人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログトップ

*KimagureMagure*ゾラ

京都♪

京都♪_d0013677_21424858.jpg紅葉の見頃はもう過ぎてしまいましたけど、
京都行ってきました♪

行ったことがなかったので、まずは三千院☆^^

←そこにあった、ほっこりお地蔵さん(*^^)
  かわいい♪
京都♪_d0013677_21485874.jpgで、お茶は、いつものように都路里で♪(^^ゞ

        愛しのまっちゃー!
        愛しのしらたまー!
        
        おいしーー♪((o(>▽<)o))
日も暮れて・・・今回の目的は、嵐山の花灯路だったんです☆*^^*
京都♪_d0013677_2159867.jpg
京都♪_d0013677_21592373.jpg
竹林がライトアップされて、
とてもキレイ♪(*^^)

雨も降ってたけど・・・
まぁ、それも風情かナ(笑)

でも傘じゃまー
京都♪_d0013677_22127100.jpg

寒かったけど、やっぱり京都ぶらぶらするの好きで♪
(*^^)
シウォンssi、行ったことあるのかナ?
ぜひ行ってもらいたいなー(*^^)

最後に、駅ビルのクリスマスツリーを見て、家路につきました☆
by inabataksiwo | 2007-12-12 21:36 | その他