人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

ジョシデカ 第十話♪

ジョシデカ 第十話♪_d0013677_351784.jpg

捕われのジウォン。
岩代教官、コワイです~(^_^;)
笑い方が。。。おそろしい(≧◇≦;)
さすがです!(笑)
ジョシデカ 第十話♪_d0013677_353106.gif
ジウォン、おもしろすぎ!!(笑)
そして可愛すぎ♡♡ヾ(≧▽≦)ノ

「くるみさん! ぼく、きめたんです ははっ」って!
「ははっ^^」って!!(笑)
そして、手をトントンとながらて、首をかしげる姿。。。そこから照れた微笑みまで♡
あああああ~~ヾ(≧▽≦)ノ
なんだか嬉しそうに言ってるから、告白の練習してるのかと思っちゃいました(^^ゞ

ジョシデカ 第十話♪_d0013677_3575657.gif


最後は、ぎゅうぎゅうと、ジウォンの可愛さ目白押しで最高でしたっ♡ヾ(>▽<)o
ジョシデカ 第十話♪_d0013677_421750.gif

目で ”あくしゅ” って言うジウォン、
良いな~~♡*^^*
ジョシデカ 第十話♪_d0013677_462946.gif

         嬉しそうすぎです~~(*^^)
ジョシデカ 第十話♪_d0013677_4104068.gif


ばいばい。ジウォン(;O;)

会えなくなるのは、寂しいです。。。
ジョシデカ 第十話♪_d0013677_4123941.gif


カメラ、、、がんばってね♡(/_;) 
あ、そういえば、ゴミばかり撮る理由が謎のまま終わっていった。
むむむ^^;    
by inabataksiwo | 2007-12-21 04:25 | ジョシデカ-女子刑事