*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
('Д')
五万・・・・だと!?
[PR]
# by inabataksiwo | 2016-03-16 21:17 | RyuSiwon
おめでとうございます♪
d0013677_115561.jpg
おめでとうございまふ★
良い写真だな~(*‘∀‘)
[PR]
# by inabataksiwo | 2016-02-02 01:03 | その他
カード。
d0013677_2405516.jpg
来たよ来たよ。
今年もまたひとつ年を取りますよ。
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-11-21 02:41 | RyuSiwon
AGAIN
アルバム、予約しなくちゃーと思って、予約。
このアルバム、6曲しか入ってないのかー。  ・・・と今更。
もっといっぱい聴きたい。
d0013677_1163699.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2015-09-19 01:17 | RyuSiwon
アルバムジャケ
こんれは、とってもカッコイイなあ♡(*^^)
d0013677_201515.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2015-09-03 02:03 | RyuSiwon
2014 LIVE
d0013677_21351825.jpg
2014 LIVE DVDを視聴♪

この時腰痛めてたの、思い出した(笑)

このLIVEのメドレー、曲、良いなあ♪
やっぱり踊ってるシウォンssi、好きなの♥
本人は大変だろうけど(^^*ゞ
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-07-12 21:37 | RyuSiwon
TDL♪ 2015イースター☆
d0013677_2261694.jpg

あああ、ミッキー♪
かわいいよう~~emoticon-0152-heart.gif(つ´∀`)つ
d0013677_2272491.jpg
d0013677_2274049.jpg
d0013677_2275145.jpg
d0013677_2275810.jpg

たまごキャラいっぱい♪
d0013677_2281820.jpg
d0013677_2282424.jpg
オラフさん、川に流されてましたけどね(笑)
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-06-22 02:28 | その他
TDS♪ 2015イースター☆
先月行きました♪
イースター時期に行くの、初めてかなヽ(´∀`)ノ
d0013677_1934461.jpg
d0013677_1934131.jpg

会いたかったよ♪ ジェラトーニ♪+.(○´∀`ノノ
d0013677_19345466.jpg
d0013677_193555.jpg
d0013677_19351136.jpg

おわ。。逆光!( ̄∀ ̄;)
d0013677_193537100.jpg

[PR]
# by inabataksiwo | 2015-06-15 19:36 | その他
ツムツム。
ディズニーツムツムでちまちまと遊んでいます♪
d0013677_1222637.jpg
ハートが足りないわぁ。。。
ハート不足だわぁ。。。

ハートくれる人募集(笑)
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-06-10 15:22 | その他
ふろ。
仕事から帰ってきて、テレビやパソコンの前に座っちゃうといつも、お風呂入るめんどくさいな~ってなるんだけれど、入った後は、「あ~めんどくさかった。」とはならない。というのをどっかで読んで、確かに。。。と思ってからは、その言葉を思い出して、重い腰を上げるようにしています(笑)

というわけで、風呂上り。すっきり(笑)
d0013677_2214182.jpg

てか、ジンピョさんのクラッシュ、コワ!((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-04-13 02:20 | 徒然・・・
2015 SIGNAL♪♪
d0013677_124777.jpg
ファンミ、参加してきました~♪+.(○´∀`ノノ
頂けた写真、素敵だわあemoticon-0152-heart.gif(〃∇〃)

d0013677_162785.jpg


行ったことない会館だったけど、途中が鶴橋だったので、そこでぶらぶらしてランチ☆
リュ・シウォン定食は食べなかったけど(笑)
d0013677_173767.jpg
20分押しくらいで始まったかな~^^
シウォンssiは、cafe wonderlandを歌いながら登場♪
なんか、歌いながら笑ってたけど?(笑)

お久しぶりのシウォンssi♪ しゅっとしてた~(*^^)
トークは、えろしうぉんでした(笑)
まぁ、序の口なんだろうけれど(^m^ )

今回、私的にとてもやばくて(ノ≧∀≦)ノ
なんとまあ、一緒に行ったお友達が、質問コーナーで当てられて。
しかも、ライトもぴったんこしたので、シウォンssiが、超間近に~~~!!!(ノ≧∀≦)ノ
こんな間近でこんなに長く見つめたことがあったろうか!! いや、無い!(笑)
コンサートで良いお席にあずかったことはあるけれど、その感覚とはまた違う~~~
視線が基本的に質問してるお友達にいくので、ちと視線がそれた瞬間とか、私も目が合うし~~~
やばすぎヾ(≧▽≦)ノ
でも、目が合うとドキーッとしてバクバク(笑)
顔もちっちゃいちっちゃいとは思っていたけれど、改めて小っちゃすぎ!(笑)

正直、ごめんなさい。
質問に一所懸命に答えてくれてるんだけど、まーーーーーったく何を話していたのか、覚えてません(笑)
ここ数年で、少し客観的に見れるようになったと思ってたけど、そうでもなかった(笑)
贅沢な時間すぎて死にそうでした(笑)

ステージに戻っていって、エンディングトークをしてたシウォンssiだけど、それも、何を話していたのか、ほんとに全然覚えてない(^_^;)
質問コーナー、前半じゃなくて良かったなあ(笑)

質問した友達に感謝♪
おこぼれに預かれて、私はとても光栄です(ノ∇≦*)
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-03-20 01:01 | RyuSiwon
ユニバ♪
「進撃の巨人」の、リヴァイ兵長が好き過ぎるので(笑)、クールジャパンが終わる前に!!とユニバに行ってきました♪ヾ(*´∀`*)ノ゛
d0013677_235390.jpg
エリアに入ると、エレン巨人と女型アニ巨人。
でっかーい!
終わったらこれ、どうするんだろ。。。
d0013677_254885.jpg
エレン母を食べた巨人。。。( ̄∀ ̄;) 写真スポットです。

目的のリヴァイ兵長はアトラクションの中~~((o(^∇^)o))わくわく
はりきって朝早く行ったので、三回も体験できました(笑)
d0013677_274090.jpg
d0013677_275163.jpg
d0013677_275772.jpg
へいちょ~~(♡∀♡)ノカッコ良いです~~♪♪
d0013677_285463.jpg
d0013677_29556.jpg
肌の質感とかも、すごい~~(@_@)

この夏、実写版映画も公開されるので、超楽しみ♪ヽ(^◇^*)/
d0013677_2153325.jpg
兵士長用の遠征飯♪(笑)
[PR]
# by inabataksiwo | 2015-02-20 23:01 | その他
「2014 JAPAN LIVE ”RyuSiwon”」
d0013677_2334611.jpg久々のコンサート♪ヽ(^◇^*)/

なのになのに・・・先月下旬に腰を痛め、まぁマシになってきたかなと思っていたら、当日の朝、再び腰がビキッ!!
悪化しました・・・
泣きたい・・・なんで今日なの。。。(ToT)

新幹線、二時間半座ってるのがツラかった・・・けど、無時に到着。
すると、一緒に行くお友達も、なんと昨日腰を痛めて、歩くのがとてもツライ様子。

いやーん。偶然!気が合うねー!!

・・・ってちっとも嬉しくないっす。^^;

ジャンピングなんてとても無理!!な体でシウォンssiに会ってきました(笑)

d0013677_2333536.jpg
d0013677_2337037.jpg



グッズの生写真、買おっかな~と思ったのに、売り場に見当たらなく、売り子さんによると、「まだ無い」との事。

まだ・・・??
”まだ”って何。( ̄ε ̄;)
二日間しかないのにちゃんと間に合わせてよおう!(>_<)

終演後には売ってたみたいだけど、終演後はグッズ売り場に寄らなかったので、買えなかったよん。
コンサートは「約束」のMVを再現したスタイルでスタート♪(●´ω`●)
シウォンssiだわ~♪
とりあえず眺めよう(笑)

始まって早々に涙して声つまらせてたけど、シウォンssi泣くと、つられちゃうからあんまり泣かないで~(笑)

今回、かなり座ってる時間が長かった。
私の腰痛は座ってるより立ってる方が楽だったので、ちょっとキツイ・・・f(^^;) ポリポリ
お友達は座ってる方が楽だったそうなので、良かったね^^

選曲は、シウォンssiの中のベスト曲だそうで、私たちの好みは関係ないそうです。

なんでやねん(笑)

でも、「ボクの好きな曲は、ミナサンも スキデスヨネー??(ニコニコニコ^^)」となんか強引なことを申しておりました(笑)

なつかしい曲いっぱいあって、歌う前に、シウォンssiから「○○年に発売された○枚目のアルバムのタイトル曲はナンデスカー?^^」というような問いかけがあり、進んでいったんだけど・・・全然覚えてない(;^◇^;)答えられない。
覚えられないくらい、たくさん曲出したってことだよ。うん。うん。(笑)
まーでも、シウォンssiも「Only one」を「Only you」って言ってたし(笑)

昔のライブ映像も流れたけど、やっぱり・・・昔のシウォンssi、だいぶ可愛い・・・(笑)
今も可愛いけど、なんだろ、年齢もあるし、やっぱり違うね^^

でも、「男は40代から!」だそうです。

「さあ みなさん 一緒に^^」 「オトコは~~40代カラ~~(ニコニコニコ^^)」

・・・何言わすねん(笑)

50になったら、「男は50代から!」とか、言いそうだな(笑)

「僕は 声が、かすれない方なんですけど~」とか、「僕は体調が悪くても言わない方なんですけど~」とか、ん??そうだったかに?(笑)というようなことを言ってたけど、くちくち言ってるのを聞くと、「あぁ、シウォンssiだなぁ~~(笑)」って。^^

とりあえず勢力的に活動するとおっしゃっていたので期待☆
会える機会もたくさん作って頂きたく存じます。(*^^)

シウォンssi、10年間ほんとにほんとにありがとう^^
また10年、よろしくお願いします(笑)
d0013677_0265682.jpg


【記事】
「取材レポ」リュ・シウォン デビュー10周年を迎え思い出の場所武道館でライブ開催!

【おまけ】
d0013677_0264188.jpg



いや、ライブ行った後だし・・・

反応しちゃうよね(笑)
[PR]
# by inabataksiwo | 2014-11-20 23:35 | RyuSiwon
七夕☆゜:。*。 *:.。☆..。
┏┷┓
┃ ┃
┃あ┃
┃の┃
┃ひ┃
┃と┃
┃も┃
┃こ┃
┃の┃
┃ひ┃
┃と┃
┃も┃
┃し┃
┃あ┃
┃わ┃
┃せ┃
┃で┃
┃あ┃
┃り┃
┃ま┃
┃す┃
┃よ┃
┃う┃
┃に┃
┃ ┃
┗━┛


更新しないまま、ずいぶん経ってしまいました。
シウォンさまも冬服のまま(笑)
もうこのまま、来年までいってもらおーか(笑)

超台風だな~( ̄∀ ̄;)
暗い暗い。空が暗い。
[PR]
# by inabataksiwo | 2014-07-07 12:41 | 徒然・・・
「B'z The Best XXV 1988-1998」 「B'z The Best XXV 1999-2012」
d0013677_23513538.jpg

ベスト届いた♪
なつかしき昔の曲♪(笑)

B'zで「HEAT」聞けて良かったヽ(´∀`)ノ
「核心」も良い♪♪
雲の階段の長谷川博己も好き(笑)

[PR]
# by inabataksiwo | 2013-06-12 23:54 | びーじゅ。