人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

For My Dream♪歌詞

『FOR MY DREAM』

lyric : Ryu Siwon,Kang Hyun Jong
Compose : Kang Hyun Jong


내 사랑을 위하여 내 꿈을 위하여
ネ サランウル ウィハヨ ネ クムゥル ウィハヨ
(僕の愛のために 僕の夢のために)
난 오늘도 달려 갈꺼야
ナン オヌルド タルリョ カルコヤ
(僕は今日も走っていくんだ)

너와 나의 세상을 꿈 꾸며 갈꺼야
ノワ ナエ セサンウル クム クミョ カルコヤ
(君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ)
I Can't Stop For My Dream
I Can't Stop For My Dream
(I Can't Stop For My Dream)

모두 말을 하지 세상은 그리 쉽지 않다고
モドゥ マルル ハジ セサンウン クリ シプチ アンダゴ
(みんなはこう言うよ 世の中はそんなに甘くないって)
꿈은 현실 속에 그렇게 사라져 버린다고
クムン ヒョンシル ソゲ クロケ サラジョ ボリンダゴ
(夢は現実の中に そうやって消えてしまうんだって)

그렇지만 나의 꿈을 접을 순 없어
クロジマン ナエ クムル チョブルスンオプソ
(でも僕の夢は諦められない)
떄론 지쳐 쓰러지겠지만
テロンチジョ スロジケッジマン
(時には疲れて倒れても)

힘들어도 나는 다시 일어날꺼야
ヒムドゥロド ナヌン タシ イロナルコヤ
(キツくても僕はまた立ち上がるよ)
나를 지켜봐
ナルル ジキョバ
(僕を見守ってよ

내 사랑을 위하여 내 꿈을 위하여
ネ サランウル ウィハヨ ネ クムゥル ウィハヨ
(僕の愛のために 僕の夢のために)
난 오늘도 달려 갈꺼야
ナン オヌルド タルリョ カルコヤ
(僕は今日も走っていくんだ)

너와 나의 사랑을 꿈 꾸며 갈꺼야
ノワ ナエ サランウル クム クミョ カルコヤ
(君と僕の愛を夢見て飛ぶんだ)
I Can't Stop For My Love
I Can't Stop For My Love
(I Can't Stop For My Love)

힘든 날이와도 내 꿈이 흐려 지려 할때도
ヒムドゥン ナリワド ネクミ フリョジリョ ハルテド
(大変な日々が来ても 僕の夢が曇ろうとするときにも)
나를 바라보는 세상에 꿈을 펼쳐 갈꺼야
ナルル パラボヌン セサンエ クムル ピョルチョ カルコヤ
(僕が見つめる世界に夢を広げるんだ)

세상 모든 사람들이 날 외면해도
セサン モドゥン サランドゥリ ナル ウェミョンヘド
(世界中の人が僕から顔をそむけても)
내 마음을 멈출수가 없어
ネ マウムル モムチュルスガオプソ
(僕の心は止められない)

나를 위해 기도하는 네가 있기에
ナルル ウィヘ ギドハヌン ネガイッギエ
(僕のために祈ってくれる君がいるから)
지금 가잖아
チグム カジャナ
(今行くじゃないか)

내 사랑을 위하여 내 꿈을 위하여
ネ サランウル ウィハヨ ネ クムゥル ウィハヨ
(僕の愛のために 僕の夢のために)
난 오늘도 달려 갈꺼야
ナン オヌルド タルリョ カルコヤ
(僕は今日も走っていくんだ)

너와 나의 세상을 꿈 꾸며 갈꺼야
ノワ ナエ セサンウル クム クミョ カルコヤ
(君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ)
I Can't Stop For My Dream
I Can't Stop For My Dream
(I Can't Stop For My Dream)

내 사랑을 위하여 내 꿈을 위하여
ネ サランウル ウィハヨ ネ クムゥル ウィハヨ
(僕の愛のために 僕の夢のために)
난 오늘도 달려 갈꺼야
ナン オヌルド タルリョ カルコヤ
(僕は今日も走っていくんだ)

너와 나의 세상을 꿈 꾸며 갈꺼야
ノワ ナエ セサンウル クム クミョ カルコヤ
(君と僕の世界を夢見て飛ぶんだ)
I Can't Stop For My Dream
I Can't Stop For My Dream
(I Can't Stop For My Dream)

내 꿈은 바로 너
ネ クムン パロ ノ
(僕の夢はそう、君)
난 너를 사~~ 랑~~~ 해~~~!!
ナン ノルル サ~~ ラン~~~ ヘ~~~!!
(僕は君を愛してるんだ)
by inabataksiwo | 2008-03-30 03:35 | RyuSiwon