人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

神戸・花鳥園

今日は、神戸の花鳥園行ってきました♪
お花が上から、たぁぁぁぁっくさん、ぶら下がっていてすんごいです!!(●^o^●)
きれーい♪(*^^)
神戸・花鳥園_d0013677_23494353.jpg
神戸・花鳥園_d0013677_23501245.jpg
ちょっと圧巻な感じ(^^♪

神戸・花鳥園_d0013677_013917.jpg鳥さん達も、めちゃくちゃいっぱいいて、普通にその辺を飛んでいるので(笑)、手に乗せたりして触れ合えます(^^♪
だけど、鳥慣れしてない私は、インコを手に乗せるだけでも、なんだかコワイ~~~(笑)

カラフルな鳥さんがいっぱい。^^
ふくろうもいっぱい。
九官鳥のきゅーちゃんは、おはよう。というとおはよう。こんにちは。というとこんにちわ。と言ってくれました♪

楽し~♪ヽ(^◇^*)/
ペンギンさんにも、さわれました~~☆(^^♪

お花好きの方にはオススメなトコロです(*^^)v
by inabataksiwo | 2008-04-09 00:05 | その他