあげます♡(勝手にハート・笑)と。
僕が、僕が、、、のシウォンssi、かわいいったらもう!!(*^^)

d0013677_23284015.jpg試食タイム♪

「美味しい」とは言いながら、ほとんど召し上がられてなかった方がいて、シウォンssiがそばまで歩いていって、「じぇんぶー!じぇんぶ食べてください!」とお皿を無理やり口元に押し付けてました(笑)
こらこら^^
で、ある方にチヂミを食べさせてあげた時、チヂミがお口からおっこっちゃったんです。
その時のシウォンssiのカワイイことといったら!!!ヾ(≧▽≦)ノ
「あ゛ーーーあ゛ーーっ!(>_<)」って♡
じたばたするような感じで言ってました*^^*
かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎるヾ(≧▽≦)ノ (三回言ってみました)

そして結果、1対9で、チョングッチャンの勝ち。
勝者には、ジョシデカQuoカードでした。
でも、負けてしまった方にも、やっぱりプレゼント^^
ポケットを探して探して探して。。。
ナイ。ナイです。というシウォンssi。
そして、「ありました~!」と(笑)
ちょこちょこ、カワイイ演出するんだからも~~~(*^^)

そして一度ひっこみ、またお着替えです☆^^
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-24 02:48 | 2007birthday♡ | Comments(12)
Falling in Love with Prince♪7
d0013677_1929257.jpg続いて・・・
テーブル対抗の○×クイズです♪*^^*
シウォンssiは、「オーエックスゲーム」と
言っていました☆
私達のテーブルは、二問目あたりで脱落しちゃったかな。。。
あっはっはー(;^◇^;)ゝ
どんな問題があったかというと・・・

・シウォンssiが家に帰って最初につけるのはテレビだ。

・シウォンssiが生まれたのは、明け方だ。

・シウォンssiの家にはトイレが二つある。

・シウォンssiのコンプレックスは目だ。

・シウォンssiは、海と山では、山が好き。

・学生のとき、好きだった科目は音楽だ。

・シウォンssiが今日履いている下着は、グレーである。

・R-STARSという名前はシウォンssiが考えた。

・寝る時には、パジャマを着て寝る。

・シウォンssiが自分の顔で好きなのは、鼻である。

・シウォンssiは子年だけれど、ねずみを怖がる。

・シウォンssiの胸には、大きなホクロがある。

・シウォンssiはパンとラーメンでは、パンが好き。

・シウォンssiが今まで飼った犬は三匹だ。


という感じでした。順不同。
最後が、ねずみの問題だったかな^^
皆さん、正解できるかなっ??(*^^)
勝利テーブルの人達は、シウォンssiのカメラで、シウォンssi本人に、一人ずつ写真を撮ってもらえるということでした♪^^

ちなみに・・・ジョンスさんは、裸で寝るそうですよー!(笑)
何も着ないそうですよー!!(笑)
・・・やけにしつこくアピールしていたので(笑)、伝えておきます(^◇^)

シウォンssi、問題を出しながら、てくてく花道を歩いてきてくれて・・・
花道まで来てくれたら、とても近い席でしたので、はわわわわ(*´▽`*)という感じでした。
目の前で立ち止まってくれちゃったりもしたので、もうウットリ。
クイズは早々に脱落したので、もう、シウォンssiの姿に釘付けな私でした(笑)
なので、実は、下着の色の問題の時も、グレーじゃなくてブルーと聞き間違ったし、パンとラーメン問題も、ご飯とラーメンと聞き間違っていた・・・ということが後々判明(;^◇^;)ゝ
絶対見とれすぎ(笑)

d0013677_21375828.jpg○×クイズが終わったあとは、「花の首飾り」と「なごり雪」を歌ってくれました♪^^
「なごり雪」の時は、両脇の壁に、シウォンssiのシルエットが、チラチラと降るしゃぼんだま?と共に映ってて、とっても素敵♪
本物より、シルエットを眺めていたかもです・・・(^^ゞ

ここで第一部終了。
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-24 02:46 | 2007birthday♡ | Comments(22)
Falling in Love with Prince♪6
d0013677_183476.jpg
シウォンssiミュージアム(笑)を存分に堪能して、しばらくしたら、パーティの始まり☆

ステージはまだ、幕がかかったまま。
まずはお食事です♪
d0013677_18274782.jpgええと、メニューは・・・
・サラダ
・スープ&パン
・ハンバーグ
・デザート

だったかな。^^
ドレッシング、ひたひたすぎる~(すっぱい)
ハンバーグ、かたすぎるーーー(でも味は美味しい)
とちょっと文句を言いながら(笑)
シウォンssiの好きなハンバーグか、とんかつということで、ハンバーグだったみたいです。*^^*
でもそういえばガイドさんは、メニューはビーフステーキだと言っていたのに。。(笑) あり??

食事は完了していないけれど、すでに30分押し。なので、始めたいと思います。とのこと。
やっぱり、3000人近くのお食事は大変。。。^^;

d0013677_1842275.jpg
スクリーンに、今年のライブの映像ダイジェストなんかが流れて・・・
Falling in Love with Prince の文字♪
ぞくぞく。トリハダ
いよいよです*^^*
シウォンssi、真っ黒な衣装で、「My Life」を歌いながら登場~~~!(^-^)//""パチパチ
d0013677_18461396.jpg


司会は、今年もユン・ジョンスさん♪(*^^)
必要以上に、シウォンssiにすりすり。
ぎゅぎゅぎゅと抱きついてました(笑)
そしてそして、お友達数人と共にケーキ登場♪
ウォンジュンssiとジンピョssiと、味メンバーでは、ヒョンギさんとスジョンさん。
あとはR-STARSメンバーかな。女性二人と男性一人です。

d0013677_18581490.jpg英語でハッピーバースデーを歌い・・・
ふふふ*^^*
ろうそくを吹き消した途端、シウォンssi、やられちゃいました♪
顔にクリームべったり☆(笑)

日本ではケーキをぶつける習慣はないので、僕がいつもぶつけるんです。ということを言いながら、
ここが韓国であるということを実感したというシウォンssi。(笑)
私はクリームべったりのシウォンssiが見られて、嬉しかったんですけど^^
きっと髪の毛もお化粧も、お洋服もビシッときめてきて・・・
これからパーティが始まる!っていうところで、しょっぱなにやられちゃったので、本人はちょっと”ム。”としてたような(笑)
シウォンssi、あはははは~って笑ってくれなかったんですよね^^;
ジョンスさんも、何かをしてこんなに後悔したことはないと言って、怯えてました(笑)
ステージ上は、ちょっとピキーンと空気がはりつめたかも^^;
タオルタオル!鏡、鏡!!みたいなことになってました。
シウォンssi、怒っちゃダメよん(笑)

そして、アルバム「夢」から、”最後の別れ”を熱唱♪^^
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-24 02:42 | 2007birthday♡ | Comments(18)
Falling in Love with Prince♪5
会場で、流れていた映像です*^^*
d0013677_0582521.jpg

★1-1

★1-2
d0013677_059248.jpg


★2
あとは、、、こういうのも置いてありました。
d0013677_11317.jpg

スクリーンみたいなやつです。
でも、バカな私は縦撮りをしてしまったので・・・向きが横です^^;
雰囲気だけということで・・・(;^◇^;)ゝ

★3

[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-21 01:04 | 2007birthday♡ | Comments(14)
Falling in Love with Prince♪4
★満1歳の誕生日に着た韓服と上着★
d0013677_1472050.jpg
リュ・シウォンが生まれて初めての誕生日の時に着た礼服です。
韓国の儀礼的な行事で、リュ・シウォンのおばあさんが絹を染めたものを一針一針手縫いでつないで作って下さったものです。
リュ・シウォンのお母さんが30年以上も大切に保管して下さったおかげで今も昔のままの色合いで残っています。

d0013677_21404.jpg

シウォンssi、か~わい(*^^)
抱っこしているのは、誰かなぁ。。。
★デビュー当時のメーキャップケース★
d0013677_2174647.jpgリュ・シウォンが芸能人になり、色々な事が変わったが、そういった中でもリュ・シウォンがいくところにいつも付いていった分身がいました。
それが他でもないこのメーキャップケースです。
幼いころから美術感覚に優れていたリュ・シウォンは自分でメークもしてきました。
今は何度かアップグレードしたものを使っていますが、新人の頃からいつも一緒だったこのケースはかけがえの無いものです。

大切に取ってあるんですね^^
私だったら、新しいものを買ったら・・・捨ててしまいそうです(;^◇^;)ゝ

★デビュー当時★d0013677_2255398.jpg

デビュー当時の姿。
1994年KBSドラマ<思い>を通じてデビューを果たした。
初めてのTVCFの時に着用していたサスペンダーとその記事。


そして次・・・
何かコワイものが飾ってある・・・と思ったら(笑)、シウォンssiの口でした(;^◇^;)ゝ
d0013677_2365547.jpg
★リュ・シウォンゴールドマウス★


万能エンターテイメント リュ・シウォン。彼のもう一つの名前は韓国の代表的なMCです。
リュ・シウォン実在の顔をかたどって製作したこのゴールドマウスは、リュ・シウォンが進行しているプログラムで立派な話方を記念するために特別製作してプレゼントした物です。

d0013677_2555436.jpg

そしてそして!!
ちょっと感動! シウォンssiがちゃんと書いた絵、始めて見ました~!!
すごいっ!!(@_@)
d0013677_321627.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-14 03:48 | 2007birthday♡ | Comments(26)
長い別れの後で(오랜 이별뒤에)
d0013677_1549513.jpgシウォンssiが、バースデーパーティで、シン・スンフンさんと一緒に歌った曲です♪
スンフンさんの曲の中で、一番好きなんだそうです*^^*
★コチラ★
★シウォンssiバージョン♪★
下の動画で見たため、かなり蘇ってきちゃってハマっちゃいました♡
シウォンssiが「モルラ」とか、「シロヨ」とか言うの、すごい好きなんです(笑)

그대는  오늘도   내   맘속에    
クデヌン オヌルド ネ  マウムソゲ  

君は   今日も  僕の 心の中に
   
슬픈 그림을   그려 주려고
スルプン クリムル クリョジュリョゴ

悲しげな 絵を   絵描こうと

소리없이   다가와   나의  눈물로    색칠을 하네
ソリオプシ タガワ   ナエ ヌンムルロ  セッチルハネ

音もなく  近づき   僕の  涙で    色を塗るんだね

나에게만   보여 주려고
ナエゲマン ポヨジュリョゴ

僕だけに  見せようと

그대는   오늘도   내   귓가에     
クデヌン オヌルド  ネ  クィッカエ
  
君は   今日も  僕の  耳元に     

슬픈   노래를  들려 주려고
スルプン ノレル トゥリョジュリョゴ

悲しい  歌を  聴かせようと 

라디오    음악속에   남의 목소릴   빌려 부르나
レイディオ ウマクソゲ  ナメモクソリル ピリョ プルナ

ラジオの  音楽の中  だれかの声を  借りて歌うの?

나  혼자만    들어 보라고
ナ ホンジャマン トゥロボラゴ

僕 一人だけに  聞かせようと

(※)

먼 그리움에 끝에서 난 길들어 가고 있어
モン クリウメ  クッテソ  ナン  キルドゥロガゴイッソ

遠い 懐かしさの 果てで  僕は  悲しみに慣れて行く

너를 사랑했던 기억 만을
ノル サランヘットン  キオク  マンヌル 

君を  愛した     想い出  だけを   

간직한 채로
カンジッカンチェロ

大切に胸にしまったまま

넌 나를 잊었겠지만
ノン ナル  イジョゲッチマン
    
君は 僕を  忘れてしまうだろうけど
 
난    기다리는 지몰라  
ナン  キダリヌンジモルラ

僕は  待っているかもしれない

너의 이별이 나의 사랑을
ノエ  イビョリ  ナエ  サランウル 
 
君の  別れが  僕の  愛を     

다시 찾을 때까지
タシ チャジュルテカジ

もう一度 探すその時まで

언젠가 오랜 이별 뒤에  
オンジェンガ  オレン  イビョル トゥイエ
  
いつの日にか  長い  別れの  後で

잊혀진 나의 이름이
イチョジン  ナエ  イルミ

忘れられた 僕の 名前が

너의 맘 속에 되살아 날때
ノエ  マウム ソゲ  トゥエサラナルテ

君の  心の 中に   よみがえる時

아직도 너를 기다리는 나에게
アジクト ノル  キダリヌン ナエゲ
 
今でも  君を  待っている僕のもとへ

다시 돌아와
タシ トラワ

また 戻っておいで

나의 눈물이 널 지우기 전에
ナエ ヌンムリ ノル チウギジョネ

僕の 涙が   君を 消してしまう前に

※くり返し
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-12 15:55 | 2007birthday♡ | Comments(42)