*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンIII ~ Siwon’s Racing Diary season III : For My Dream ~
d0013677_0474939.jpg
□ 収 録 内 容 □

■ディスク1 : my dream■
"7回のレース!、7回の成長!!"
’2007 SUPER RACE CHAMPIONSHIP’に計7回出場したリュ・シウォンの一挙手一投足を綴った映像を余すことなく公開!
【プロローグ : オープニング】
第1戦 : changed
第2戦 : delay
第3戦 : slippery road
第4戦 : red-hot race
第5戦 : remarkable twist
第6戦 : new hope
第7戦 : and・・・racing goes on
【エピローグ : プリンス in NewYork】

■ディスク2 : my life■
2007年 10月 6日、リュ・シウォンの誕生日を迎え韓国にて開催された巨大誕生日パーティ。
3,000人が駆けつけた当日の様子を大公開!
【プロローグ : オープニング&スケッチ】
【2007.10.6バースデイ・イベント映像】
[ミニ・コンサート]
1.「My Life」
2.「最後の別れ」
3.「長い別れの後に」(シン・スンフンとのデュエット)
4.「僕に残ったものは」(キム・ウォンジュンとのデュエット)
[イベント]
・ケーキカット
・味vs味(料理コーナー)
・○×クイズ
・ファンからのお祝いメッセージ
・芸能人仲間からのお祝いメッセージ

【エピローグ : リハーサル&メイキング映像】
【ミュージック・ビデオ : 「for my dream」(テーマ曲)】
【2007history : 2007リュ・シウォン ハイライト映像】



お、お、お、お・・・ONESTYが入ってないっ!!
楽しみにしてたのにっ!!(/□≦、)エーン!!

エピローグの、プリンス in NewYorkってなんだろう。。。^^
こないだのアメリカ旅行かな??
[PR]
by inabataksiwo | 2008-01-13 00:55 | RyuSiwon | Comments(20)
Commented by cocoa at 2008-01-13 10:41 x
まだ~どこで予約しようか迷ってます・・・
特典・・・?・・・ホントに・・・・?・・・・気になる・・・
・・・締め切りギリギリまで待とう~
オネスティ~~~♪~~~
曲の権利(何て言うんでしたっけ~?)の関係かな?
・・・アメリカのだしね~~~~
Commented by inabataksiwo at 2008-01-13 13:40
>cocoaさま
私もまだ予約してませ~ん(;^◇^;)ゝ
前回みたいにkprやFC以外は遅れる・・・ということはないんでしょうか?
前回出た情報では、HONESTYも入ってるような情報だったので、ヽ(^◇^*)/ ワーイと思ってたんですけどねぇ(T△T)アウ・・・
残念残念°・(ノД`)・°・
Commented by ちゃこ at 2008-01-14 00:30 x
うわぁ~!!盛りだくさんな内容で、欲しいです~♪
ミニ・コンサートも、私の好きな曲ばかり~~♪
ええっ!!オ~ネスティ~が、入ってないんですかー!!
それはじゃんねん。。。( ̄▽ ̄;)
仕方ないな・・本家本元、ビリーの歌で我慢するか・・・
Commented by inabataksiwo at 2008-01-14 00:59
>ちゃこさま
残念ですよね~~。°°(≧□≦)°°。
ライブでまた歌ってくれることを願うばかりです☆
ビリーもいいけど、シウォンssiが歌うと、一層優しく甘いONESTYになるんですよね♪
聞きたいです~~~(>_<)
Commented by shawn at 2008-01-14 01:25 x
待ち遠しかったんですが、今回は未だどこで買おうか迷っています。特典は気になるのですが送料考えたら、どこかお店に行った方が節約ですよね!発売日に飛んでいけばいいわけですから、あ~、でもやっぱり特典が気になります!それとbirthday party のどこかにもしかしてina様が、、、の期待度も大(big)です。結局は買ってしまうわけですけどもう少し悩んでみます。honesty聴きたい聴きたいのに~。勿論racer siwonも楽しみです。
Commented by 紫音 at 2008-01-14 11:56 x
私も迷いましたが豪華特典?が気になってKPRで予約しました。コンサートのDVDは安いところで買ったので今回はまあいいかと思いました。
コンサートの歌、全部聞きたいですね。
Commented by きょん at 2008-01-14 14:26 x
ほっほっホントだぁ~!
だってだって「オネスティ」がとっても良かったってお友達からも聞いて
いたのに~~(>_<)英語で歌うのも聞いてみたかったなぁ。。。

それにしてもそれにしても、お水飲むだけなのになんてカッチョイイんだろう(@_@)
Commented by riwon at 2008-01-14 14:28 x
♪Honesty、残念ですね~(T_T)
聴きたかったですぅ~シウォン씨の歌う♪Honestyを。
昔、ビリー・ジョエルのアルバム何枚か持ってました(歳バレちゃう?)
気になる予約特典、H○Vや新○堂では生写真がつくみたいですね。
KPRは一体どんな豪華特典がつくんでしょうかねぇ?
私はやっぱり割引のあるところに予約かなぁ…(^。^)
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 02:10
>shawnさま
節約目的でお店に行くなら・・・kpr以外のネット通販がお安いかもです。
DVD自体も安いですし、送料も無料です☆^^
まぁお店だと、発売日前日には手に入るかもですが・・・(;^◇^;)ゝ
えっ!私ですか??(笑)
・・・サガサナイデクダサイ(笑)
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 02:10
>紫音さま
あ~・・・そうですねぇ。
私もライブのは安さを取りました(^^ゞ
豪華特典さえ教えてもらえれれば、心が決まるかもなのですが・・・(笑)
他でついてくる写真も素敵ですよね~~(>_<)
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 02:10
>きょんさま
そうそう。ホントに良かったのに。。。
残念ですぅ(>_<)
お水、くいーーーっと上向いて飲んでる写真とかもよくありますけど、すんごいカッコイイですよね!!ヾ(>▽<)o
レーサーシウォンssiには、惚れ惚れしますね。(//∇//)
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 02:10
>riwonさま
生写真・・・掲載されてる写真、すごく良いですよね~~!
あれも欲しいなぁぁぁぁぁ(>_<)
あ~~まだ迷っている私です。
どうしようどうしようどうしましょう・・・(笑)
kprも生写真つけてくれるんでしょうかね??
うーんうーん。。。^_^;
Commented by mai☆ at 2008-01-15 08:16 x
KPRの豪華特典・・・教えて欲しい~~(T_T)
ライブDVDの時は教えてくれたのにね・・・。
他で予約して、特典がすごくいい物だったらどうしよう・・・^^;
とりあえず、わたしもギリギリまで待ってみます。
Commented by yu-ryon at 2008-01-15 08:41 x
悩んじゃいますよネェ~ 値段をとるか 『豪華』にかけるか・・・
みなさんが ぎりぎりまで待つのなら 私も待とうかな?(笑)
うーん・・・どしよ(>_<)
Commented by わか at 2008-01-15 09:10 x
う~ん、毎日FCでポッチっとしようかどうしようか悩んでしまいます。
まだまだ締め切りまで時間があるから特典の情報が出てくるまで待ってみようかな?
いや~、どんなものでもおまけに弱いから“えいや!”かな~?
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 14:10
>mai☆さま
どして教えてくれないんでしょうね~~~ズルイですよね~~~(笑)
でも期待すると、裏切られたりもしますし。。。(;^◇^;)ゝ
やっぱり、期限ギリギリまで私も考えます(>_<)
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 14:11
>yu-ryonさま
けっこう値段違ってきますもんね~~^^;
これはオフィシャルでキマリでしょ!っていうものをつけてくれるといいんですけど・・・
でも、自信があったら、さっさと発表するような気もしますね^^;
Commented by inabataksiwo at 2008-01-15 14:13
>わかさま
他での、写真っていうのも、惹かれるんですよね~~(^^ゞ
とても生写真に弱い私です(;^◇^;)ゝ
オフィシャルの方にもつけてくれるのかな~~~~??
それも分かりませんよね~。
あああ・・・悩みます(>_<)
Commented by nao at 2008-01-18 21:48 x
う~~ん・・・ONESTYが収録されてないんですね(T_T)/~~~
じゃんねん・・・
楽しみにしていたのになぁぁ・・・・・(-_-;)
でも今回も盛りだくさんそうだしめちゃ楽しみですね♡
問題はどこで注文するかですよね・・・・悩む春になりそう、、、、
Commented by inabataksiwo at 2008-01-18 23:37
>naoさま
ほんとに残念・・・心の底から残念・・・(T△T)アウ・・・
でもそう!他も思っていた以上にいろいろ入っているみたいだったので嬉しいです♪♪
おっとこまえのレーサーシウォンssi、早く見たいなぁ!ヾ(>▽<)o
ニット帽のシウォンssiもいるといいんですけど~~♡*^^*