人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

「R2C2」 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~

「R2C2」 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~_d0013677_19363341.jpg
「R2C2」 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~ を、見てきました♪

クドカンワールド、めさくさ面白かった!!ヽ(≧▽≦)/
くっだらね~~~という感じが、超爆笑!
笑いすぎて涙出た。。゚(σ^∀^゚。)

サダヲちゃんは言うことなく面白いし♪
パンイチだしーーー!
色白もち肌だったしーーー(笑)

サイボーグ役の、松田龍平くんも、おもしろ~~~~!プププ。
ミックジャガーの物真似のみすごく楽しそうにやるR2C2の姿が、カワイ~ぞ(笑)

森山未來くんのクワトロ様も良い~~~♡
ちゃっきちゃき踊って、ポンポン持って踊って(笑)
なんでもないところで、女装もしてた。
でも、別に何も触れられず。
・・・意味がわからない(笑)

そして最後に、「サイボーグなのでバンド辞めます!」という副題の意味もわからなかった。

ま、いっか(笑)


「R2C2」 ~サイボーグなのでバンド辞めます!~_d0013677_19561465.jpg
関係ないけど、大阪城ホールの前を通ったら、東方神起のツアートラックが止まってて、搬入作業してました。

シウォンssiも、12月にはここでやるのね(*^^)v
by inabataksiwo | 2009-06-09 20:02 | その他