*KimagureMagure*ゾラ
kimajolla.exblog.jp

韓国ドラマが好きです。その中でもリュ・シウォンさんが大好きです*^^*
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
※非公開コメントへの返信は控えさせて頂きます。

●*RyuSiwon Photo BBS*


メールはこちら。


カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ポールスミス
from ポールスミス
中嶋一貴
from 中嶋一貴
ポールスミスのネクタイで..
from ポールスミスのネクタイで爽や..
ポールスミス財布のお話。
from ポールスミス財布のお話。
ハ・ジョンウとユン・ゲサ..
from 韓流エンタメニュース
ディズニーモバイル携帯電..
from うわさ・評判の真相とは?
韓流 リュ・シウォン
from 韓流スター名鑑マガジン
都路里、京都四条の人気の..
from ファイナンシャルプランナー世..
タレが美味しいチヂミ レ..
from チヂミ レシピ 簡単チヂミの..
◆岐阜県大垣市青野の ひ..
from てらまち・ねっと
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
京都♪
d0013677_21424858.jpg紅葉の見頃はもう過ぎてしまいましたけど、
京都行ってきました♪

行ったことがなかったので、まずは三千院☆^^

←そこにあった、ほっこりお地蔵さん(*^^)
  かわいい♪
d0013677_21485874.jpgで、お茶は、いつものように都路里で♪(^^ゞ

        愛しのまっちゃー!
        愛しのしらたまー!
        
        おいしーー♪((o(>▽<)o))
日も暮れて・・・今回の目的は、嵐山の花灯路だったんです☆*^^*
d0013677_2159867.jpg
d0013677_21592373.jpg
竹林がライトアップされて、
とてもキレイ♪(*^^)

雨も降ってたけど・・・
まぁ、それも風情かナ(笑)

でも傘じゃまー
d0013677_22127100.jpg

寒かったけど、やっぱり京都ぶらぶらするの好きで♪
(*^^)
シウォンssi、行ったことあるのかナ?
ぜひ行ってもらいたいなー(*^^)

最後に、駅ビルのクリスマスツリーを見て、家路につきました☆
[PR]
by inabataksiwo | 2007-12-12 21:36 | その他 | Comments(14)
Commented by yu-ryon at 2007-12-14 00:27 x
うわーキレイヾ(^▽^)ノ 花灯路っていうんですか? 有名なんですか? ごめんなさーい 私知らなくて(^^ゞ
竹林の風情があっていいな・・ねえねえー誰と行ったのぉ(ーー)(笑)うふっ
inaさん 京都に何度も行かれる環境・・いいなぁ
わたしなんて 修学旅行・・でしかない (>_<)
Commented by jun10042 at 2007-12-14 02:49 x
私は京都に住んでいながら花灯路 見たことない きれいですね  一度 行ってみよう
Commented by shawn at 2007-12-14 11:16 x
冬枯れの古都ですか、素敵ですね!お地蔵様寒いけど温かですね、わたしも京都行きたくなりました。思い出だってあるんです、ささやかな、、、。(?)お一人でいらしたのではありませんよね!誰かさんと勿論siwon ssiはご一緒でしたよね!こちらもあちこちでイルミネーションはじまりました。きれいですよね!我が家もツリー飾りました!今年は赤にこだわってみました。
Commented by きょん at 2007-12-14 11:39 x
幻想的ですね~(^^)
京都の良さは大人になってからわかり始めました。
ゆっくり、のんびり。。。シウォンssiにも見せてあげたいね。
都路里のパフェも喜んでくれそう~♪
Commented by ちゃこ at 2007-12-14 11:45 x
わー!きれいですね~♪やっぱり京都は風情があっていいな~^^
嵐山の紅葉も、終わってましたか?冬の京都も行ってみたいものです。
もち!!シウォンくんと。。。(≧▽≦)
Commented by riwon at 2007-12-14 19:45 x
京都は3回くらい行ったことあるけど…清水寺とか金閣寺とか○○寺ばっかし(^^ゞ
嵐山も行ったことあるけど花灯路は知りませんでした、キレイですね~。
シウォン씨にもぜひ、京都に行って欲しいですね(^^)v
私も、何年か振りに行きたくなりました~(^。^)
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:31
>yu-ryonさま
なかなか写真が思うように撮れなくてですね・・・^^;
フラッシュたいたら、後ろが飛ぶし、たかなかったら、人が写りません(笑)
京都もいいけど、東京に近いのも私は羨ましいですよ~~*^^*
シウォンssiが来るのは、東京。
kprはあるわ、ディズニーはあるわ・・・(*^^)
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:31
>jun10042さま
そうなんですよね~^^
地元に住んでる人ほど、行かなかったりするもんですよね。
私も神戸ルミナリエとか、近いんですけど、誘われなければ行かないです(笑)
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:32
>shawnさま
お地蔵さま、他にもいたんですけど、ちょっとコワイのもありました(笑)
人面石??みたいな(笑)
一応、かわゆいのを選んで撮ってみたんですけど(^^ゞ
クリスマスシーズンは、街も華やかになりますね^^
家全体を、イルミネーションで彩ってるのとか、すごいなぁぁぁと思います*^^*
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:32
>きょんさま
私もです~~
小さい?頃は、基本的に観光ってキライでした(笑)
連れていかれても、楽しくなかったです。
でも今は、とても好きです*^^*
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:32
>ちゃこさま
そうですね~
紅葉を見るにはちょっと遅かったみたいです。
だいぶ落ちてしまってました。
冬も、激サムですけど、良いですよね~~!!
雪の積もった感じが♪*^^*
Commented by inabataksiwo at 2007-12-19 00:32
>riwonさま
シウォンssi、最近はヨーロッパづいてるみたいですけど、日本のいろんなところにも行ってみて欲しいですよね~~
でも、ファンに見つからないで街を歩くのは、難しいかな。。。
ゆっくりできないかもですね(^_^;)
Commented by シーサイド at 2007-12-23 02:24 x
わぁ~♪ 写真家:inabataksiwo デビュー☆ですねぇ~!?
竹林の写真・・ とって~も素敵に撮れていますね!? 素敵☆ 最高☆
こんな美しいイベントを、開催していたのですねぇ~!?
ただでさえ、“風情”のある京都・・・ それに、幻想的な夜とライトアップが、うまくマッチして、本当に素敵な雰囲気をかもし出していたのでしょうねぇ~!?
近かったら、是非とも、見てみたかったな・・・
和服姿で、蛇の目がさでもさしながら、そぞろ歩きしたぁ~い!
都路里さん・・って、以前、inabataksiwoさんがアップしたトコですよねぇ~!? 「東京にもあるので、是非・・!」とおススメしてくれた・・・
ホント、どのメニューも、おいしそう~!!(私も『白玉』に目がなくって!!)
来年、是非とも、行ってみたいなぁ~♪
Commented by inabataksiwo at 2007-12-23 13:03
>シーサイドさま
あはは^^ ありがとうごじゃいます(笑)
紅葉の時も行きたかったんですけど、時期を逃してしまいました(´・ω・`)ションボリ
来年こそは!(・・・と毎年思う^^;でも逃しがち☆)
やっぱり京都は、”和”を感じられて良いですね♪^^
都路里、ぜひ行ってみてくださいね~(*^^)v
私は大体いつもパフェを頼んでしまいます☆
抹茶カステラと抹茶クリームのハーモニーがたまりません♪(笑)(笑)