*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
かわゆい♡ミキミニ♡
d0013677_3334342.jpg

以前、お友達に貰ったんです♪*^^*

ずっと携帯の待ち受けにしてるんですけど、ディズニーにも行ったことだし、あんまりにもかわゆいので載せてみました♡

背中のおててが、優しい感じで良い~♡(*^^)




それにしても、う~ん。。。全く眠くない。。。
時差ボケしてるなぁ。。。^^;
[PR]
by inabataksiwo | 2008-02-19 03:39 | その他 | Comments(12)
Commented by san at 2008-02-19 07:11 x
うん・うん・・しうぉんさんも、こうやってそ~っと背中に手を回してくれそう
*^^*
かわゆい。。かわゆい。。。^^
Commented by miri at 2008-02-19 09:43 x
肩にそっと手を回すしうぉんミッキー君、可愛くて見てるだけで幸せになります。
時差ボケ早く回復するといいですね。
ワールドはフロリダの方ですものね。。。やっぱり遠いですよねぇ~

Commented by きょん at 2008-02-19 12:15 x
inaさんのお友達もセンスがいいんですねぇ~☆
「素敵で可愛い~~!!」
シウォンssiもこのデザイン好きそ~です(*^^)v
ひらがなで「しうぉん」って何だか良いです。。。ホンワカ♡
名前のひびきも良いのよね(#^.^#)
Commented by ベティ at 2008-02-19 14:18 x
色彩がとてもきれいで素敵です。
しうぉん&ina?? むむむっ妬けちゃう妬けちゃう(笑)~~ごちそうさま!
Commented by shawn at 2008-02-19 16:57 x
ina様は肩派ですか?わたしは、腰に手がいいかな?(~_~;)いいえ、決してそういう意味ではなく、安定感の問題です。でも、可愛いですね~。そうなんですよ、u,s,a では女性からではなく、男性からです、というわけで私にはsiwon ssi のTAG HEUERのcharity photalbumが届きました。300部のうちの46番目でした。うちは勝手にu.s.aなんです、こういう時は、siwon ssi大人って感じでしたよ。お仕事復帰ですか適当にしちゃってください(無責任)それで早く、沢山、お土産話きかせてください。
Commented by inabataksiwo at 2008-02-20 02:29
>sanさま
キレイであったかい感じですよね^^
お気に入りなんです♡*^^*
Commented by inabataksiwo at 2008-02-20 02:29
>miriさま
遠いですね~~^^;
あんなに飛行機に長時間乗ったのは初めてです(笑)
昨日は布団に入ってからも、ゴロゴロゴロしてて、寝付けませんでした(;^◇^;)ゝ
Commented by inabataksiwo at 2008-02-20 02:29
>きょんさま
可愛いですよね~~*^^*
送ってもらった時、わあぁ♡(ノ∇≦*)と思いました☆
みっきーしうぉん、大歓迎でございます♪♪(*^^)v
Wで幸せ♡(笑)
Commented by inabataksiwo at 2008-02-20 02:29
>ベティさま
妬いてください妬いてください♪^^ フッフッフ(笑)
そうそう♪ 色合いも良いんですよね~^^
なんだか、スケルトンな感じもして♪
Commented by inabataksiwo at 2008-02-20 02:29
>shawnさま
え~~(*^^*ゞ 私はどっちかなぁ。。。
うーんと、、、どっちでも良いです~~♡(笑)
あっ!例の写真集、お買い上げされたんですね!!
高かったでしょう!
中の写真だけ、見ました♪
時計がすっごぉぉく似合いますね!!シウォンssi!!*^^*
欲しかったけど。。。ちょっと厳しかったです(´・ω・`)ションボリ
Commented by yu-ryon at 2008-02-21 23:25 x
かわいいですねー♪ 
後ろ姿でかわいいのは シウォンssiだけかと思っていましたけど・・・
みっき みに もカワイイですね^^

Commented by inabataksiwo at 2008-02-22 00:38
>yu-ryonさま
ええー?(笑)
うん、ミッキーたちもかわゆいんですのよ♡(*^^)
後姿シリーズと題して、WDWでキャラたちの後姿を撮影してきました(笑)