人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

Style NO.106

Style NO.106_d0013677_1312718.jpg使ってみました~♪(*^^)v

基本的に、106を使っているというだけで満足なんですが♪(^^ゞ

何が気に入ったって、残り香が一番気に入ったかもしれないです♡(笑)
洗っているときは、何も思わなかったけれど、上がってからが良い感じ♪
このほのかな香りに包まれてるの、かなり悪くない♪(*^^)v

シャンプーはちょっと、私にはキシキシするかな。。。と思いましたが、トリートメントでかなり髪がやわらかくなります♪(^^)

ただ、一番の難点は・・・
私はお風呂に入る時はコンタクトレンズを外すので、パッと見、シャンプーとトリートメントの区別がつかないところf(^^;) ポリポリ
容器が全く一緒なので、文字を見ないと、判別できない。。。

ボディーローションは、液体なら、ばしゃばしゃ使おうかと思ったんですが・・・
クリーム状なので、冬まで封印しようかと思います(;^◇^;)ゝ

しばらくは、106でバスタイム♪
るるるん♪(*^^)v
by inabataksiwo | 2008-07-12 01:56 | RyuSiwon