*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:どんど晴れ( 17 )
「どんど晴れ」続編4月24日放送
d0013677_13162432.jpg
2007年に放送されたNHK朝の連続テレビ小説「どんど晴れ」の続編となる「どんど晴れスペシャル」は、4月24日午後3時半から放送されることが決まった。

 NHK広報部によると、4月から放送が始まる「BSプレミアム」で前後編を続けて放送。5月上旬ごろにはNHK総合でも放送する予定だ。

 ドラマ「どんど晴れ」は、盛岡の老舗旅館「加賀美屋」を舞台に、女優の比嘉愛未さん演じる夏美のおかみとしての成長を描いた奮闘記。続編は地元からの熱心な要望を受け、昨年12月に放送が決まった。

 ストーリーは前回の放送から3年後の設定で、新たにゲストも出演。夏美との新たな交流が描かれる。



お帰りぃ!!!ジュンソ~~!!(ノ≧∀≦)ノ



画質わるっ。
せっかく昔作ったのに、元の動画どっかいっちゃった(ToT)
[PR]
by inabataksiwo | 2011-03-08 13:17 | どんど晴れ | Comments(6)
どんど晴れスペシャル☆
d0013677_253469.jpg
お久しぶりです☆ ジュンソさん♡*^^*

d0013677_263263.gif

短かったけれど、このモニターを眺めるシウォンssiのお顔が、なぁ~んかとっても可愛かったです♪*^^*

夏美ちゃん以上!(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-12-29 02:09 | どんど晴れ | Comments(14)
どんど晴れ 152話☆
d0013677_046177.gif
短かったけど。。。もう少し見てたかったけど。。。
昔なつかしのジュンソさんもいて♡*^^*

私もジュンソが泊まった部屋と、同じ部屋に泊まりた~い♪♪ヾ(>▽<)o
[PR]
by inabataksiwo | 2007-09-26 00:49 | どんど晴れ | Comments(8)
どんど晴れ 150話☆
d0013677_0584989.gif

待ちに待った再登場♪
青ジュンソ!
たすけて~♡ ヾ(≧▽≦)ノ



で、次回は♪
d0013677_151838.jpg
韓国スターのジュンソ(リュ・シウォン)が加賀美屋を応援しようとファンに呼びかけ・・・
ということで、ピンクなジュンソ♪*^^*


999を彷彿させます(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-09-23 01:16 | どんど晴れ | Comments(9)
ステラ
d0013677_20135453.jpg

加賀美屋がのっとられちゃうよ~!

ジュンソ早くぅぅぅぅ♡(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-09-14 20:14 | どんど晴れ | Comments(12)
どんど晴れ ダイジェスト♪
d0013677_2591482.jpg


ジュンソから抜け出せないあまり、、、
ちょっと作ってみました♪^^
コチラ。

好きなもの同士を融合させてごめんなさい(笑)
でも見てるとますます、抜け出せない。。。(^^ゞ
[PR]
by inabataksiwo | 2007-05-09 03:00 | どんど晴れ | Comments(39)
どんど晴れ 30話☆
d0013677_291882.gif


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
ジュンソは最高です!ヾ(≧▽≦)ノ
♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
[PR]
by inabataksiwo | 2007-05-07 02:23 | どんど晴れ | Comments(24)
どんど晴れ 30話☆
d0013677_262139.gif


一生懸命走ってくるジュンソも、とても素敵なわけで♡
[PR]
by inabataksiwo | 2007-05-07 02:08 | どんど晴れ | Comments(10)
どんど晴れ 30話☆
d0013677_203445.gif
女将の、「お褒め頂きまして・・・カムサハムニダ」 のあとの笑顔♪
これも可愛かったナ~(^^*ゞ

それにしても、「カムサハムニダ」、超早口ですね(笑)
[PR]
by inabataksiwo | 2007-05-07 02:03 | どんど晴れ | Comments(16)
どんど晴れ 30話☆
d0013677_1571578.gif
もう、ほんとに!!ヾ(≧▽≦)ノ

ラストにふさわしく、ときめきジュンソがたくさんいたわけで!

トロけました♡トロけすぎました♡
Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん
[PR]
by inabataksiwo | 2007-05-07 01:59 | どんど晴れ | Comments(14)