*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『愛に狂う』
d0013677_2140336.jpg
ドラマ「愛に狂う」を見てたんですけど、そしたらこんなパジャマ姿が出てきて。

あーこれは、すってきなスンウssiが、長袖バージョンを着ていた♪と思いまして。

比べてみました(笑)
d0013677_21432611.jpgブタさんがちょっと違うけど、似てるパジャマ。
違うナ~~やっぱり! 着る人だなぁぁぁ(笑)
まぁ、彼も別の意味で似合ってはいるかな☆^^

「次の人には」のMVに出ている女性(イ・ミヨン)と、ユン・ゲサンのドラマですけど、イ・ミヨンさんがRIKACOに見えて仕方なかったし、私はチェジュンよりヒョンチョル機長の方が好きだーと貸してくれた人に言ったら、「グリーンローズで悪役だったからキラーイ(-"-)」と、いや~な顔で言われました。

えーーー(^_^;)

私はグリーンローズ見てないんですけど、でも最初に見た役のイメージって、影響しますよね。
私は、キム・ヒソンさんのドラマで最初に見たのが、プロポーズなんですけど、あのきゃんきゃんしたウルサイイメージが、ずっとありまして・・・(;^◇^;)ゝ

その後、どんなに薄幸な大人しい役を見ても、気の強いそのイメージが拭えないでいます^^;
「この世の果てまで」然り、「悲しき恋歌」然り。。。
[PR]
by inabataksiwo | 2008-03-19 10:17 | 韓国ドラマ&映画 | Comments(16)
Commented by リュ・シウォン大好き19才 at 2008-03-19 10:59 x
パジャマとっても可愛いですね

カレンダーの画像ありましたらのせて下さい
リュ・シウォンの横顔大すきです
Commented by 紫音 at 2008-03-19 11:09 x
着る人によってぜんぜん違うね。シウォンファンはこのパジャマ知っていたけどファンじゃない人が「「ウェディング」見たとききっと笑ったと思うよ。
「グリーンローズ」とってもいいですよ、ぜひ見てください。
Commented by inabataksiwo at 2008-03-19 11:25
>リュ・シウォン大好き19才さま
シウォンssiの横顔って、美しいですよね~~*^^*
ごめんなさい。
画像の要望には答えられません。以前も書いたと思いますが・・・。
Commented by inabataksiwo at 2008-03-19 11:28
>紫音さま
私も笑いました。実は(^^ゞ だってだって、スンウが絶対着なさそうな柄だったもので(笑)
でも、セナちゃん側が用意したっていう設定ということで納得です^^
それを素直に着るスンウがまたカワイイですね~(*^^)
グリーンローズ、良いのですね!
わっかりました☆ 見る候補に入れておきまぁす(*^^)v
またオススメあったら教えてください^^
Commented by ももっち at 2008-03-19 14:33 x
inaさん、トップの画像変わりましたね(*^_^*)
爽やかなシウォンくん、素敵です♡♡
いつもありがとうございま~す^^

スンウ可愛いですね~~(≧▽≦)
ウエディングはカッコ良くスーツを着ているシーンが多いだけに、あのパジャマ姿はギャップがあって好きです♡
いけない、またDVDを見てしまいそうです。。。何回目だろう^_^;
Commented by ちゃこ at 2008-03-19 16:29 x
あ~!ブタさんパジャマだ~
ほんとだ、柄が似てますね。でも、↑の人とシウォンくんじゃ。。。( ̄ー ̄;;)これ以上は書けません^^;;;
はぁ~シウォンくんが着ると気品が漂ってステキだわん!!

私もヒソンちゃんのドラマは「プロポーズ」が初めてでした。
だから、その後に観た「この世の~」ではあまりの違いにじぇんじぇん馴染めませんでした~!!てへっ☆(←なつかし~^^)
Commented by 岩手のまあちゃん at 2008-03-19 17:22 x
ほんとですね着る人によつてこんなにもかわるなんてやっぱりしおんさんかわいいでーすゾラさん、グリーンローズとてもおもしろいドラマですよ主役のコスさんもなかなか素敵な俳優さんです私はいつもこの役しおんさんだったらいいのになあーと思いながら見てますクールで男らしい人物ですそれから韓国のホームページ教えていただきありがとうございます゜
Commented by エクボ at 2008-03-20 23:16 x
こんにちは!
ほんとにそうですね!
私『イブのすべて』を先に観ていたので
『その陽射しが私に』がどうしてもすきになれませんでした(ーー;)
キム・ソヨン・・・きれいな顔してるけど氷のよう冷たい顔!
最近、気を取り直して『秋の夕立』と言うのをみたけど
固まったままの顔がやっぱり恐かった(*_*;
Commented by inabataksiwo at 2008-03-22 02:01
>ももっちさま
アメリカ旅行のシウォンssi、かっくいいですよね♡*^^*
レーシングDVDにも入っているみたいなので、楽しみです♪
「ウェディング」、この間貸したんですけど、その人が「吹き替えが気に入った♪」とか言うんです。
ももっちさんは、吹き替えで見たことあります?
私は字幕でしか、見たことなくて・・・^^;
これからも、シウォンssiのドラマを吹き替えで見ることは、おそらく無いです(笑)
Commented by inabataksiwo at 2008-03-22 02:01
>ちゃこさま
そうそう!
気品もかわいさも、清潔感も・・・(笑)
”だんち”ですね~(*^m^*) ムフ
PCの中をあさって、このパジャマシウォンssiを探していたのですが、小鳥さんの青パジャマも着てたんですよね^^
そういえば。
あれもカワイイです♡*^^*
Commented by inabataksiwo at 2008-03-22 02:01
>岩手のまあちゃんさま
へえ~(●^o^●)
まあちゃんさんも、グリーンローズおすすめなんですね*^^*
やっぱり、見なくっちゃ♡
そうなんですよね~~
どんなドラマも、シウォンssiに置き換えてみちゃうんですよね~~(笑)
シウォンssiがやったらもっと、素敵だろうな。。。と♡(^^ゞ
Commented by inabataksiwo at 2008-03-22 02:02
>エクボさま
あーそうですよね!
彼女も、そのドラマですごいイメージ違いましたよね!!
その陽射し・・・で、このコ、こんなに幼い感じだったのか。。。と思いました(笑)
全然違いますよね~!!
でも、いろんな役を出来るってことで、女優さんとしては素晴らしいということですよね(●^o^●)
Commented by ももっち at 2008-03-22 02:31 x
TV放送のスンウに一目惚れしてシウォンくんファンになったので、始めは吹き替えに違和感なかったけど。。。DVDで俳優シウォンくんの声を聞いてあまりにも素敵♡すぎてkOされました(●^o^●)それからは吹き替えなんて考えられません(ーー゛)
Commented by シーサイド at 2008-03-22 07:34 x
またまた、すんごぉ~い♪ よく見つけましたね~☆
ブタさんの絵が、ちと違うんですねぇ~!?
SIWONssiが着てるパジャマのブタさんの方が、キュート!
・・でも、イメージ的に、↑の方のほうが、似合っているような気も・・・??
このドラマも面白そうですね~!
でも、ミヨンssiの方が、ユン・ゲサンssiより年上ではないですか~?
役柄的にも、「年上」ですか・・?
そう! そう! そう!
初めて見た役柄のイメージ・・でその役者さんを見てしまいますよねぇ!
ヒソンssi・・・私も、inabataksiwoさんとまったく同じでぇ~す!
そんな気持ちで、「この世の果てまで」を見ていました~!
Commented by inabataksiwo at 2008-03-24 00:44
>ももっちさま
あ、最初に吹き替えでご覧になったんですね^^
私も、「美しき日々」は、最初に吹き替えで見たんですけど、その時は違和感なかったです(笑)
やっぱりファンになっちゃうと、もうダメですけどね~~(^^ゞ
Commented by inabataksiwo at 2008-03-24 00:45
>シーサイドさま
うんうん。^^
「愛に狂う」に出てる人は、いかにも、こんなパジャマを着てそう。って感じですよね(笑)
違和感も全くなく(笑)
そうですね。ミヨンさんの方が上だと思います。
役も、一応、課長と部下で☆
部下っていうか、生徒??(笑)
この世の果てまでは、セジュンはすごぉ~く好きなんですけど、ソヒがどうしても好きになれませんf(^^;) ポリポリ