*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:ジョシデカ-女子刑事( 13 )
ジョシデカ 第十話♪
d0013677_351784.jpg

捕われのジウォン。
岩代教官、コワイです~(^_^;)
笑い方が。。。おそろしい(≧◇≦;)
さすがです!(笑)
d0013677_353106.gif
ジウォン、おもしろすぎ!!(笑)
そして可愛すぎ♡♡ヾ(≧▽≦)ノ

「くるみさん! ぼく、きめたんです ははっ」って!
「ははっ^^」って!!(笑)
そして、手をトントンとながらて、首をかしげる姿。。。そこから照れた微笑みまで♡
あああああ~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか嬉しそうに言ってるから、告白の練習してるのかと思っちゃいました(^^ゞ

d0013677_3575657.gif


最後は、ぎゅうぎゅうと、ジウォンの可愛さ目白押しで最高でしたっ♡ヾ(>▽<)o
d0013677_421750.gif

目で ”あくしゅ” って言うジウォン、
良いな~~♡*^^*
d0013677_462946.gif

         嬉しそうすぎです~~(*^^)
d0013677_4104068.gif


ばいばい。ジウォン(;O;)

会えなくなるのは、寂しいです。。。
d0013677_4123941.gif


カメラ、、、がんばってね♡(/_;) 
あ、そういえば、ゴミばかり撮る理由が謎のまま終わっていった。
むむむ^^;    
[PR]
by inabataksiwo | 2007-12-21 04:25 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第九話♪
ジウォン、告白の巻。(笑)

d0013677_2313062.gif

ちょっと!
d0013677_232434.gif


        ちょっと!ちょっと!!(笑)
イヤな予感のジウォン あーんど 振り返りジウォンです☆
d0013677_2392860.gifd0013677_2394418.gif
この時のお顔が、とてもキレイでかわいくて♡*^^*


d0013677_243496.jpg
それにしても車の中での会話。
一瞬、岩代教官とジウォンが、共犯なのかと思っちゃいました(笑)

違った違った、、、
銃をつきつけられてた・・・^^;
ジウォンは足を撃たれてしまって(T_T)、残すところ、最終回のみとなりました。
あーあー終わっちゃう!(>_<)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-12-14 02:55 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第八話♪
d0013677_28575.gif
この時の、「ン?」って言い方が
とーーーってもかわいくて♡*^^*

巻き戻して見すぎ!自分!!(笑)

ジウォン、お酒~~~???
飲んじゃうの~~??(笑)
d0013677_2132229.gif
このジウォンの表情も、たまんなくて。。。
たまんなくて。。。
たまんなくて。。。
(*´▽`*)

三回言ってみました(笑)

ジウォンはやっぱり来実ちゃんが好きなんだなぁ。。。(´・ω・`)
d0013677_2224255.gif


ジ、ジ、ジ、ジ、ジ、ジウォンーーーー!!(/□≦、)
物語も佳境ですが・・・
ジウォンがどうしてゴミばかり撮っているのかというのが、まだ明らかになってないですね。
気になる~^^

ところで、フォトギャラリーにある、ジウォンのお墓参りシーンがなかったですけど。。。^^;


来実さんが突然家にやってきました。
今日から少しの間、一緒に暮らすことになりそうです。
お母さんは不機嫌ですが、僕は嬉しいです。
                                  byジウォン

[PR]
by inabataksiwo | 2007-12-07 02:58 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第七話♪
黒いコートは便乗ですね・・・^^;

それにしても・・・
d0013677_032244.jpg近い!近いっ!
近いよっ!!(笑)

華子のように、姑状態(;^◇^;)ゝ

ジウォンのあの体勢も、なにげにキツそうです。
早く寝かせてあげたらいいのに。。。(笑)
d0013677_0374372.gif


このジウォン、ほんとに可愛い。。。(*^^)

子供みたい。。。
ちなみに・・・時田の改心の早さには、ビックリでした(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-30 00:41 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第六話♪
d0013677_3101092.jpg
なんだコレ~!
いつの間にっ!!!(笑)
でも、”くるみ”と書くなら”ジウォン”と書いて欲しい^^
”パク”ってなんかヘン~(笑)
d0013677_3105377.jpg

「金じゃないっ!!」と叫んだジウォン。
穏やかジウォンとのギャップに・・・
どきゅん♡(>_<) (笑)
d0013677_2381898.gif


せつなめジウォン~(>_<)



d0013677_245755.jpg

ジウォン、、、韓国語で何をゆったんですか??^^;

わかんないわかんない。。。
知りたい知りたい。。。(笑)

今回は、吉井さんが可哀想でした(>_<)
だけど、さすがにあれは殴りすぎな気が。。。^^;

ジウォンが怪しまれた次は、華子が怪しい展開のようですね。

でもでも、、、犯人は、、、?
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-23 03:29 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第五話♪
d0013677_15544060.jpg

来実と目を合わせて可愛く笑うジウォン♡
二話での笑顔と一緒★^^

「うれしいな^^」の一言が可愛かった~~~♪♪(*^^)
d0013677_1613221.gif
電話を切った後のジウォン。
コワイヨコワイヨ(((((゜Д゜;)))))

でも、「みほちゃんをみた。」って電話、やけに落ち着いた口調だったなぁ(笑)
d0013677_161147100.gif


パクさぁ~ん!
尾行されてますよ~!!(>_<)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-17 16:19 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第四話♪
やばーーー♡♡ジウォンやばーーーーー♡♡♡(♡∀♡)ノ
4話は、ときめき度がすっごく高かったです!!キャーヾ(≧▽≦)ノ

d0013677_3132140.jpg


「ひとちゅだけ。。。ね?」^^

ひゃあああ♡(*ノノ)
d0013677_3172485.gif

パクさんのおべんとう~♪(*^^)

あああ・・・
なんて可愛いい。。。♡♡
d0013677_323075.gif


じ、じ、じ、じうぉ~ん!!
もういやー!!♡♡
d0013677_334854.gif

「だから・・・けいじやめるなんて・・・
             いわないで。。。」


(*´▽`*)はぁぁぁ~
・・・やめません!!(え?)

4話のジウォン見てたら、コワレそうです(笑)
それにしても、来週の予告は意味深でした~~~(●^o^●)
o(*^^*)oわくわく
d0013677_13315022.jpg
[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-10 03:51 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第三話♪
d0013677_33334.gif


このジウォンの顔好き~~~♡(*´▽`*)


d0013677_353863.gif

ジウォンの優しいオテテ♡*^^*


そして来週は・・・
うーん♡ こりゃまたかわゆいっぽいですね~♪*^^*
d0013677_3144894.jpg

[PR]
by inabataksiwo | 2007-11-02 03:20 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカロケ地☆
d0013677_103590.jpg

第二話で聞き込みしてたバイク屋さん。
アルファオート葛西店 みたいです^^

店長さんのブログ★

ちなみに、聞き込みにいったゲームセンターは、ASSUR 新山下店

ジウォンがバイクに振り落とされたところは、江戸川区中葛西3丁目18番と19番の間の道。
みたいです*^^*
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-27 03:23 | ジョシデカ-女子刑事
ジョシデカ 第ニ話♪
第二回目は、ジウォンがいっぱーい♪ヽ(^◇^*)/
いろんな服着たジウォンが見られて、良かったナ~~~!!
d0013677_3175944.jpg
転んでもタダでは起きないジウォン!(笑)
だけど、ごろごろ転げてたのは、シウォンssiじゃなかったですね~(笑)
当たり前?^^

d0013677_319235.gif

カメラが戻ってきて、ホッとしたジウォンの顔、かわいすぎましたぁ♡
ヾ(≧▽≦)ノ
ところで、タイトルバックは毎回変わるのかナ。。。?
[PR]
by inabataksiwo | 2007-10-27 03:22 | ジョシデカ-女子刑事