人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

韓国旅行 2

韓国旅行 2_d0013677_0124221.jpg明洞のあとは、某ドラマのロケ地であるカフェへ♪(*^^)

カフェは、ドラマそのままでした♪

そういえば、ドラマの中のハンソンアジョシと、ジョシデカのジウォンが、色違いのオソロお洋服を着ていたんですよね~~♪♪^^
韓国旅行 2_d0013677_0172924.jpg
壁に書かれたひまわりの絵が、絵ではなく、シールなことが判明しました。
ありゃりゃ~(^_^;)


そうしてお茶をした後は・・・本日の夕食の場所へ♪
シウォンssiゆかりの地です♪(*^^)v
韓国旅行 2_d0013677_031597.jpg
これ、ど~こだ?^^(笑)






韓国旅行 2_d0013677_0313238.jpgココです♪(*^^)

シウォンssiが味味メンバーと一緒に行っていたお店♪
いわゆる、日本版ホテリアーの撮影が行われていた、後ろにあったお店(笑)
メニュー幕が変わっちゃってるけど、ここみたいです。^^
行ったときは、満席でした。
近くにこのお店から分岐した新店があって、そこはメニューも同じだから、そこへ行け。みたいなことをお店の人に言われたのだけど・・・ココがいい。
こっちの本店じゃないと意味がない(笑)

このシウォンssiの写真をプリントしてきてたので、それを見せてアピール(笑)
なぜここがいいのか。というのを分かってくれたみたいです。
あははー すいませんね~(;^◇^;)ゝ

韓国旅行 2_d0013677_0463959.jpgシウォンssiの座ったところには座れなかったけれど、その隣の席だったかな^^

かなり量もあって、満腹満腹♪
美味しかったです~~~♪
(*´▽`*)

でも安い。
良いなぁ。韓国・・・(笑)

その後は、腹ごなしに?てくてくてくてく・・・ひたすら歩き(笑)・・・

韓国旅行 2_d0013677_102548.jpg

この場所へ♪^^

一目でピンと来たなら、ファンの鏡ですね♪(*^^)v
ニ都物語で、シウォンssiが相乗りタクシーを待たせていたところ(笑)
韓国旅行 2_d0013677_1185877.jpg
こんなところで待たせていたのか・・・(笑)


そうして・・・
さっ、韓国の夜は、カフェでまったりしなくてはね。^^

シウォン席で、まったり~~~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ
韓国旅行 2_d0013677_1223981.jpg
この席も、最初は空いていなくて・・・
じわじわ、近くの席が空くたびに、移動していった私達でありました(笑)


ずっとまったりしてたいけど、明日も早い。寝なくっちゃあ~~~^^
そんな感じで、1日目終了☆
by inabataksiwo | 2009-04-15 01:30 | 韓国旅行記